安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八王子店» 八王子店 店長ブログ

2015年07月の八王子店 店長ブログ一覧

30件

テレカお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年07月31日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらテレカ(テレホンカード)です。テレカの需要は今や殆ど御座いません。テレカは買取終了間近なんて声も御座います。大吉八王子店ならコレクションしていたテレカ、お土産で貰ったテレカ、記念で作ったテレカ、どんなテレカもお買取致します。タンスの肥やしになっているテレカ、不要なテレカ、大吉八王子店がお買取致します。テレカ1枚からお買取致...

切手お買取致します買取専門店大吉八王子店です。

2015年07月30日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのは当ブログにも度々登場している、切手です!7月に入り切手の持込が急増しております。切手をお持ちの方まだまだ多いかと思います。昔集めていた切手、遺品整理で出て来た切手御座いませんか?大吉八王子店ならシートの切手は勿論、バラ切手1枚からお買取致します。中にはプレミアが付く切手も御座います!また日本の切手だけでなく海外の切手...

金券お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年07月29日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら金券類です。写真の物はビール券ですが、その他の金券もお買取致します。金券は中々使い道に困る物も多いかと思います。実際に金券をお持ち頂く方も使い道が無いと仰る方が多いです。貰った金券、放置されていませんか?遺品整理、ご自宅整理で出てきた金券御座いませんか?大吉八王子店なら金券1枚からお買取致します。少しぐらい折れている等、状...

金のアクセサリーお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年07月28日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら金のアクセサリーです。大吉八王子店では写真の様に切れた金のネックレス、切れた金の指輪等、金であれば金の欠片1点からお買取致します。昔使っていた金のアクセサリー、遺品で出て来た金のアクセサリーは御座いませんか?勿論アクセサリーでなくても金であればお買取致します。金かどうか分からない物も一度大吉八王子店にお持ち下さい。金メッキ...

ヴィトンお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年07月27日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらヴィトンのオデオンPMです!いつでもヴィトンは人気のブランドですね。大吉八王子店ではヴィトンの持込が急増中です。ヴィトンのバックは勿論、ヴィトンの財布、ヴィトンの靴、ヴィトンの衣類まで、ヴィトンならなんでもお買取致します。昔使っていたヴィトンの財布や壊れたヴィトンのバック御座いませんか?状態悪くてもヴィトンならお買取致しま...

古銭お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年07月26日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら古銭です!古銭と言っても種類は膨大に御座います。コレクションしていた古銭はもちろん、日本の古銭、外国の古銭、大吉八王子店ならどんな古銭もお買取致します。タンスの肥やしになっている古銭や遺品整理、引越しの整理で出てきた古銭など御座いませんか?中にはプレミアが付く高価な古銭が混ざっているかも?プレミアが付かない古銭もまとめてお...

カメラのレンズお買取致しました買取専門店大吉八王子です。

2015年07月25日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらカメラのレンズです。レンズ付きカメラは勿論、レンズのみでもお買取致します。また大吉八王子店では古いレンズや状態の悪いレンズでもお買取致します。昔使っていたカメラのレンズ、タンスの肥やしになっているレンズは御座いませんか?スマホの復旧でカメラの需要も下がっております。カメラやレンズもいつまでお買取できるかわかりません。カメラ...

色石付きリングお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年07月24日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらエメラルド付きプラチナリングです。この様な色石は巷では値段が付かないと言われております。皆様も色石は値段が付かないと言われた事御座いませんか?大吉八王子店ではエメラルド、ルビー、サファイヤは勿論、他の色石も確りと値段を付け、お買取させて頂きます。昔使っていた色石付きリング、遺品で出て来た色石付きネックレス等、色石付きアクセ...

金お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年07月23日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのは当ブログにも度々登場している、金です!金といっても色々御座います。大吉八王子店では金の指輪や金のネックレス等のアクセサリー類や金のコイン、金貨や金歯だってお買取致します。もちろん金の延べ棒、インゴットもお買取致します。金であれば欠片でもどんな金でもお買取致します。金を売るなら金の相場が高騰している今です。大吉八王子店...

デジカメお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2015年07月22日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらオリンパスのデジカメです。スマホの復旧でデジカメを使わなくなったと仰って、不要になったデジカメをお持ち頂くお客様が急増中です。皆様も不要のデジカメ御座いませんか?次々新しい物が出るデジカメですので不要なデジカメ御座いましたらお早めに大吉八王子店にお持ち下さい。大吉八王子店では古いデジカメ、壊れたデジカメ、どんなデジカメもお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。