安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 枚方店» 枚方店 店長ブログ

2015年08月の枚方店 店長ブログ一覧

16件

高価買取 大吉枚方店 古銭 切手の買取ならお任せください!

2015年08月30日
高価買取 大吉枚方店古銭切手の買取ならお任せください!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。今回はを地方自治法施行60周年記念千円銀貨京都をお買取りさせて頂きました。古銭専門家ではございませんが大吉枚方店には古銭マニアのスタッフがいておりますのでお客様にご満足いただけるよう買取させていただきますので、ご自宅で眠っている古銭や古いお札がありましたら、ぜひご相談くださいね!!おじぃちゃんの遺品整理をしていたら、こんな古銭があった・・...

高価買取 中国切手は大吉枚方店にお任せください!!

2015年08月29日
大吉枚方店中国切手の買取ならお任せください!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。今回は中国切手をお買取りさせて頂きました。1枚1枚、しっかりとお調べさせていただきます。おじぃちゃんの遺品整理をしていたら、こんな切手があった・・・切手を収集されていた方、中国切手お持ちでないですかぁ~?価値が分からない中国切手、大吉枚方店がお調べします!そんな方!!買取専門店大吉枚方店に持って来て下さい!おかげさまで毎日たくさんのお持ち込みがあり...

高価買取 ブランド品は大吉枚方店にお任せください!!

2015年08月27日
高価買取ブランド品は大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。シャネルのマトラッセをお買取りさせて頂きました。お古い、お品でヨレも見られましたがお客さまに喜んでもらえる金額でお買取りさせてもらいました!大吉は、お客様とじっくり話して、その商品の適正な金額を提示させて頂きます。おかげさまで毎日たくさんのお持ち込みがあります!どんどん持ち込んで下さい!査定は無料です!大吉枚方店は何でもお買取りします!お家で...

高価買取 ダイヤモンドは大吉枚方店にお任せください!!

2015年08月26日
高価買取ダイヤモンドは大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。ダイヤモンドリングをお買取りさせて頂きました。お客様、納得のお値段でお買取りさせていただきました!大吉枚方店では「ダイヤモンド買取査定額UPキャンペーン」を開催致します!インドや中国などの海外需要が上がってきているダイヤ、なんと0.2ct以上から査定しております。専門家がお時間を頂かずにすぐに査定致します!勿論詳しいご説明も合わせてさせて頂...

高価買取 古銭は大吉枚方店にお任せください!!

2015年08月25日
高価買取古銭は大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野氷室八幡のみなさまこんにちは(^-^*)/遠方のみなさまも こんにちは!!さて今回、お買取りさせてもらったのは一分銀です。古銭専門家ではございませんが大吉枚方店には古銭マニアのスタッフがいておりますのでお客様にご満足いただけるよう買取させていただきますので、ご自宅で眠っている古銭や古いお札がありましたら、ぜひご相談くださいね!!おじぃちゃんの遺品整理をしていたら、こんな古銭があった、、、...

高価買取 なんでもお買取りします!不用品は大吉枚方店にお任せください!!

2015年08月23日
高価買取なんでもお買取りします!不用品は大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。レア セブンイレブン チョロQ 貯金箱とポストの貯金箱をお買取りさせて頂きました。大吉枚方店は色々な、お品のお問い合わせが増えております!おうちで使わなくなった時計、ブランド品はございませんか!ブランドバック・ポーチ・財布・・・なんでも買い取ります!!ブランド物も大吉枚方店にお任せください高価買取中です!同時に金、プラチナ...

高価買取 ダイヤモンドは大吉枚方店にお任せください!!

2015年08月22日
高価買取ダイヤモンドは大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。ダイヤモンドリングをお買取りさせて頂きました。小さいダイヤモンドでも大丈夫です!大吉枚方店は小さいダイヤモンドもお値段つけさせて頂いております!インドや中国などの海外需要が上がってきているダイヤ、なんと0.2ct以上から査定しております。専門家がお時間を頂かずにすぐに査定致します!勿論詳しいご説明も合わせてさせて頂きます。鑑定書があれば更に...

高価買取 金 プラチナは大吉枚方店にお任せください!!

2015年08月20日
高価買取 金 プラチナは大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。金 プラチナのリング・ネックレスをお買取しました。切れたネックレス・片方だけのピアス・・・貴金属(金、プラチナ)、ダイヤは強化買取中です!古銭、記念メダル、切手、ブランド、貴金属、ダイヤモンド、色石などなど幅広く買取しております。ブランド品、貴金属は壊れてても大丈夫ですよ!破損OK、古くてもOK、変形しててボロボロでも大丈夫です!!大吉枚...

高価買取 スワロフスキー (SWAROVSKI)は大吉枚方店にお任せください!!

2015年08月18日
高価買取スワロフスキー (SWAROVSKI)は大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。スワロフスキーの置物をお買い取りさせてもらいました。大吉枚方店はスワロフスキーのアイテム1点1点を丁寧にお調べし年代・状態・デザインなど様々な点を考慮して精一杯の金額でお買取りさせて頂きます査定だけでも・・・っていうのも大歓迎です!査定もちろん無料です!!スワロフスキーのアイテムをお持ちでしたら是非とも大吉枚方店へ...

高価買取テレカ ハガキ 収入印紙 は大吉枚方店にお任せください!!

2015年08月17日
高価買取テレカハガキ収入印紙は大吉枚方店にお任せください!!枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。テレカ、50円ハガキ収入印紙商品券をお買い取りさせてもらいました。テレカ、ハガキ収入印紙商品券をお売りなるなら是非大吉枚方店にお越しください。書き損じてしまったハガキはで表(宛名)のところが無記入なら汚れていてもOK!です雑誌やフリードリンク等があり、ゆっくりくつろいで頂ける環境をご用意しておりますので、是非お気軽にお越し下さい!<...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。