安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 葛西店» 葛西店 店長ブログ

2015年08月の葛西店 店長ブログ一覧

50件

ダイヤモンドの高価買取なら大吉葛西店にお任せください。

2015年08月31日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。ダイヤモンド、どこよりも高く高価買取いたします。ダイヤモンドは小さなキズひとつでも価格に大きく影響する品です。鑑定書付きの場合には必ずお持ち頂く事と鑑定機関によってランクが決められておりそれによって信憑性も異なります。ダイヤ...

インゴット【金、プラチナ】の買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年08月29日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。さっそくですがインゴットお持ちではないですか?金相場高騰の為インゴットのお値段も昔より格段に跳ね上がっています。昔ご購入されたインゴットはございませんか?そんなインゴット眠らせておくのは勿体ないですよ!!インゴットの売り時は...

切手の買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年08月28日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。昔に集められていた切手が整理されて出てきたけどどうすればいいの?そんなお悩みの時には買取専門店、大吉葛西店へ。切手の額面、枚数、状態を詳しく確認した上でその場で現金お渡しにてお買取いたします。持て余してしまう切手は価値が落ち...

金、切手、時計など遺品整理のご相談は大吉葛西店まで。

2015年08月27日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。遺品整理で出てきて不要になった品、大吉葛西店がお買取いたします。切手、テレカ、貴金属、ロレックス時計他古銭、金、カメラ、ダイヤ、金券、はがき携帯、古い物から綺麗な物まで大吉葛西店にてお売りください。いつまでも残しておけない品...

普段ご使用されない金券の買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年08月26日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。さっそくですが使用されずそのままになってしまっている金券は葛西店で現金に換えませんか。商品券・ギフトカード・テレカ・ビール券他、期限の付いた金券も買取いたします。金券の額面、状態により買取率に変動はございます。眠らせている金...

昔のお金【古銭】の買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年08月26日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。大吉葛西店では、古銭の買取も行っております。むかーし使われていた古銭、使うことが出来ない古銭、処分に困っている古銭等々。そんなお悩みは葛西店でスッキリ解消しましょう!古銭にも価値があり、中には驚愕の査定額を叩き出す品がありま...

不要な切手の買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年08月25日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店大吉 葛西店です。その切手、葛西店にてお買取いたします。使い切れない、切手を持て余しておりませんか。切手も商品券と同じく現金に換えることのできる買取商品になりますので、手元に仕舞いっぱなしのままになっている切手は即現金お渡しで買取できる葛西店...

使わないカメラの買取は大吉葛西店にお任せください。

2015年08月25日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店大吉 葛西店です。大吉では古くなったカメラもお買取いたします。カメラの中でも金属製で創られているカメラは思わぬ価値が付くことも。他では値段の付かなかったカメラ・・・カビ、ベタができてしまっているカメラ・・・【置き場に困る、処分を検討されている...

ダイヤモンドの高価買取なら大吉葛西店にお任せください。

2015年08月24日
東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。ダイヤモンド、どこよりも高く高価買取いたします。ダイヤモンドは小さなキズひとつでも価格に大きく影響する品です。鑑定書付きの場合には必ずお持ち頂く事と鑑定機関によってランクが決められておりそれによって信憑性も異なります。ダイヤ...

テレカ、クオ、メトロカードの3種類を大吉葛西店お買取しました。

2015年08月24日
東京都江戸川区、葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。葛西店にてテレカ、クオカード、メトロカードをお買取しました。昔は多くの方が集めていたテレカも今では集めていた事も忘れてタンス等に眠らせたままになっておりませんか?ずっと使わないままのテレカとカードタイプの金券があるようでした...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。