安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北谷店» 北谷店 店長ブログ

2015年07月の北谷店 店長ブログ一覧

19件

沖縄で時計の買い取りは大吉北谷店にお任せ下さい!

2015年07月26日
沖縄にお住まいの皆様こんにちわ。大吉北谷店です。当店は中頭郡の北谷町、嘉手納町、読谷村、北中城村だけでなく、近隣の宜野湾市、沖縄市、浦添市などからも毎日沖縄県のたくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国190店舗以上で展開中、沖縄県だけにとどまっておりません。全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買い取りいたします。本日は沖縄市よりお越しのお客様から時計を買い取りいたしました。こちらの時計はG-SHOCKのGA-100...

沖縄で切手の買い取りは大吉北谷店にお任せ下さい!

2015年07月26日
沖縄にお住まいの皆様こんにちわ。大吉北谷店です。当店は中頭郡の北谷町、嘉手納町、読谷村、北中城村だけでなく、近隣の宜野湾市、沖縄市、浦添市などからも毎日沖縄県のたくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国190店舗以上で展開中、沖縄県だけにとどまっておりません。全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買い取りいたします。本日は沖縄市のお客様より切手を買い取りさせていただきました。こちらは50円の普通切手シートです。他にも8...

沖縄でテレカの買い取りは大吉北谷店にお任せ下さい!

2015年07月26日
沖縄にお住まいの皆様こんにちわ。大吉北谷店です。当店は中頭郡の北谷町、嘉手納町、読谷村、北中城村だけでなく、近隣の宜野湾市、沖縄市、浦添市などからも毎日沖縄県のたくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国190店舗以上で展開中、沖縄県だけにとどまっておりません。全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買い取りいたします。本日は沖縄市内よりお越しのお客様からテレカを買い取りしましたのでご紹介します。昔集めていたテレカが家を片...

沖縄ではがきの買い取りは大吉北谷店にお任せ下さい!

2015年07月26日
沖縄にお住まいの皆様こんにちわ。大吉北谷店です。当店は中頭郡の北谷町、嘉手納町、読谷村、北中城村だけでなく、近隣の宜野湾市、沖縄市、浦添市などからも毎日沖縄県のたくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国190店舗以上で展開中、沖縄県だけにとどまっておりません。全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買い取りいたします。本日は沖縄市よりお越しのお客様よりはがきを買い取りいたしました。今年の年賀はがきの余った物が残っていたの...

沖縄で商品券の買い取りは大吉北谷店にお任せ下さい!

2015年07月26日
沖縄にお住まいの皆様こんにちわ。大吉北谷店です。当店は中頭郡の北谷町、嘉手納町、読谷村、北中城村だけでなく、近隣の宜野湾市、沖縄市、浦添市などからも毎日沖縄県のたくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国190店舗以上で展開中、沖縄県だけにとどまっておりません。全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買い取りいたします。本日は沖縄市のお客様よりイオンの商品券を買い取りいたしました。日本全国のイオン系列店で使える商品券なので...

沖縄で金貨の買い取りは大吉北谷店にお任せ下さい!

2015年07月26日
沖縄にお住まいの皆様こんにちわ。大吉北谷店です。当店は中頭郡の北谷町、嘉手納町、読谷村、北中城村だけでなく、近隣の宜野湾市、沖縄市、浦添市などからも毎日沖縄県のたくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国190店舗以上で展開中、沖縄県だけにとどまっておりません。全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買い取りいたします。本日は沖縄市よりお越しのお客様から金貨を買い取りさせていただきました。こちらの金貨をペンダントトップに付...

沖縄でダイヤの買取なら大吉北谷店にお任せ下さい!

2015年07月24日
沖縄にお住まいの皆様こんにちわ。大吉北谷店です。当店は中頭郡の北谷町、嘉手納町、読谷村、北中城村だけでなく、近隣の宜野湾市、沖縄市、浦添市などからも毎日沖縄県のたくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国190店舗以上で展開中、沖縄県だけにとどまっておりません。全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買い取りいたします。本日は沖縄市のお客様よりメレダイヤの5石付いたペンダントトップを買取いたしました。当店では大きい1粒ダイ...

北谷町で貴金属の買取は大吉北谷店にお任せ下さい!

2015年07月21日
沖縄にお住まいの皆様こんにちわ。大吉北谷店です。当店は中頭郡の北谷町、嘉手納町、読谷村、北中城村だけでなく、近隣の宜野湾市、沖縄市、浦添市などからも毎日沖縄県のたくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国190店舗以上で展開中、沖縄県だけにとどまっておりません。全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。お買取させていただいたお品物のご紹介をさせて頂きます。貴金属のアクセサリーです。大吉北谷店では貴金属のお買い...

沖縄で金の買い取りは大吉北谷店にお任せ下さい!

2015年07月19日
沖縄にお住まいの皆様こんにちわ。大吉北谷店です。当店は中頭郡の北谷町、嘉手納町、読谷村、北中城村だけでなく、近隣の宜野湾市、沖縄市、浦添市などからも毎日沖縄県のたくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国190店舗以上で展開中、沖縄県だけにとどまっておりません。全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買い取りいたします。本日は沖縄市のお客様より金のネックレスを買い取り致しました。こちらの金のネックレス、かなり昔に購入された...

沖縄でカメラの買い取りは大吉北谷店にお任せください!

2015年07月18日
沖縄にお住まいの皆様こんにちわ。大吉北谷店です。当店は中頭郡の北谷町、嘉手納町、読谷村、北中城村だけでなく、近隣の宜野湾市、沖縄市、浦添市などからも毎日沖縄県のたくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国190店舗以上で展開中、沖縄県だけにとどまっておりません。全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買い取りいたします。本日は沖縄市のお客様よりニコンのカメラを買い取りさせて頂きました。こちらはニコンのF2という一眼レフカメ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。