安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八王子店» 八王子店 店長ブログ

2015年09月の八王子店 店長ブログ一覧

17件

古銭お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年09月30日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら古銭です!古銭と言っても種類は膨大に御座います。コレクションしていた古銭はもちろん、日本の古銭、外国の古銭、大吉八王子店ならどんな古銭もお買取致します。タンスの肥やしになっている古銭や遺品整理、引越しの整理で出てきた古銭など御座いませんか?中にはプレミアが付く高価な古銭が混ざっているかも?プレミ...

アクセサリーお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年09月29日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらアクセサリー類です。大吉八王子店では金のアクセサリーやプラチナのアクセサリーは勿論、シルバーのアクセサリーやメッキのアクセサリーまでアクセサリーでしたらどんなアクセサリーもお買取致します。昔使っていたアクセサリー、遺品で出てきたアクセサリーは御座いませんか?アクセサリーであれば古いアクセサリー、...

貴金属お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年09月27日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら貴金属です!大吉八王子店なら写真の様に切れた貴金属、曲がった貴金属、貴金属であればどんな状態の貴金属もお買取致します。今の時期、遺品整理で出て来た貴金属、引っ越しやご自宅の整理で出て来た貴金属をお持ち頂く方急増中です。貴金属かどうか分からないものもお持ち下さい。貴金属ではないと思っていた物が実は...

シャネルのマトラッセお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年09月26日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらシャネルのバック、マトラッセです!シャネルのバックは膨大に種類が御座いますよね!大吉八王子店ならシャネルのバック高価買取致します。勿論、シャネルのバック以外でも、シャネルの財布、シャネルのアクセサリー、シャネルの靴まで、大吉八王子店、シャネルなら何でもお買取致します。シャネルの製品お持ちでは御座...

ロレックスお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年09月25日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらロレックス デイデイトです!ロレックスは誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?ロレックスは世界中で人気なブランドですよね?大吉八王子店ならそんなロレックスを高価買取致します。遺品で出て来たロレックス、昔使っていたロレックスは御座いませんか?勿論現在ご使用されているロレックスも大歓迎...

金券お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年09月24日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら金券です。様々な種類の金券が御座いますが、買取専門店大吉八王子店では殆どの金券をお買取しております。放置されている金券、使い道に困っている金券御座いませんか?大吉八王子店にお持ち頂ければお金に換えちゃいます。金券お持ちでしたら買取専門店大吉八王子店にお持ち下さい。大吉八王子店では金券、1枚から買取致します。金券1枚大歓迎で...

貴金属お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年09月23日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら貴金属の数々です!大吉八王子店では9月特別強化買取として貴金属高価買取実施中です。9月も貴金属の持込が増えております。大吉八王子店なら遺品で出て来た貴金属、古い貴金属、壊れた貴金属、貴金属なら何でもお買取致します。貴金属の相場もいつまで高騰しているか分りません。貴金属は相場が高騰している今が売り時です。お持ちの貴金属、買取...

ダイヤ付リングお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年09月22日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらダイヤ付きのプラチナリングです。ダイヤは今でも人気の宝石ですよね。日本でのダイヤの人気も高いですが、現在中国やインド等の海外でのダイヤの人気が高まり、ダイヤの相場が高騰しております。大吉八王子店ではダイヤ付きのリング、ダイヤ付きのネックレス、ダイヤ付きのピアス等何でもお買取致します。また大吉八王...

カメラお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年09月21日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらニコンの一眼レフカメラです。八王子に御座います、買取専門店大吉八王子店では古いカメラ、壊れているカメラ、カメラならなんでも買取ます。カメラのレンズも大歓迎です。カメラのみ、レンズのみでも構いません。昔趣味で使ってたカメラ、子供を撮るのに買ったカメラ、不要なカメラ、御座いましたら大吉八王子店にお持ち下さい。大吉八王子店では壊...

ロレックスお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年09月20日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら当ブログにも度々登場している、ロレックスです!大吉八王子店、ロレックス高価買取致します。様々な種類があるロレックス、勿論どんな種類のロレックスも高価買取致します。時計好きなら誰もが憧れるロレックス。時計が好きでなくてもロレックスは知っていますよね!大吉八王子店なら、古いロレックス、壊れたロレックス、ロレックスならどんな状態...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。