安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2015年07月の住道店 店長ブログ一覧

23件

ダイヤモンドのお買取なら買取専門店大吉住道へお任せ下さい。

2015年07月31日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。毎日大変暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。本日で7月も最終日です。夏本番ですがお身体にはご自愛ください。ダイヤモンドの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ダイヤモンドをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のダイヤモンド付のリングやネックレスを持って来て下さいました。只今ダイヤモンドや貴金属の査定価格が高騰していま...

趣味のお買取なら買取専門店大吉住道店まで!!

2015年07月30日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。毎日真夏日が続きますが如何お過ごしでしょうか。お身体にはご自愛ください。趣味の収集物の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、趣味の収集物をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が趣味で集めておられました沢山のキーホルダーを持って来て下さいました。買取専門店大吉住道店では、このような趣味の収集物も高価買取させて頂いています。皆様も何...

切手を売るなら買取専門店大吉住道店へ!!

2015年07月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、切手をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の切手を持って来て下さいました。買取専門店大吉住道店では、日本の切手だけでなく外国切手もお買取させて頂いています。今は特に中国切手が高額査定に繋がるものが沢山有るようです。1枚からでもお買取致しております。切手を売るなら買取専門店大吉住道...

時計の買取は買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年07月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、時計をお買致しました.大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の時計を持って来て下さいました。ロレックス・オメガ・フランクミュウラー・カルティエなど外国の有名なブランドは沢山有りますが、日本のSEIKO・CITIZEN・カシオなども高額査定で買取致します。時計をお売りに成られるなら買取専門店大吉住道...

銀貨・コインを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年07月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。毎日暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。銀貨・コインの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、銀貨・コインをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の銀貨を持って来て下さいました。銀貨やコインをお売り頂くなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のような銀貨・コインのお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道店では...

切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年07月26日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、切手をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のお年玉記念切手を持って来て下さいました。日本の切手にもプレミアがつく切手も有ります。買取専門店大吉住道店では1枚1枚丁寧に調べさせて頂きます。切手を売るなら買取専門店大吉住道店に是非お任せ下さい。上記のような切手のお買取りだけではなく、...

ジュエリーボックスのお買取なら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年07月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。切手ジュエリーボックスの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ジュエリーボックスをお買取り致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が大きなジュエリーボックストて来て下さいました。とても立派なジュエリーボックスです、色んな物が入れられてとても良いとおもいました。上記のようなジュエリーボックスのお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉...

PC周辺機器のアップルTVを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年07月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。PC周辺機器の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、PC周辺機器をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がPC周辺機器のアップルTVを持って来て下さいました。PCの周辺機器をお売り頂くなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のようなPC周辺機器のお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道店では金やプラチナなどの貴金属やダ...

ブランド品を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ。

2015年07月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブランド品をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がブランド品のヴィトンのリュック型のバッグを持って来て下さいました。お買い求め頂いてから10年以上の年月が経っており、かなり使用感も出いましたがそこはやはりブランド品ですから高価査定がでました。お客様は、「こんな物でそんなに査定価格がでる...

携帯電話・スマホのお買取なら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2015年07月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。携帯電話・スマホの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、携帯電話・スマホをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が携帯電話・スマホを持って来て下さいました。auのスマートフォンです、丁寧に使っておられたようでキズも少なく良い状態でしたので高価査定によりお買取させて頂きました。携帯電話も電器製品と同じで新機種が販売されますと買取査定...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。