安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大分店» 大分店 店長ブログ

2015年09月の大分店 店長ブログ一覧

14件

40円、41円はがきもお買取!大吉大分店です。

2015年09月29日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。いらないはがきはありませんか?大吉大分店では、52円はがき、50円はがきの買取は当たり前ですが、40円はがき、41円のはがきもお買取をしています。52円はがき、50円はがきは買いすぎて使わないという方!どうぞお売りください。40円はがき、41円のはがきはご処分にお困りの方!どうぞ大吉大分店をご活用ください。店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地域のコミュニティーセンター」として...

Gショックの時計もお買取!大吉大分店です!

2015年09月27日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。Gショックの時計をお買取しました。当店では、国産時計の買取も大歓迎です。カシオ、セイコー、シチズン等不用な時計がありましたら、是非お売りください。また、国産メーカーの時計でしたら、査定時間が外国メーカーの時計に比べて早いので、時間があまりない時でも大丈夫です!店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地域のコミュニティーセンター」として気軽にご来店いただけるように努めています。このよ...

金、プラチナ等の貴金属のお買取りなら大吉大分店へ!

2015年09月25日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。本日は、朝から大量の金、プラチナ製の貴金属をお買取りしました。金貨、ダイヤを取った指輪、切れたネックレスなどをお売りいただきました。皆さんもご不用な金やプラチナ等の貴金属はありませんか!?身に着けないのにしまったたままでは勿体無いですよ!大吉大分店なら、ご不用な貴金属を現金化できます。お気軽にご来店くださいませ。店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地域のコミュニティーセンター」...

ご不用な切手の現金化なら買取の大吉大分店へ!

2015年09月24日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。ご不用な切手があれば現金化しませんか?使わない切手をただしまったままでは勿体無いですよ!大吉大分店ではバラ切手1枚からお買取りさせていただきます。例えば、82円切手が100枚ある方!もしも使うつもりなら100回も普通郵便をだすことになります。本当にあっても使いきれますか!?もちろん使えるにこしたことはないので、ご使用予定がある方はお売りいただく事をおすすめしていません。当店をご利用する方は、使い切れ...

クオカード等の金券類の現金化は買取の大吉大分店へ!

2015年09月23日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。使い道にお困りの金券類はありませんか?特殊な金券類を除き高換金率にてお買取りしています。金券類のお買取りは、早ければ数十秒で終わりです。お時間がない時でもすぐに終わりますので、店舗前を通る機会があればお気軽にご来店ください。店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地域のコミュニティーセンター」として気軽にご来店いただけるように努めています。このように大吉大分店では、金券類の高価買取...

ブランデーやウイスキー等ご不用なお酒は買取の大吉大分店へ!

2015年09月22日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。ご不用なお酒はありませんか?ブランデー、ウイスキー等のお酒で未開封であれば古くてもお買取りしています。場所をとってお困りの酒類があれば買取の大吉大分店へご来店ください。店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地域のコミュニティーセンター」として気軽にご来店いただけるように努めています。このように大吉大分店では、ご不用なお酒の買取をしています。年中無休ですのでお気軽にご来店ください。...

不用な旧型iPhoenは早めにお売りください!買取の大吉大分店です!

2015年09月21日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。iPhone6sの発売に伴い、不用な旧型iPhoenはお早めにお売りください!今最新機種である、iPhone6やプラスもiPhone6s等の最新機種発売により、旧型iPhoneへと型落ちしてしまいます。これは、iPhoneだけに限らず、他の携帯や全ての商品においても同様です。特に、電気屋さんで買える商品は、型落ちすると値崩れが顕著に現れる商材です。すでに、値崩れが始まっており、これは避けることができ...

金、プラチナ、銀を売るなら買取の大吉大分店へ!

2015年09月18日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。金、プラチナ、銀等の貴金属の買取ならお任せください。少量から大量まで各品位に応じてお買取りしています。貴金属なら製品として売られている状態でも、切れたりしている状態でも買取額は同じです。ブランド品等とは違い、状態は関係ないですから、品位さえ測定で問題なければどんな状態でもお買取りできます。お気軽にご来店くださいませ。店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地域のコミュニティーセンタ...

古銭の査定、買取もできます!大吉大分店へ!

2015年09月17日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。古銭の買取もお任せください。地方の買取店ではなかなか取り扱いをしていない古銭も査定、買取できます。おまとめで○○円になる時も、稀に単品で○○○○○○円になる時もあります。同じ古銭でも、年数の違い、エラーなどで全く違う価値となることもあります。お願い:磨いた古銭は価値が磨く前に比べ相当低くなります。状態が悪くても磨かないでください。取返しつかなくなるので勿体ないことですよ!店内は青を基調にのんびりとく...

カルティエの時計を売るなら買取の大吉大分店へ!

2015年09月17日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。カルティエの時計をお買取りさせていただきました。 当時一目ぼれで購入されたそうですが、購入後は使用用途がなかなかなく、閉まったままだったそうです。そのな時計などがある方は大吉大分店へ!止まっていても査定できますのでご安心を!カルティエ以外のブランド時計も大丈夫です!お気軽にご来店ください。店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地域のコミュニティーセンター」として気軽にご来店いただ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。