安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2015年09月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

19件

大吉 武蔵小金井店 古銭 銀貨お買取り致しました。

2015年09月30日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は古銭銀貨です。こちらの古銭は東京オリンピックの1000円銀貨と100円銀貨になります。上記の1000円銀貨や100円銀貨の他、稲や鳳凰の100円銀貨は額面以上でお買取りいたします。郵便局や銀行では両替となりますのでお気を付けください。古銭や銀貨と言ってもかなりの種類があります。大吉武蔵小金井店では専門...

大吉 武蔵小金井店ダイヤ プラチナリングお買取り致しました。

2015年09月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はダイヤプラチナリングです。またまたダイヤプラチナリングをお買取りさせていただきました。しかも今回は1ctです! さすが1ctになると迫力が違います。今月は本当にダイヤのお持ち込みが多く大変ありがとうございます。大吉武蔵小金井店では全国展開のスケールメリットを活かしてダイヤの買取ならどこにも負けません。...

大吉 武蔵小金井店 金 K18 喜平ネックレスお買取り致しました。

2015年09月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金(K18)喜平ネックレスです。金K18の喜平ネックレスをお買取りをさせていただきました。金(K18)の喜平ネックレスは昔流行りましたね。今は重くて使用しないとのことで手放すお客様が大勢いらっしゃいます。金(K18)の喜平ネックレスは重さもあり金相場の良い今現金化のチャンスです。大吉武蔵小金井店では金...

大吉 武蔵小金井店 メルクリン 鉄道模型お買取り致しました。

2015年09月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はメルクリン鉄道模型です。ファンの方には有名なドイツの玩具メーカーメルクリンの鉄道模型をお買取りさせていただきました。大吉武蔵小金井店では鉄道模型、おもちゃ等の高価買取をさせていただいております。メルクリンやNゲージ等の鉄道模型を売るなら是非、大吉武蔵小金井店へお越しください。なかにはかなりの金額になる...

大吉 武蔵小金井店 シャネル マトラッセお買取り致しました。

2015年09月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はシャネルマトラッセです。シャネルマトラッセをお買取りさせていただきました。写真のシャネルマトラッセですが古いもので状態はあまり良いとは言えませんが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店では全国展開のスケールメリットを活かし、シャネルであればどんな状態でも高価買取致します。またシャネルの中でもマ...

大吉 武蔵小金井店 金券お買取り致しました。

2015年09月25日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金券です。大吉武蔵小金井店ではあらゆる種類の金券、テレホンカード、株主優待券の高価買取をさせていただいております。お持ちの金券は大吉武蔵小金井店で現金化しましょう。小金井の金券ショップといえば大吉武蔵小金井店です。皆様のご自宅にもお使いになっていない金券、株主優待券やビール券がございませんか?ございま...

大吉 武蔵小金井店ダイヤ プラチナリングお買取り致しました。

2015年09月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はダイヤプラチナリングです。0.3カラットのダイヤプラチナリングをお買取りさせていただきました。今月はダイヤのお持ち込みが増えております。誠にありがとうございます。大吉武蔵小金井店では全国展開のスケールメリットを活かしてダイヤの買取ならどこにも負けません。昨年よりダイヤの相場が高騰しておりますので現金化...

大吉 武蔵小金井店 古銭 天保小判お買取り致しました。

2015年09月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は古銭天保小判です。珍しい古銭の天保小判をお買取りさせていただきました。天保小判等の昔の小判はなかなかお目にかかれないもので大変ありがとうございます。古銭や小判にはいろいろと種類があります。天保小判などご自宅に価値のわからない古銭がございましたら是非、大吉武蔵小金井店までお越しください。大吉武蔵小金井店...

大吉 武蔵小金井店 金歯お買取り致しました。

2015年09月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金歯です。金歯をお買取りさせていただきました。金歯なんて売れるのとお思いのお客様⁉ もちろん金として売れます。大吉武蔵小金井店では金歯も金としてお買取りさせていただきます。金歯は捨てずに大吉武蔵小金井店までお持ちください。もちろん査定のみのお客様も大歓迎です。査定は無料です。それでは皆様のご来店を心よ...

大吉 武蔵小金井店 プレミアム切手お買取り致しました。

2015年09月20日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はプレミアム切手です。たくさんのプレミアム切手ををお持ちいただき誠にありがとうございます。写真はほんの一部です。大吉武蔵小金井店ではプレミアム切手の高価買取をさせていただいております。また記念切手や普通切手もシート、バラに関係なく1枚からお買取りさせていただきます。プレミアム切手を売るなら是非、大吉武蔵...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。