安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 買取専門店「大吉」田無店» 買取専門店「大吉」田無店 店長ブログ

2015年07月の買取専門店「大吉」田無店 店長ブログ一覧

27件
田無店はおかげさまで9周年となりました!
感謝を込めて9周年記念の各種「超高額買取キャンペーン」を実施中です。
ぜひともお気軽にご来店ください!

西東京市田無の大吉田無店でダイヤモンドをお買取り致しました。

2015年07月30日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。今回は、ダイヤ付リングをお買取りしましたのでご紹介いたします。こちら非常に見えづらくてスイマセン。こちらのリングはご覧の通り、ダイヤがたくさんついています。ダイヤの形状によってお値段に幅が出ることもありますが、大吉田無店では、1点1点ダイヤモンドを拝見させていただきお値段を提示しております。もちろん、大吉田無店では査定は無料となっていますので、お気軽に来店してください。お店は1...

西東京市田無の大吉田無店でブランド食器をお買取りしました。

2015年07月29日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅徒歩4分の大吉田無店です。今回はブランド品のご紹介ですが、こういったブランド品も大丈夫ですという商品をご紹介いたします。こちらバッグや時計だけがブランド品ではありません。こういった食器関係のブランド品も大吉田無店では積極的にお買取りしています。頂きものや不明なブランド品は大吉田無店にお気軽にご相談ください。お店は1階で入りやすく、落ち着いた雰囲気です。「買取専門店大吉 田無店」で検索すれば店舗紹介動画があり...

西東京市田無の大吉田無店でプラチナ、18金リング・ネックレスをお買取りしました!

2015年07月27日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。本日、大吉田無店ではプラチナ、18金のリング・ネックレスを驚きの高価格で多数お買取りしましたのでご紹介いたします。こちら、最近はあまり使わなくなった、デザインが古くなった、壊れてしまった、などの貴金属がありましたら、ぜひお持ちください!大吉田無店では、1点1点拝見させていただき、しっかりお値段を出させていただいております。スタッフ一同、冷たいお飲み物(フリードリンク)を用意して...

西東京市田無の大吉田無店で記念メダルをお買取り致しました。

2015年07月26日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅徒歩4分の大吉田無店です。今回は記念メダルをお買取りしましたのでご紹介いたします。こちらこちらは東京オリンピックの記念メダルになります。この記念メダルは、素材が銅になりますがしっかり査定させていただきお買取りさせていただいております。金やプラチナ素材でなくても、希少価値の高い記念メダルは数多くあります。みなさんがお持ちの記念メダルももしかしたら・・・なんてこともあるかもしれませんので、田無にお越しの際はお気...

西東京市田無の大吉田無店で貴金属をお買取りしました。

2015年07月25日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅徒歩4分の大吉田無店です。今回は貴金属をお買取りしましたのでご紹介します。こちらこちらの貴金属は金のリングになります。全然使わなくなったからとお持ち頂きました。デザインが古い貴金属だから、期待はしていなかったお客様でしたがお買取り金額に驚いておりました。大吉田無店では、壊れている貴金属や古いデザインの貴金属でもお買取りさせていただいております。もちろん片方だけのピアスやちぎれたネックレスもOKです。貴金属を...

西東京市田無の大吉田無店で記念切手をお買取りしました!

2015年07月24日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。今回は、多数の記念切手シートをお買取りしましたのでご紹介いたします。こちら、昔の切手ブームに乗って収集された方も多いのではないでしょうか?大吉田無店では、こういった記念切手を積極的に高値でお買取りしています。もちろんシート切手だけではなくバラバラになった切手1枚からお買取りしていますのでお気軽に大吉田無店にご相談ください。お店は1階で入りやすく、落ち着いた雰囲気です。「買取専門...

西東京市田無の大吉田無店で古銭をお買取り致しました。

2015年07月22日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。今回は古銭をお買取りしましたので、ご紹介します。こちらこちらの古銭は全て銀貨となっており中には希少性の高いものも含まれておりました。複数点お持ちになられましたが、大吉田無店では1点1点丁寧に拝見させていただき、査定させていただいております。思わぬ査定額にお客様は驚かれておりました。何かわからない古銭が出てきたら、大吉田無店にご相談ください。査定は無料となっておりますので、お気軽...

西東京市田無の大吉田無店でIWCの時計をお買取り致しました。

2015年07月21日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。今回は高級時計IWCのお買取りを致しましたのでご紹介いたします。こちらこちらのIWCは非常に古いものになり、文字盤の変色が激しかったですがしっかり査定させていただきました。大吉田無店では、こういったアンティーク時計や多少状態が悪くなったIWCなどでも積極的にお買取りさせていただいております。IWC以外のロレックスやオメガ、パテックやオーデマなど幅広く対応しており、査定は無料とな...

西東京市田無の大吉田無店でテレホンカードをお買取りしました。

2015年07月20日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅より徒歩4分の大吉田無店です。最近は特にテレホンカードのお持ち込みが多いので先日お買取りした商品をご紹介いたします。こちら一昔前まではどこにでもあった公衆電話もめっきり見かけなくなりましたねつまり、テレホンカードを使用するための電話が無くなり、テレホンカードの使い道が少なくなってきています。それに伴って、みなさん一斉に売っていますので価格もどんどん落ちてきています。ご自宅にたくさんテレホンカードを持っていら...

西東京市田無の大吉田無店で古銭をお買取り致しました。

2015年07月19日
西東京市田無のみなさんこんにちは!田無駅徒歩4分の大吉田無店です。今回は、古銭(古紙幣)をお買取りしましたのでご紹介します。こちら大量の古銭(古紙幣)です。大正以降の古銭でしたので、意外とお持ちの方も多いのではないでしょうか?この中には実は・・・なものもありました。もちろん、その古銭については高額でお買取りさせていただいております。あまり古くないから価値がないと思われる方いらっしゃいますが、意外とお宝古銭は身近なところにあったりするんです。査定は...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。