安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 砂町銀座店» 砂町銀座店 店長ブログ

2015年07月の砂町銀座店 店長ブログ一覧

31件

ヴィトンのネヴァーフル買取なら大吉砂町銀座店をご利用下さい!!

2015年07月31日
こんにちは。江東区北砂にあります大吉砂町銀座店です。梅雨も開けて気温も高くなってきましたね。そんな時はぜひ大吉砂町銀座店まで来店して頂き、涼みに来て頂きたいと思います。さて本日はヴィトンのネヴァーフルの買取をしました。あまり使用されていなかった商品ですので、高価買取する事が出来ました。状態によって値段が大幅に変わってきますので、ヴィトンのネヴァーフルがありましたら買取を大吉砂町銀座店で行って下さい。ヴィトンのネヴァーフルは特に若い女性に人気で使用...

プラチナのダイヤリング買取なら商店街からすぐの大吉砂町銀座店まで来てください!

2015年07月30日
こんにちは。江東区北砂に有ります大吉砂町銀座店です。丸八通りから入ってすぐの青い看板が目印の大吉砂町銀座店です。昔購入したプラチナのダイヤリングはお持ちではありませんか?大吉砂町銀座店では、全国194店舗の店舗展開をしており本当にプラチナのダイヤリングの買取には超がつくほど強化して買取を行っています。要らなくなったプラチナのダイヤリングの買取には、ぜひ大吉砂町銀座店までお越し下さい。今は海外のバイヤーなどが多数日本に来ており、特にプラチナのダイヤ...

インゴットの高価買取なら商店街を入ってすぐの大吉砂町銀座店までお越し下さい!

2015年07月29日
こんにちは。江東区北砂にある大吉砂町銀座店です。さて梅雨も開けてどんどん暑くなってくる時期ではありますが大吉砂町銀座店では、店内は程よく涼しくフリードリンクもあります。写真にあるのはインゴット(延べ棒)です。インゴットは簡単に言うと金の塊です。写真は重量1キロあります。これだけのインゴットですと本当に高価買取となります。大吉砂町銀座店では、全国194店舗の店舗展開をしておりインゴットの高価買取が可能です。そのままおいて置いても贈与税がかかったりし...

収入印紙の買取さえも出来ます。砂町銀座商店街から入ってすぐの大吉砂町銀座店までお越し下さい!

2015年07月28日
おはようございます。江東区北砂の砂町銀座商店街にあります大吉砂町銀座店です。毎日暑いのに来店して下さるお客様、誠にありがとうございます。さて本日はこんなの買取しているのー?と言われたお客様から収入印紙を買取させ頂きました。この収入印紙も買取出来るんだーとお話を受けました。使用する時がもうなくなったからとお持ちになったそうですが、収入印紙の買取だって頑張らせて頂きます。当店は丸八通りから砂町銀座商店街を入ってすぐの大吉砂町銀座店です。商店街を入って...

はがきの買取をお探しでしたら大島駅からも来店出来る大吉砂町銀座店まで。

2015年07月27日
こんにちは。最寄り駅が都営新宿線大島駅からでも来店が可能な大吉砂町銀座店です。しかし大島駅より結構歩きます。さて本日は使わなくなったはがきの買取をさせて頂きました。はがきって買う時は大目に購入する事が多いと思うのですが大体使い切れなくなってしまいます。そんな時ははがきの買取を大吉砂町銀座店へお持ち下さい。はがきは郵便局に持って行っても現金にはする事が出来ません。そんなはがきの買取が出来てしまうのが大吉砂町銀座店です。大島駅からでも来店出来ます。は...

切手(シート・バラ)の高価買取なら江東区にある大吉砂町銀座店へぜひ!

2015年07月26日
こんにちは。江東区北砂にある大吉砂町銀座店です。全国で現在194店舗の店舗展開をしている大吉砂町銀座店です。他では買取しないような様々な商品の買取を行っていますがその中でも切手(シート・バラ)の買取には特に力を入れています。切手はその昔、プレミアが付いたりし収集をしていた方々がとても多くいる商品です。昔に比べると、どんどんその価値下がってしまいプレミアが付く商品が減ってきているのが現実です。しかし切手は郵便局に行っても換金する事が出来ません。どん...

切手シートの買取なら商店街からすぐの大吉砂町銀座店までお越し下さい!

2015年07月25日
こんにちは。江東区北砂にあります大吉砂町銀座店です。全国194店舗の店舗展開を誇る一大チェーン店です。さて本日は切手シートの買取をしました。切手シートと言えば、以前は郵便局に並んで購入した人も多いと思います。切手シートは10円などの低い額面から100円、1000円などの高い額面でも高価買取をします。丸八通りから商店街を入ってすぐに大吉砂町銀座店があります。切手シートは今プレミアが付きずらく、価値も落ちてくる傾向にあるようです。大吉砂町銀座店では、...

シャネル、マトラッセバックの買取なら大吉砂町銀座店にお任せ下さい!

2015年07月24日
こんにちは。江東区北砂にある砂町銀座商店街にあります大吉砂町銀座店です。丸八通りから入ってすぐの青い看板が目印の大吉砂町銀座店です。様々な商品の買取をしていますが、その中でもシャネルのマトラッセは今、中古品でも人気があり、買取価格も高いです。大吉砂町銀座店では、ブランド品の中でもシャネルのマトラッセバックの買取を超強化しています。大吉砂町銀座店では、全国194店舗の大きなスケールを活かして高価買取させて頂きます。シャネルのマトラッセバックの買取を...

ダイヤのリング買取をお考えでしたら一度、商店街からすぐの大吉砂町銀座店へお越し下さい!

2015年07月23日
江東区にお住いの皆様、こんにちは。大吉砂町銀座店です。いやー梅雨も空けて気温もどんどん暑くなり外に出かけるのが苦になりますよね?そんな時はぜひご自宅の掃除や清掃をしてみてください。もしダイヤリングが出てきたらぜひ大吉砂町銀座店に買取にお持ちを。ダイヤのリングは、リングの価値とダイヤの価値が合わさって買取金額を決定します。ダイヤはただ見ただけでは査定は難しいです。ダイヤのリングの買取をお考えでしたらぜひダイヤ買取専門スタッフのいる大吉砂町銀座店まで...

iPhone6の高価買取なら商店街からすぐの大吉砂町銀座店までお越し下さい!

2015年07月22日
こんにちは。江東区にあります大吉砂町銀座店です。全国に194店舗の店舗展開をしている大きなメリットでiPhone6の買取をさせて頂いております。iPhone6は、まだまだ人気で中古品でも高価買取となります。現在はドコモ、au、ソフトバンクと様々なキャリアから発売されていますが、どのキャリアでも高価買取となります。傷があっても、液晶が壊れていても買取出来ます。大吉砂町銀座店では、iPhone6の買取強化中です。機種変更などで使わなくなったiPhon...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。