安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2015年09月の住道店 店長ブログ一覧

14件

ダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年09月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ダイヤモンドの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ダイヤモンドをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がプラチナ台のダイヤモンドを持って来て下さいました。買取専門店大吉住道店では、最近ダイヤモンドをお持ち頂くお客様が増えてきました。誠にありがとうございます。1点1点丁寧に査定させて頂き、頑張ってお買取させて頂きます。お客様もご納...

金・プラチナを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年09月26日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。金・プラチナの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、金・プラチナをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の金・プラチナを持って来て下さいました。金・プラチナと言いましてもインゴットからリングやネックレス、コインやタイピン・金歯まで色んな製品が御座いますが買取専門店大吉住道店では、色んな形の製品をお買取させて頂きます。金・プラ...

切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年09月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、切手をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の日本切手と中国切手を持って来て下さいました。買取専門店大吉住道店では日本の切手や中国切手等を1枚からお買取させて頂きます。使わない切手を売って整理するなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のような切手のお買取りだけではなく、大東市...

時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年09月23日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、時計をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が高級腕時計を持って来て下さいました。こちらはヴァシュロンコンスタンタン・オーバーシーズミィデアムとIWCの高級腕時計です。非常に時計にお詳しくて時計が好きなお客様でしたので頑張って高額査定、お買取させて頂きました。時計を売るなら買取専門店大吉...

鉄道模型を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年09月22日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。鉄道模型の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、鉄道模型をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の鉄道模型(Nゲージ)を持って来て下さいました。鉄道模型も趣味の方は沢山おられます。大切に使っておられた鉄道模型を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のような鉄道模型のお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道店...

骨董品を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年09月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。骨董品の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、骨董品をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が木彫りの像の骨董品を持って来て下さいました。骨董品と言いましても掛け軸や壺等の置物・絵画や屏風、又は銃剣類など多種多様にわたると思いますが、買取専門店大吉住道店では1点1点丁寧に査定させて頂きます。骨董品を売るなら買取専門店大吉住道店にお...

古銭を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年09月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。古銭の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、古銭をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の古銭の100円銀貨を持って来て下さいました。古銭の100円銀貨で東京オリンピックや稲穂や鳳凰の物はプレミアが付きますよ。本日のお客様は5万円分以上御座いました。量の多さに私たちもビックリ致しました。買取専門店大吉住道店では1枚からお買取...

テレホンカードを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年09月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。だんだんと肌寒い朝晩に成ってきました、風邪などひかれませんようにご注意下さい。テレホンカードの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、テレホンカードをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のテレホンカードを持って来て下さいました。こちらは非売品でカルビーがプレゼント用に出した大沢たかおさんのテレホンカードです。テレホンカードは...

携帯電話を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年09月18日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。9月も半ばに成りだいぶ過ごしやすく成ってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。携帯電話の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、携帯電話をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が携帯電話を持って来て下さいました。使わなくなった携帯電話が御座いましたら早目にお売り下さい。個人情報を消してロック等をかけられている場合は初期化して買っ...

カメラを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年09月06日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。カメラの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、カメラをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がフィルムカメラを持って来て下さいました。最近はデジタルカメラが主流でフィルムカメラの出番は減りつつ有りますが、需要の有るフィルムカメラもまだまだ有りますので、お使いに成られないカメラが御座いましたら、フィルムカメラ・デジタルカメラを問わず...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。