安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 買取専門店「大吉」田無店» 買取専門店「大吉」田無店 店長ブログ

2015年08月の買取専門店「大吉」田無店 店長ブログ一覧

36件
田無店はおかげさまで9周年となりました!
感謝を込めて9周年記念の各種「超高額買取キャンペーン」を実施中です。
ぜひともお気軽にご来店ください!

大吉田無店ではダイヤモンド(ピアス)を高価買取中です!

2015年08月31日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉 田無店 です!さて、今回ご紹介する商品はこちらです!大吉田無店ではダイヤモンドのピアスを高価買取中です!お持ちのダイヤモンドのピアスで片方を無くしてしまった。そんな片方のダイヤのピアスがまとまってある。どうしよう。そんな事で困っている方いませんか?只今、ダイヤモンドのピアスを高価買取中です!大吉田無店ではダイヤモン...

大吉田無店です!中国紙幣お買取りいたしました!

2015年08月30日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉 田無店 です!さて、本日紹介するお品は『中国紙幣外貨兌換券』です!遺品の整理で出てきたんだけど、何だか分からない?ということでお持ち込み頂きました!30年ほど前の中国では、人民元と外国通貨の両替ができませんでした。従って中国に旅行に行く際、両替は人民元ではではなく、上の兌換券と交換されました。中国国内の空港・ホテル...

大吉田無店、『高級時計』買取り強化中です!

2015年08月29日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉 田無店 です!只今、大吉田無店では『高級時計』のお買取を強化しております!時計にも様々なブランドがありますが、当店スタッフが丁寧に査定致します。箱・保証書・付属品がありましたら、合わせてご持参ください。もちろん無しでもOKです!気になるあの時計、使わないあの時計一度査定をしてみてはどうでしょう?是非一度、買取専門店...

大吉田無店ではタテ爪のダイヤモンド(リング)を高価買取キャンペーン中です!

2015年08月28日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉 田無店 です!さて、今回ご紹介する商品はこちらです!大吉田無店では使わなくなったダイヤモンドのタテ爪リングを高価買取キャンペーン中です!婚約指輪の定番と言えばタテ爪のダイヤモンドリングです。以前でしたら給料の3か月分のダイヤモンドをプレゼントするなんて時期もありました。こちらのダイヤのタテ爪リングも昔旦那様にプレゼ...

大吉田無店です!金製(K18)アクセサリーお買取りいたしました!

2015年08月28日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉 田無店 です!さて、本日紹介するお品は『K18のネックレス』です!金のK18だし綺麗だと思って買ったけど、結局使わなかったのよね。ということでお持ち込み頂きました!お客様のお宅には、使わない金製品は眠っておりませんか?K18未満の金でも大丈夫!K18以上の金製品も積極的にお買取させて頂いております!大吉田無店は金の...

大吉田無店では古銭(天保通宝)をお買取りしています!

2015年08月27日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉 田無店 です!さて、今回ご紹介する商品はこちらです!田無近郊のお客様から古銭(天保通宝)を買取りしました。おじいさまが集められていたお品物の中にこの古銭がまとまってありました。持っていても価値が分からないのでお買取りにいらっしゃいました!只今、古銭(天保通宝)以外でも古銭を査定買取中です。大吉田無店では古銭(外国銭...

大吉田無店です!テレカをお買取りしています!

2015年08月26日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉 田無店 です!さて、今回ご紹介する商品はこちらです!田無町のお客様からテレカを大量に買取りしました。懐かしいテレカですね。昔集めていたテレカの一枚です。ポップジャムに応募して当たったテレカです。以前はこちらのテレカにもプレミアが付いていましたが、現在ではテレカの需要が減ってきている為に額面以下の価値になってしまいま...

大吉田無店で携帯(Iphone)を買取いたします!

2015年08月25日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉 田無店 です!さて、今回ご紹介する商品はこちらです!田無町のお客様からauの携帯(Iphone)を買取りしました。新機種を買ったので使わなくなったお品物です。只今、携帯(Iphone)以外でもスマホを高価買取中です。大吉では携帯電話(スマホ)を積極的に買取りしています。大吉田無店ではスマホ以外でもお売りいただけます...

大吉田無店です!ダイヤ(ネックレス)お買取りいたしました!

2015年08月24日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉 田無店 です!さて、今回ご紹介する商品はこちらです!田無町のお客様からダイヤのネックレスを買取りしました。プラチナネックレスです。昔貰った物との事です。もう使わないからとお持ちいただきました。只今、プラチナネックレス以外でもダイヤモンドを高価買取中です。大吉ではダイヤモンドを積極的に買取りしています。大吉田無店では...

大吉田無店で漆塗の重箱を買取しました!

2015年08月24日
武蔵野市、東久留米市、西東京市田無町、北原町、保谷町、向台町、南町、富士町、東伏見、ひばりが丘、芝久保町、のみなさまこんにちは!大吉 田無店 です!さて、今回ご紹介する商品はこちらです!田無町のお客様から漆塗の重箱を買取りしました。以前はこういった漆塗の重箱などは各家庭に一つはあってお正月のおせち料理に使ったり、お茶会の際にお茶菓子を漆塗細工の重箱に入れて振る舞われました。こちらのお品物はおばあ様から頂いたお品物です。今もではお茶もやらないし使う...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。