安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 七隈四ツ角店» 七隈四ツ角店 店長ブログ

2015年09月の七隈四ツ角店 店長ブログ一覧

21件

福岡市の大吉 七隈四ツ角店です。純銀小判お買取しました。

2015年09月29日
福岡市、城南区、早良区、中央区、南区、西区、東区、博多区、春日市、那珂川町、糸島市のみなさんこんにちは!買取専門店大吉七隈四ツ角店です。中央区のお客様から純銀小判をお買取りしました。小判の形をした純銀です。金・プラチナ以外、銀も高価買取中です。大吉では銀も積極的に買取りしています。銀以外にも、不要になった貴金属がありましたらお持ち下さい。大吉のスケールメリットを生かしたお値段が付きますので是非お持ち下さい。高価買取中です。銀だけではなく高価買取な...

福岡市の大吉 七隈四ツ角店です。ハガキお買取しました。

2015年09月26日
福岡市、城南区、早良区、中央区、南区、西区、東区、博多区、春日市、那珂川町、糸島市のみなさんこんにちは!買取専門店大吉七隈四ツ角店です。城南区のお客様からハガキをお買取りしました。使わずにあまってしまったとお持ちいただきました。52円ハガキ以外でもハガキを高価買取中です。大吉ではハガキも積極的に買取りしています。あまってしまった年賀はがきやかもめーるなど書き損じになったハガキがありましたらお持ち下さい。大吉のスケールメリットを生かしたお値段が付き...

福岡市の大吉 七隈四ツ角店です。切れたネックレスをお買取り!

2015年09月25日
福岡市、城南区、早良区、中央区、南区、西区、東区、博多区、春日市、那珂川町、糸島市のみなさんこんにちは!買取専門店大吉七隈四ツ角店です。中央区のお客様から貴金属をお買取りしました。切れてしまったネックレスです。もう使わないからとお持ちいただきました。切れたネックレス以外でも片方しかないピアスなどもお買取できます。大吉では貴金属を積極的に買取りしています。壊れて不要になったネックレスやピアスなどの貴金属がありましたらお持ち下さい。大吉のスケールメリ...

福岡市の大吉 七隈四ツ角店です。中国切手をお買取いたしました。

2015年09月21日
福岡市、城南区、早良区、中央区、南区、西区、東区、博多区、春日市、那珂川町、糸島市のみなさんこんにちは!買取専門店大吉七隈四ツ角店です。城南区のお客様から中国切手をお買取りしました。只今、日本の記念切手だけではなく中国切手を高価買取中です。大吉では中国切手を積極的に買取りしています。日本の記念切以外にも、中国切手がありましたらお持ち下さい。大吉のスケールメリットを生かしたお値段が付きますので是非お持ち下さい。高価買取中です。中国切手だけではなく高...

福岡市の大吉 七隈四ツ角店です。ダイヤモンドリングお買取しました。

2015年09月20日
福岡市、城南区、早良区、中央区、南区、西区、東区、博多区、春日市、那珂川町、糸島市のみなさんこんにちは!買取専門店大吉七隈四ツ角店です。城南区のお客様からダイヤモンドをお買取りしました。プラチナダイヤモンドリングです。昔に買ったが、最近は使かわなくなったからとお持ちいただきました。只今、プラチナダイヤモンドリング以外でもダイヤモンドを高価買取中です。大吉ではダイヤモンドを積極的に買取りしています。プラチナダイヤモンドリング以外にも、不要になったダ...

ブランド品の高額買取なら、大吉 七隈四ツ角店が一番です!

2015年09月19日
七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、ブランド品の高額買取です!城南区、七隈周辺にお住いの皆様、本日は晴れ間が見えて天気の回復がとても嬉しいですね!気温も過ごしやすく、素晴らしい休日を過ごされているのではないでしょうか。大吉七隈四ツ角店は今日も元気にオープンしております! 本日ご紹介いたしますのは、ブランド品の高額買取です。ブランド品は商品の状態が大切です。比...

テレカの買取いたします!大吉 七隈四ツ角店へお持ちください!

2015年09月18日
七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、テレカの買取です!城南区、七隈周辺にお住まいの皆様、大吉七隈周辺店はテレカのお買取もいたしております!テレカは公衆電話の設置数の減少に比例して、徐々に価値が下がってきています。昔集めていたテレカで、お使いにならないものがあれば早めにお売りになったほうがいいかと思います!特別に思い出のあるものは記念にとっておいて、残りの使う...

大吉 七隈四ツ角店ではカメラのお買取をしています!ぜひお持ちください!

2015年09月18日
七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、カメラの買取です!城南区、七隈周辺にお住まいの皆様、最近は台風や大雨被害、地震、津波など自然災害に気が休まりませんね。災害対策に水や食料、災害時に役立つ道具などの準備をしている方もいるかと思います。少しお時間のあるときに、お部屋の整理整頓をしながら災害対策について考えてみるのもいいかもしれません。そのさいに、不要品など出て...

ダイヤの高額買取実施中!大吉 七隈四ツ角店にお持ちください!

2015年09月18日
七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、ダイヤの高額買取です!城南区、七隈周辺にお住まいの皆様、大吉七隈四ツ角店はダイヤの高額買取を行っております!日本のダイヤは外国の方からとても人気があり、需要が増しているという背景があります!そういった確かな理由があって、大吉七隈四ツ角店ではダイヤの高額買取ができるんです!日本でダイヤがの人気がピークだったのは30年程まえの...

金券の高価買取なら、大吉 七隈四ツ角店へ!

2015年09月18日
七隈周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!大吉七隈四ツ角店のブログを見て頂きありがとうございます!本日お知らせいたしますのは、金券の高価買取です!城南区、七隈周辺にお住いの皆様、大吉七隈四ツ角店は買取店地域№1を目指しております!ダイヤ、貴金属、ブランド品のお買取にとくにチカラを入れておりますが、一方で切手やテレカ、鉄道模型などのお買取も行っています。その中でも、金券のお買取は一般の金券ショップにも負けない査定率でご案内しておりますので、金券をど...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。