安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2015年09月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

30件

2005年 日本国際博覧会記念 壱萬円 プルーフ 金貨 を 買い取りました!

2015年09月30日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたコインをご紹介いたします。2005年日本国際博覧会記念10000円プルーフ金貨金貨ですよ!金貨!こちらは今から10年前の万博記念として発売された記念コインです。もちろん金としての価値が強いものになりますので10000円以上の価値が付きます!記念コインの中には額面以上になるコインも多数ありますのでもし遺品などで不明なコインがありましたら、大吉に確認をしに来てください!商品名が分かればお電話でも...

水中 カメラ の ストロボ を 買い取りました!

2015年09月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたカメラの付属品をご紹介いたします。水中カメラ ストロボ水中カメラでの撮影に使うストロボです。通常のストロボと違ってかなり大きく、防水性に優れています。使う人は専門家の方が多い水中カメラですが、大吉は買い取りました!是非お気軽にお持ちください♪《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1-15-15とやのショッピングセンター敷地内(宝くじ売り場裏手)TEL:025...

地方自治 施行 60周年記念 1000円 カラーコイン を 買い取りました!

2015年09月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店のブログです。本日は先日お買取りしたカラーコインをご紹介いたします。地方自治施行60周年記念カラーコイン京都府地方自治施行60周年記念として現在も発行されているカラーコインです。47都道府県すべてのカラーコインはまだ出そろっていませんがこれからコインコレクターを始める人にとっては登竜門とも言えるコインかと思います。ただし、すべて集めるのに47種類もそろえなければいけないことから途中で辞める人もいます。もしコインコレクシ...

日本橋製 SUWADA 高級爪切り を 買い取りました!

2015年09月27日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした爪切りをご紹介いたします。日本橋製SUWADA最高級爪切り爪切りというと形状が違う爪切りを想像される方が多いと思いますがこちらはどちらかというと爪切り鋏の類になります。こういった爪切りは巻き爪だとか変形してしまった爪を切りやすくまたしっかりした職人の手によって作られていますので切った後も滑らかです。こちらをお持ちのお客様は頂き物ということでしたがもったいなくて使わなかったとのこと。ですがいつ...

K18 と Pt900 の ダイヤモンド 付き コンビ リング を 買い取りました!

2015年09月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした貴金属をご紹介いたします。K18&Pt900ダイヤモンドコンビリング18金とプラチナのコンビリングです。中央にはダイヤモンドが鎮座し、デザインもとても美しいですね。こういった金とプラチナのコンビリングは、金が多く使われているかプラチナが多く使われているかでお値段が変わります。半々ぐらいであれば金とプラチナの価格の真ん中あたり、金が多くなれば若干金の価格に寄ります。こちらの指輪はもちろんダイヤ...

SEIKO / セイコー プロフェッショナル ダイバー を 買い取りました!

2015年09月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたブランド時計をご紹介いたします。SEIKO/セイコープロフェッショナルダイバーセイコーのダイビング用の時計です。セイコーやシチズンはブランド時計の中でも時計の精度が特に高く細かい時間を重要視するビジネスマンなどにも人気があります。こちらのプロフェッショナルダイバーはダイビング用で耐気圧が特に高く防水性に優れているので、水場での仕事が多い人でも重宝しますね。もちろん大吉ではしっかり高額査定でお...

グッチ の セカンド バッグ を 買い取りました!

2015年09月24日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただいたブランドバッグをご紹介いたします。グッチGG柄セカンドバッググッチのセカンドバッグです。GG柄は一目でgucciとわかるくらい有名なデザインですね。こちらは長く使っていた為に角の擦れが強く、ファスナーもボロボロでした。ですが!大吉でしたらそんな捨ててしまいそうなブランド品にもしっかりお値段が付きます!グッチやコーチ、ルイヴィトンやエルメス、シャネルやプラダなど、お気軽に査定にお持...

金貨 パプアニューギニア 100キナ コイン を 買い取りました!

2015年09月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたコインをご紹介いたします。金貨パプアニューギニア100キナコイン純金ではなくK21.6(金の純度が90%)のコインです。パプアニューギニアのコインでも100キナは相当に高額のコインでこちらの金貨はしっかりと高額で買取させていただきました!外国のコイン、金貨銀貨問わずに高価買取致します!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1-15-15とやのショッピングセン...

日本古紙幣 菅原道真 5円 を 買い取りました!

2015年09月22日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りした古紙幣をご紹介いたします。菅原道真5円兌換券今では使うことが出来ない紙幣です。「円」の文字が旧字体の「圓」で、日本銀行券よりも前の紙幣の為に銀行での交換もできない紙幣となります。こういった使い道のない古紙幣や古銭を現金化するなら大吉へお任せください!年代、種類ごとの相場に強いスタッフがしっかり査定致します!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982新潟市中央区堀之内南1-15-15...

NEC の 壊れた ノート パソコン を 買い取りました!

2015年09月21日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りしたノートパソコンをご紹介いたします。液晶割れノートパソコンNECLavie液晶が割れてしまい、画面が映らなくなってしまったノートPCです。画面が映らないのでデータを含めて中の状態の確認が一切できませんでしたが大吉ではそういったパソコンでもしっかりお買取り致しました!もちろんすべてのパソコンにお値段が付くわけではなく、買い取れない商品もございますが出来るだけお客様がお持ちの物は買い取れるように頑...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。