安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 葛西店» 葛西店 店長ブログ

2015年09月の葛西店 店長ブログ一覧

29件

貴金属の買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年09月30日
東京都江戸川区、葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。サイズの合わなくなった金リングに切れてしまった金ネックレスにご不要な貴金属は大吉葛西店がお買取いたします。海外で購入された金リングに金ネックレス,無刻印の金製品買取も葛西店ならその場で無料査定にてお買取する事ができます。変色...

金券のお買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年09月28日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。JTBギフトカード¥1,000、クオカード¥500をお買取致しました。ご使用されない金券は大吉葛西店までお売り下さい。旧券になった金券のお買取も可能ですので期限の無い金券がありましたら現金に換えられませんか。もちろん期限の付...

シャネルの買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年09月27日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。葛西店ではシャネルの高価買取を行っております。シャネルといえば老若男女に大人気のハイブランドで、シャネルのチェーンバックなんかは有名ですよね。そんなシャネルのチェーンバックを葛西店、買取に力を入れております。ご自宅に不要なシ...

ダイヤモンドの買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年09月27日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。大切にされてきたダイヤモンド、葛西店が高価買取いたしました。素材プラチナのネックレストップに付いた2,138ctのダイヤモンド。鑑定書は捨ててしまわずにダイヤモンドと一緒に保管したままお売りになる際に一緒にお持ち込みください...

金貨の買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年09月26日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。金貨といえば、金・プラチナですが、もちろん銀貨買取も大歓迎♪ただのコイン・メダルと思われていた品がまさかの思わぬ価値に!これって金貨?と悩まれる必要はございません。お持ち込み頂けた金貨の可能性を秘めている品もその場で無料査定...

テレカの買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年09月26日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。使用されてないテレカがありましたら大吉葛西店がお買取いたします。今では電話ボックス減少に伴い需要が下がっているテレカも大吉なら今でもお買取する事ができます。ちょっと整理してお持ち込み頂くだけで眠っていたテレカで自由に使える資...

金券の買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年09月25日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。金券の買取は大吉葛西店まで。金券を現金に換えたいと思われたら大吉葛西店を是非ご利用ください。商品券・ギフトカード・テレカ・ビール券、各金券をお買取いたします。金券の額面、状態により買取率に変動あり。眠らせている金券・・・いた...

ブランドバッグの買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年09月25日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。状態が劣化される前に早い段階でお売り頂く事が高価買取に繋がります!ずっと寝かせたままでいるだけで状態が劣化し価値も下がってしまいます。如何に高く売るかはお客様の早い判断が鍵となりますので使用されないブランドがありましたら葛西...

金のインゴット買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年09月24日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。さっそくですが、インゴットお持ちではないですか?金相場高騰の為インゴットのお値段も昔より格段に跳ね上がっています。昔ご購入されたインゴットはございませんか?そんなインゴット眠らせておくのは勿体ないですよ!!インゴットの売り時...

切手の買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年09月24日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。昔に集められていた切手が整理されて出てきたけどどうすればいいの?そんなお悩みの時には買取専門店、大吉葛西店へ。切手の額面、枚数、状態を詳しく確認した上でその場で現金お渡しにてお買取いたします。持て余してしまう切手は価値が落ち...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。