安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大分店» 大分店 店長ブログ

2015年07月の大分店 店長ブログ一覧

32件

昔のガラケーの処分にお困りの方、大吉大分店にお売りください。

2015年07月23日
大分にお住いの皆様、はたまた、九州圏内にお住いの皆様、こんにちは。大吉大分店です。最新のアイフォン、Xperiaなども大好物ですが、昔のガラケーも大吉大分店は買い取り大歓迎です。例えばこんな昔のガラケー、ぜひお持ちください。個人情報が気になる方、ご安心ください。大吉大分店にて削除させて頂きます。電化製品ですので、電源がつくように充電いただければ買取もスムーズです。充電器がない場合、店舗にてご用意いたします。シールが貼ってある、充電カバーがちぎれて...

大吉大分店にてトレカ 学園の綺羅星オリヴィアを買い取りました!

2015年07月23日
大分にお住いの皆様、はたまた、九州圏内にお住いの皆様、こんにちは。大吉大分店です。大吉大分店は、なんといっても買い取り品目の広さが強みです。ダイヤ、金プラチナ、ブランドの他にも、こんな商品も買い取ります。ヴァンガードのトレカ学園の綺羅星オリヴィアSP!!分からない人には、とことん分からないトレカ。大吉大分店なら1枚ずつお調べいたします。受験に失敗しそうだから引退する「これは金の無駄だ」と冷めてしまった彼女に「辞めろ!」と脅されたなどなど、どんな理...

ビール券など金券類のお買取も大吉大分店にお任せ!!

2015年07月21日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。ビール券を大量にお買取しました。ビール券には使用期限がありますのでお早めに換金ください。画像のように大量でなくてもお買取します。ビール券1枚から大歓迎です。金券類の買取はすぐに終わりますので、通勤、通学、店舗前を通る機会があればお気軽にお立ち寄りください。店内は青を基調にのんびりとくつろげるスペース作りを行い、「地域のコミュニティーセンター」として気軽にご来店いただけるように努めています。このように...

7月も大吉大分店にて御車代キャッシュバック!

2015年07月19日
===========================お車でお越しの方で「7月のキャンペーン内容を見ました」と言って頂ければガソリン代として1000円現金でキャッシュバック!!買取金額3万円以上の方(※金券、通貨、両替を除く)他キャンペーンとの併用不可===========================上記内容を満たしたお客様、全員に買取金額+1000円のお支払をいたします。貴金属、ブランド、切手、カメラ、古銭、食器などなど商品は何でも構いませ...

メレダイヤ付リングをお買取しました!大吉大分店!

2015年07月19日
大分にお住いの皆様、はたまた、九州圏内にお住いの皆様、こんにちは。大吉大分店です。7月の大吉大分店はダイヤモンドを買取強化中です。こんなダイヤもお買取大歓迎。ハートのメレダイヤ付リングとネックレス!真ん中にルビーをあしらった可愛いデザイン。写真では分かりづらいですが、ネックレスのハートの方、石が1つ取れちゃってました。恐らく、他店さんでは値段を出しづらいでしょう。しかし大吉大分店、無いダイヤに値段付けれませんが、あるダイヤには値段を付けて買取りま...

ロレックスを売りたい方!買取の大吉大分店へ!!

2015年07月18日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。使っていないロレックスのご売却をご検討の方どうぞ大吉大分店に査定にいらして下さい。ロレックスといっても数万円のお品もあれば数百万円になるお品まで様々です。購入されているかたならお分かりだと思います。お客様はできる限り高く売りたい。店舗側はできればお買取したい。この気持ちはほぼ例外ないと思います。大吉大分店では可能な限り高額査定をしてお買取したい!その場で即決することもありますが、場合によってはお預か...

中国切手の買取ならお任せ!大吉大分店!!

2015年07月17日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。外国切手の中でも高額買取になるのが中国切手です。額面を超える、いわゆるプレミア切手の中でも中国切手は別格です。但し中国切手が全て高額なわけではありません。全ての中国切手が高ければ、中国の人はうはうはですよね!ほとんどの中国切手は数枚で1セットとなります。1枚欠けなどがあれば買えなかったり、査定額の大幅減額となります。また、高額になりやすい中国切手は1965年から1983年の間に発行されたものがほとん...

ルイヴィトンのディライトフルPM買取りました!大吉大分店!

2015年07月16日
大分にお住いの皆様、はたまた、九州圏内にお住いの皆様、こんにちは。大吉大分店です。台風が四国に接近している16日です。大分でも風が強いです。外出される方は是非ご注意下さい。15日にヴィトンを整理されたお客様が本日もご来店頂けました。本日、大吉大分店にて片づけさせて頂いたのがコチラルイヴィトンのディライトフルPM!!こちらも言わずと知れた人気ラインちょっと革部分に汚れがありましたが、なかなかの高価買取となりました。使っていないヴィトン、ベタが出てく...

ルイヴィトンのバッグを買取!大吉大分店です!!

2015年07月15日
大分にお住いの皆様。こんにちは。大吉大分店です。ルイヴィトンのバッグをお買取しました。当店ブランド品買取ランキング、バッグ、財布部門でも常に1位に輝いております。ちなみに2位はコーチ。3位はグッチです。ルイヴィトンは中古需要が他のブランド品よりも高いので使っていないバッグや財布などがあったら是非大吉大分店にお売りください。状態は勿論大事ですが、使っていなくても古くなればどんなに状態が良くても査定ダウンの対象となります。使わなくなった時点で尚且つ、...

7月も大吉大分店にて御車代キャッシュバック!

2015年07月14日
===========================お車でお越しの方で「7月のキャンペーン内容を見ました」と言って頂ければガソリン代として1000円現金でキャッシュバック!!買取金額3万円以上の方(※金券、通貨、両替を除く)他キャンペーンとの併用不可===========================上記内容を満たしたお客様、全員に買取金額+1000円のお支払をいたします。貴金属、ブランド、切手、カメラ、古銭、食器などなど商品は何でも構いませ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。