安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大分店» 大分店 店長ブログ

2015年08月の大分店 店長ブログ一覧

26件

ご不要な切手は買取の大吉大分店で現金化!

2015年08月28日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。ご不要な切手があってら現金に換えてみませんか?切手をご使用する機会が多い方は当店での現金化はお勧めできません!大吉大分店では少量、大量問わず、使わないから処分にお困りの方!そんな方に是非ご活用していただければと思います。1円切手以上の未使用品であれば額面、柄等問いません。10枚以上のシート切手(切れ目、折れ、よごれ等がない)であればバラ切手より交換金率となりますので、折ったり、切ったりしないでご持参...

金やプラチナのお買取は大吉大分店にお任せ下さい!

2015年08月25日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。使っていないご不要な金製品やプラチナ製品のご売却は大吉大分店にお任せください。例えば、切れたネックレス等もお買取OK!少量から大量まで金製品やプラチナ製品ならなんでもOK!金やプラチナなど貴金属は品位と重量と当日相場により金額が変動します。いつが、高い、安いかは私たちプロの間でも判断できませんので、お客様のご判断でお売りの際はお願いいたします。ただ、思いついて行動したときが一番の売り時だと思います。...

レミーマルタンのブランデーをお買取!大吉大分店です。

2015年08月24日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。本日はレミーマルンタンのブランデーをお買取しました。今回はケース、栓、箱がなかったので少し評価が下がりました。レミーマルタンのブランデーは大変需要があり、中でも今回のお酒はバカラボトルに入った一品となります。通常のガラスボトルとはまったく査定額が異なります。もちろん、高くなります!!ご不用なお酒がある方は是非大吉大分店ご活用ください。お酒は食品となりますので、どれだけ高額なお酒であったとしてもお買取...

劇団四季ギフトカードをお買取り!大吉大分店です!

2015年08月23日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。全国百貨店共通商品券や、クオカードは買取をしている店舗が多いですが、劇団四季ギフトカードのような特殊なカードは買取している店舗は少ないのが現状です。しかし、大吉大分店ではこのような特殊な金券でもお買取りしています。もちろんお買取りできない金券もありますので、その際はご了承下さい。店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地域のコミュニティーセンター」として気軽にご来店いただけるように...

PSVITAなどゲーム機の買取も大吉大分店にお任せ!

2015年08月22日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。PSVITAの高価買取はお任せください。ゲーム機、ゲームソフトは現行の最新機種が一番高くお買取りできる要素となります。例えばPSVITAを5年後に未使用状態でお売りいただいても今と同じ買取額になることはまずありえません。絶対に今より安くなります。もしも使うことがないゲーム機やゲームソフトがあれば、(特に現行機種)お早めにお売りください。PS2など昔のゲーム機のお買取りもしています。PS2などの昔の機...

小さなダイヤの買取も大吉大分店にお任せ!

2015年08月22日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。大吉大分店では小さなダイヤ(メレダイヤ)のお買取りもしています。一般的に一粒で0.3ctよりも小さなダイヤのことを指します。エメラルドやルビーなどの色石では同じようなことは難しいですが、ダイヤであれば小さくても価値があります。もちろん、一粒で0.3ct以上のダイヤ価値と比べると比較にはなりませんが、素材+オマケがついて少しお得な気分ですよ!店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地...

画面割れのスマホをお買取!大吉大分店です!

2015年08月21日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。大吉大分店では、様々な状態の携帯・スマホのお買取りをしています。最新機種の新品同様の状態なら当然一番高評価でき、さらに人気機種で、一括購入された方ならより高額査定が可能となります。また、当店で一番オススメしているのが、機種変更された時です。当然機種変更すれば今までの機種は使わなくなりますよね!携帯・スマホは家電品同様発売時期から長く経過すればするほど、価値が下がっていきます。これは仮に、全く使用して...

ご不用な切手の買取、現金化なら大吉大分店へ!

2015年08月13日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。ご不用な切手はありませんか?もしあって、ご使用にならないという方は、大吉大分店でそのご不用な切手を是非現金化してみませんか?使わないであるだけならもったいない!!切手は郵便局では現金化できませんが、大吉大分店であれば現金化することができます。例えば!昔、コレクションをしていたけど最近は閉まったまま!整理していたらたまたまあった!購入した分が余ってしまった方!経費対策で換金したい方!どんなことでも大丈...

収入印紙の現金化であれば買取の大吉大分店へ!

2015年08月12日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。収入印紙の現金化をご希望の方は大吉大分店にお任せ下さい。交換金率にて現金化させていただきます。購入した分が余ってしまった方!経費対策で換金したい方!どんなことでも大丈夫です。※使用済み、糊なし、欠け、折れ目等がある収入印紙はお買取できないので予めご了承下さい。店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地域のコミュニティーセンター」として気軽にご来店いただけるように努めています。このよ...

ノリタケのティーポットをお買取の大吉大分店です。

2015年08月12日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。ノリタケのティーポットをお買取しました。大吉大分店では食器類のお買取もしております。ミントン、ロイヤルコペンハーゲン、ヘレンド、リチャードジノリ、バカラ、ウエッジウッド、大倉、マイセン、ノリタケ等多数の銘柄をお買取しています。使用していてもお買取いたします。使用していないこのような食器類がありましたら、是非大吉大分店にお売り下さい。店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地域のコミ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。