安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2015年08月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

28件

大吉 武蔵小金井店 フルート 楽器お買取り致しました。

2015年08月31日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は楽器のフルートです。楽器フルートで有名なムラマツのフルートをお買取りさせていただきました。中古品ですがムラマツフルートは人気がありますので高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではフルートをはじめ楽器の高価買取をさせていただいております。フルートの他にはシンセサイザーやバイオリン、ギター、アコ...

大吉 武蔵小金井店 シャネルお買取り致しました。

2015年08月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はシャネルです。シャネルのカンボンライン長財布をお買取りさせていただきました。こちらのシャネルの長財布は状態も良く高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店では全国展開のスケールメリットを活かし、シャネルであればどんな状態でも高価買取致します。お客様も買取価格に驚かれておりました。大吉武蔵小金井店で...

大吉 武蔵小金井店 ペコちゃん キャラクターグッズお買取り致しました。

2015年08月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はペコちゃんのキャラクターグッズです。キャラクターグッズのペコちゃんの絵皿をお買取りさせていただきました。かなり昔の物ですがしっかりお値段を付けさせていただきました。大吉武蔵小金井店ではペコちゃんのほかあらゆるキャラクターグッズ、フィギア、超合金、鉄道模型、おもちゃ等の高価買取をさせていただいております...

大吉 武蔵小金井店 中国切手お買取り致しました。

2015年08月25日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は中国切手です。中国切手のオオパンダ6種をお買取りさせていただきました。写真のオオパンダも大変人気のある中国切手で状態も良く高価買取させていただきました。中国切手の中にはびっくりするような高価になる物もございます。特に赤い猿の切手は1枚でもすごい金額になります。ご自宅に中国切手をお持ちではございませんか...

大吉 武蔵小金井店 江戸切子お買取り致しました。

2015年08月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は江戸切子です。江戸切子のお皿をお買取りさせていただきました。東京の工芸品である江戸切子はものによってかなりのお値段になる物もございます。大吉武蔵小金井店では江戸切子をはじめ工芸品の高価買取をさせていただいております。小金井で江戸切子や工芸品を売るなら是非、大吉武蔵小金井店へお越しください。それでは皆様...

大吉 武蔵小金井店 ティファニーお買取り致しました。

2015年08月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はティファニーです。こちらのティファニーのリングですが18金(K18)になります。ほとんどお使いになられておらずキレイな状態でしたので高価買取させていただきました。ティファニー等のブランド品のジュエリーは金の価値以上のお値段でお買取りさせていただきます。大吉武蔵小金井店ではティファニーのほかブルガリ、カ...

大吉 武蔵小金井店 テレホンカードお買取り致しました。

2015年08月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はテレホンカードです。昔お集めになったテレホンカードをお持ちいただきました。テレホンカードは一昔前はお土産に差し上げたり頂いたりしましたよね。携帯電話の普及とともにテレホンカードの価値もどんどん下がっております。もう少しで買取も出来なくなると言われております。今が現金化最後のチャンスです。お手持ちのテレ...

大吉 武蔵小金井店 ヴァンクリーフ ペアリングお買取り致しました。

2015年08月21日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はヴァンクリーフです。超高級ジュエリーブランドのヴァンクリーフのプラチナペアリングをお買取りさせていただきました。こちらの商品は状態も良く超高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではヴァンクリーフのほかブルガリ、カルティエ、ハリーウィンストン等ハイブランドジュエリーの高価買取をさせていただきます...

大吉 武蔵小金井店 金貨お買取り致しました。

2015年08月20日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金貨です。天皇陛下御即位記念10万円金貨と皇太子殿下御成婚記念5万円金貨お買取りさせていただきました。10万円金貨は2枚もお持ちいただきました。誠にありがとうございます。こちらの金貨はすべてK24(純金)になり、当然額面以上でのお買取りとなります。金貨にもたくさん種類がございます。お手持ちの金貨で価値...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトン スピーディお買取り致しました。

2015年08月19日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンです。ルイヴィトンスピーディをお買取りさせていただきました。写真のルイヴィトンスピーディですがかなり使い込まれていましたが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンのほかシャネル、エルメス、グッチ、プラダ等ハイブランド商品の高価買取をさせていただいております。ルイヴィト...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。