安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 吉祥寺店» 吉祥寺店 店長ブログ

2015年08月の吉祥寺店 店長ブログ一覧

36件

金 高価買取 致します。買取(買取り)専門店大吉吉祥寺店!

2015年08月31日
皆さん、こんにちは!買取(買取り)専門店大吉吉祥寺店です。さて、本日ご紹介させていただきます買取商品はこちらです!金です!ご自宅に使わなくなった金(アクセサリー等)ありませんか?買取専門店大吉吉祥寺店は金買取強化緊急キャンペーンを行っております。買取専門店大吉吉祥寺店がこの度ご紹介させて頂きます金は、顧客様がお持ち頂いた金です。ご自宅に眠っていた金をお持ち頂きました。顧客様はこんなになるとは思わなかった。 また金を探してお持ち頂けるとの事でした!...

切手お買取り致します。買取専門店大吉吉祥寺店です。

2015年08月30日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。買取専門店大吉吉祥寺店です!さて早速ですが、遺品整理や引越しで不要になる商品ないですか?切手やアクセサリー・ブランドバッグ‥等いろいろ買取してますが、その中でも、切手 強化買取中!買取専門店大吉吉祥寺店では、記念切手シート、バラ切手 買取強化中です!ご自宅で眠っている記念切手が、買取専門店大吉吉祥寺店で鑑定してみたら○万円!なんて事も十分にあり得ます。切手の買取は、大吉吉祥寺店にお任せ下さ...

ロレックスお買取り致します。買取専門店大吉吉祥寺店です。

2015年08月29日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらロレックス デイトジャストです。ロレックスと言えばデイトナ・デイデイト・デイトジャスト・ミルガウスなどロレックスの時計は例を挙げればきりがないですね。ロレックスの買取りは買取専門店大吉吉祥寺店に決まり。買取り専門店大吉吉祥寺店はロレックスにも強いのです!!!動かなくなったロレックス風防...

色石付きネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉吉祥寺店です。

2015年08月28日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、色石付きK18WGネックレスです。色石は巷では値段が付かないと言われております。皆様も色石は値段が付かないと言われた事御座いませんか?買取専門店大吉吉祥寺店ではエメラルド、ルビー、サファイヤは勿論、他の色石も確りと値段を付け、お買取させて頂きます。昔使っていた色石付きリング、遺品で出て来た色石付き...

金券をお買取り致しました。買取専門店大吉吉祥寺店です!

2015年08月27日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら金券です。様々な種類の金券が御座いますが、買取専門店大吉吉祥寺店では殆どの金券をお買取しております。放置されている金券、使い道に困っている金券御座いませんか?大吉吉祥寺店にお持ち頂ければお金に換えちゃいます。金券お持ちでしたら買取専門店大吉吉祥寺店にお持ち下さい。大吉吉祥寺店では金券、...

金のアクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉吉祥寺店です!

2015年08月26日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら金のアクセサリーです!金といっても色々御座います。大吉吉祥寺店では金の指輪や金のネックレス等のアクセサリー類や金のコイン、金貨や金歯だってお買取致します。もちろん金の延べ棒、インゴットもお買取致します。金であれば欠片でもどんな金でもお買取致します。買取専門店大吉吉祥寺店では金、プラチナ...

スマホをお買取り致しました。買取専門店大吉吉祥寺店!

2015年08月25日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらスマホです。新しいスマホが次々出てきて、新しいのに買い換えた方、古くなったスマホを是非大吉吉祥寺店にお持ち下さい。古いスマホ、壊れたスマホ、スマホならどんな状態でもお買取致します。スマホ本体のみでも大歓迎です。スマホは置いとくとどんどん価値が下がってしまいます。使っていないスマホ御座い...

切手お買取り致します。買取専門店大吉吉祥寺店です!

2015年08月24日
当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのは当ブログにも度々登場している、切手です!切手の需要は携帯の復旧などで急激に下がっております。そんな中、吉祥寺に御座います、買取専門店大吉吉祥寺店では切手、バラ1枚からお買取致します。勿論、切手シートも大歓迎です。昔集めていた切手、使いきれず放置されている切手御座いませんか?消印が入っている切手もまとめてお買取致します。バラ切手1枚でもあ...

ダイヤモンド高額買取致します!買取専門店大吉吉祥寺店です!

2015年08月23日
吉祥寺、三鷹、西荻窪エリアにお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらダイヤモンド付きのリングです。買取専門店大吉吉祥寺店では大きいダイヤモンドは勿論小さいダイヤモンドもお買取させて頂きます。ダイヤモンドは現在、中国やインド等の海外で高騰しています。ダイヤモンドは今が売り時です!昔買ったダイヤモンド、使ってないダイヤモンド御座いませんか?ダイヤモンド付き...

色石などの宝石特別査定中!買取専門店大吉吉祥寺店です!

2015年08月22日
皆さん、こんにちは!買取(買取り)専門店吉祥寺店です。さて、本日ご紹介させていただきますのはこちらです!色石(宝石)です!エメラルド、ルビー、サファイアなどの色石のついた宝石!ただいま、買取専門店大吉吉祥寺店では色石のついた宝石特別査定中!他店で断られた宝石、外されてしまった宝石、全ての宝石を買取専門店大吉吉祥寺店がお買取りさせて頂きます!使用していない宝石が御座いましたら、お早めに買取専門店大吉吉祥寺店へ!査定はもちろん無料ですので、ご安心して...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。