安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 砂町銀座店» 砂町銀座店 店長ブログ

2015年08月の砂町銀座店 店長ブログ一覧

33件

切手の買取なら江東区にあります大吉砂町銀座店までお越し下さい!

2015年08月31日
こんにちは。江東区の北砂に有ります大吉砂町銀座店です。切手は、その昔切手収集ブームがあったそうで、おじいさん世代の方々に中にはまだまだ切手の収集をされている方も多いと思います。しかし割合で言うと切手の買取をお願いに来るお客様が最近多くなってきました。当店は、江東区の丸八通り側からすぐにある砂町銀座商店街の中に御座います。昔の内は、切手にプレミアが付いている商品も多かったのですが、今ではプレミアも付きずらく、買取にこられる方も多くなってきました。江...

切手(シート・バラ)の買取なら江東区にある大吉砂町銀座店にお越し下さい!

2015年08月30日
こんにちは。江東区の砂町銀座商店街にあります大吉砂町銀座店です。全国に198店舗の全国展開をしているチェーン店で、幅広い商品の買取をしています。その中でも、切手(シート・バラ)の買取には特に力を入れています。切手を購入しすぎて余っている切手はありませんか?以前に比べると切手の価値は下がっており、プレミアが付く切手の買取は減ってしまっています。江東区にあります大吉砂町銀座店は、丸八通りから商店街を入ってすぐの所にあります。切手の買取なら江東区の大吉...

切手の買取なら明治通りからでも徒歩すぐの大吉砂町銀座店に任せて下さい!

2015年08月29日
こんにちは。砂町銀座商店街にある大吉砂町銀座店です。当店は、明治通り側から来ても徒歩5分程度で来店頂けます。皆さんは切手を最近使っていますか?余った切手はどうしていますか?明治通り側からでもすぐに来れる大吉砂町銀座店では、切手(シート・バラ)の買取を特に強化しています。未使用の切手でプレミア切手以外だと、ほとんどが額面を割って買取となります。明治通り側からでもすぐに来店できる大吉砂町銀座店は、全国198店舗の店舗展開をしており、安心に買取をする事...

ダイヤの買取は大吉砂町銀座店に任せてください。

2015年08月28日

切手の買取なら江東区の北砂にある大吉砂町銀座店にお売りください!

2015年08月27日
こんにちは。江東区の北砂にあります大吉砂町銀座店です。さて本日は切手の買取をしました。切手は、シートとバラに分けられますが、どちらかと言うとシート状になっている切手のほうが、買取は高くなります。勿論一枚ずつのバラ切手でも買取は出来ます。今の時代は切手を使って手紙を送ったりすることが少なくなってきてしまっている切手ですが、それなら大吉砂町銀座店に買取をお願いしちゃいましょう!!切手の買取なら江東区にあります大吉砂町銀座店までお越し下さい!

砂町銀座商店街からすぐの大吉砂町銀座店では、ダイヤの買取を本当に頑張っています!!!

2015年08月26日
本日もご来店誠にありがとうございます。雨の中でも大吉砂町銀座店は、元気に営業していますよー。皆さん昔購入したダイヤはまだお持ちですか?最近使用されたのはいつでしょうか?一般的に3年使っていない物は、今後使う可能性が低いと言われています。大吉砂町銀座店では、ダイヤの買取を特に強化しています。大吉砂町銀座店は全国に198店舗の全国展開をしており、大きなスケールによりダイヤの高価買取が可能となっています。大吉砂町銀座店は、丸八通り側から砂町銀座商店街を...

ダイヤの買取なら江東区の砂町銀座商店街にある大吉砂町銀座店に任せて下さい!

2015年08月25日
こんにちは。江東区の大吉砂町銀座店です。丸八通り側から来ると青い看板が目印の大吉砂町銀座店が見えてきます。今世界情勢の影響でダイヤの買取価格が見直されている模様です。ダイヤは4Cと呼ばれる品質をすべてチェックし、割出し買取価格が決定されます。しかし今中国の景気などの影響により、ダイヤの買取価格が下がっています。一般の買取店さんだと、先月までより買取が下がっているのですが、大吉砂町銀座店ではなんと据置きでダイヤの買取が出来てしまうのです。こんな手を...

大吉砂町銀座店では、ダイヤの買取価格を維持して買取中です!!

2015年08月24日
こんにちは。江東区にあります大吉砂町銀座店です。さて当店では特にダイヤの買取を強化しています。一般の買取店では、今月からダイヤ価格を数%下げて買取を行っていると業界内では聞きます。理由とすると中国景気の減退で、ダイヤの需要が今までよりも減っており中国人富裕層がダイヤを購入控えをしているとの事です。ですのでいつまでも今までと同じ価格で出来る買取店は少なく、しかし大吉砂町銀座店では、全国に198店舗の全国展開をしている為その大きなスケールにより、なん...

古いお札の買取なら江東区にある大吉砂町銀座店をご利用下さい!

2015年08月23日
こんにちは。江東区にあります大吉砂町銀座店です。当店では様々な商品の買取をしていますが、特に持込みが多いのが古いお札です。今主に流通している古いお札ではなく人昔前に流通していた商品です。今でも通常通り使用する事が出来ますが、使いずらいから持ってきたと言われるお客様が多いです。古いお札は年代によってプレミアが付く場合もありますが、種類によって価値は変わってきます。江東区にある大吉砂町銀座店では、どんな古いお札でも1枚ずつしっかりと査定をさせて頂きま...

クルーガーランド金貨を売るなら大吉砂町銀座店に任せて下さい!

2015年08月22日
こんにちは。江東区砂町銀座商店街にあります大吉砂町銀座店です。さて本日はクルーガーランド金貨を売るなら当店へ。世界の金貨の中でも古くから発行されているのがこのクルーガーランド金貨です。22金で作られた金貨を売るなら大吉砂町銀座店です。このコイン金貨のまま持っている方もいれば、枠が付いていてペンダントトップとして使用されている方も多いのではないかと思います。大吉砂町銀座店では、このクルーガーランド金貨の買取には特に強化しています。金貨は様々な国から...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。