安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンパークあじす店» サンパークあじす店 店長ブログ

2015年09月のサンパークあじす店 店長ブログ一覧

26件

大吉サンパークあじす店です!貴金属も買取強化中です。

2015年09月30日
 皆さんこんにちは!いつもこのブログをご覧いただきましてありがとうございます。おかげさまで毎日皆様にはよくご来店いただいておりまして感謝の気持ちでいっぱいです。お客様にお持ちいただく物の中で、貴金属は多いですね。当店も力を入れてお買取りさせているだけあって、ご満足いただいて、まだ家にあるから持ってこようとお持ちいただけるケースも少なくありません。私共といたしましても、わざわざ足を運んでくださって来てくださったお客様にご満足していただけるよう、査定...

大吉サンパークあじす店です!ブランド品をお買取りさせていただきました。

2015年09月30日
 皆さんこんにちは!ブランド品と言ってもたくさん種類がありますが、当店にお持ちいただくブランド品の中でもトップクラスに多いのがルイヴィトンです。やはり人気も高いブランドでお持ちいただいたお客様もそれぞれに思い入れが強い物が多い印象ですね。長く使われている方も多く、それだけ使っているとやはりどこか破れてたり傷んでいる所もあったりはするのですが、それも人気の高さの表れですね。ちなみに今回お買取りさせていただいたのがコチラ!こちらもお持ち頂いた方の思い...

大吉サンパークあじす店です!香水をお買取りさせていただきました。

2015年09月30日
 皆さんこんにちは!この度当店では香水をお買取りさせていただきました。買取専門店大吉のチラシや広告などをご覧いただいている方は、やはりダイヤ・貴金属やブランド・切手などを主に買い取っているんだというイメージがあるかと思いますが、買取専門店大吉サンパークあじす店では、他店に負けないくらい様々な品目でお買取りの方させていただいております。ちなみにその香水がこちら!クリスチャンディオールの香水です。こちらは未使用品なのですが、当店では使用していてもお買...

大吉サンパークあじす店です!中国切手をお買取りさせていただきました。

2015年09月30日
 皆さんこんにちは!買取専門店サンパークあじす店のブログです。この度中国切手をお買取りさせていただいたので、今回はそれにまつわるお話をしていきたいと思います。中国切手は文化大革命時代(1966年~1976年)に発行されたものがプレミアが付くものが多いといわれております。この時期の中国切手の中にはたった1枚の切手で〇万円も値が付くものございます。そういえば家の押し入れにしまってあるけどよく価値もわからないし、なんとなく置いていたという方いらっしゃい...

大吉サンパークあじす店です!カメラをお買取りさせていただきました。

2015年09月30日
 皆さんこんにちは!買取専門店大吉サンパークあじす店ではフィルムカメラ・デジタルカメラの買取を強化しています。一眼レフや二眼レフなどのフィルムカメラはまだまだ根強い人気があります。本体の汚れやレンズのカビや傷などは大きく査定に響いてしまうのですが、それでも家で眠らせたままなのはもったいないです。特にフィルムカメラはレンズに大きなお値段が付きやすいので買い替えたりして使わない古いカメラをお持ちなら是非当店までお持ち下さい。-------------...

大吉サンパークあじす店です!時計をお買取りさせていただきました。

2015年09月30日
 皆さんこんにちは!現在買取専門店大吉サンパークあじす店ではブランド時計をはじめ、強化買取期間中です!当然査定の方も頑張らせていただきます♪電池が切れてたり故障して動かなくなったものでも大丈夫!ご自宅にもう使っておらず、ずっと眠らせたままになっている時計がありましたら、是非当店まで。買取専門店大吉 サンパークあじす店TEL:0120-24-1022所在地:山口市阿知須4825-1 サンパークあじす内1F

大吉サンパークあじす店です!ただいまブランド品高価買取中です。

2015年09月30日
 皆さんこんにちは!現在買取専門店大吉サンパークあじす店はブランド品の高価買取強化期間中です!現在強化買取期間中ということもあり、ブランド品をお持ちになられる方が増えています。もちろん査定も頑張らせていただきますので、この機会に使っていないロレックス、オメガ、ヴィトン、グッチ、プラダ、コーチなどのブランド品をお持ちの方は思い切ってお金に交換されてはいかがでしょうか??皆様のご来店をお待ちしております!買取専門店大吉 サンパークあじす店TEL:01...

大吉サンパークあじす店です!ただ今ダイヤ・貴金属高価買取中です。

2015年09月30日
 皆さんこんにちは!ただいま買取専門店大吉サンパークあじす店はダイヤ・貴金属の高価買取期間中ですので、今回はそのご案内になります。これまで、中々値が付きにくかった小さなダイヤ・形状が特殊なダイヤ・鑑定書の無いダイヤなどなど・・・大吉サンパークあじす店では積極的にお買取り致します。もちろん、高価買取キャンペーンですから当然高額査定させていただけるよう頑張らせていただきます!!!査定は無料となっておりますので気になる方は、お気軽に大吉サンパークあじす...

大吉サンパークあじす店です!カルティエのライターをお買取りさせていただきました。

2015年09月29日
皆さんこんにちは!現在ブランド品高価買取中の買取専門店大吉サンパークあじす店です!この度はご来店いただいたお客様よりこちらのお品をお買取りさせていただきました。カルティエのライターです。こちらのお品、着火石がついてなかったのですが、当店はだからといってお買取りできませんとは言いません!こちらのお品もじっくり見させていただいて、しっかりとしたお値段で査定させていただきました。壊れているからとか、汚れているからといった理由で買ってもらえなかったとか、...

大吉サンパークあじす店です!ブランド品をお買取りさせていただきました。

2015年09月29日
 皆さんこんにちは!いつも当店のブログを見ていただきありがとうございます。おかげさまで毎日いろんな方にご来店していただき、感謝の気持ちでいっぱいです!ブログを見て来たと言っていただけると大変嬉しいので、その時は是非おっしゃってくださいね(笑)さて、この度お買取りさせていただいた物はこちらです!GUCCIのカバンですね。もう言わずと知れた有名ブランドですが、こちらのお品もしっかり見させていただき、高額買取させていただきました。買取専門店大吉サンパー...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。