安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 青森観光通店» 青森観光通店 店長ブログ

2015年06月の青森観光通店 店長ブログ一覧

23件

金歯 お買取しました。青森観光通りの大吉です。

2015年06月30日
青森市、五所川原市にお住まいの皆様、こんにちは!大吉青森観光通店です!買取地域No.1を目指して頑張りますので近隣付近の皆様!!!遠方の皆様、よろしくお願いいたします!イオンタウン青森浜田、ドン・キホーテのお帰りにぜひお寄り下さい!本日のお買取りはこちら『金歯』です。被せ物を作る時は材料である金属を溶かして作るのですが、どの金属でも固まる時に若干縮みます。しかし、金歯は歯に使われる金属の中で、縮み具合が小さいので、隙間ができることなくぴったりです...

超合金 お買取りしました!大吉青森観光通店です!

2015年06月29日
青森市、五所川原市、弘前市にお住まいの皆様、こんにちは!大吉青森観光通店です!買取地域No.1を目指して頑張りますので近隣付近の皆様!!!遠方の皆様、よろしくお願いいたします!イオンタウン青森浜田店、ドン・キホーテ青森観光通り店のお帰りにぜひお寄り下さい!本日のお買取りはこちら『超合金』ボルテス5です!これを見てなんて懐かしい!(゚Д゚)という方も沢山いらっしゃることと思います☆1972年末に放映が開始されたテレビアニメ『マジンガーZ』は、パイロ...

ルイヴィトン お買取りしました!大吉青森観光通店です!

2015年06月28日
青森市、五所川原市、弘前市にお住まいの皆様、こんにちは!大吉青森観光通店です!買取地域No.1を目指して頑張りますので近隣付近の皆様!!!遠方の皆様、よろしくお願いいたします!イオンタウン青森浜田店、ドン・キホーテ青森観光通り店のお帰りにぜひお寄り下さい!本日のお買取りはこちらルイヴィトンのヴィバシテPMです!(^^)/ルイヴィトンは今や知らない人はいないという程の有名ブランドですが、日本人の5人に一人は持っているといわれています!ルイヴィトンに...

シャネル お買取りしました!大吉青森観光通店です!

2015年06月28日
青森市、五所川原市、弘前市にお住まいの皆様、こんにちは!大吉青森観光通店です!買取地域No.1を目指して頑張りますので近隣付近の皆様!!!遠方の皆様、よろしくお願いいたします!イオンタウン青森浜田店、ドン・キホーテ青森観光通り店のお帰りにぜひお寄り下さい!本日のお買取りはこちらシャネルのプルミエールです。シャネルのプルミエールは、1987年の発売以来、常に人気のあるベストセラーウォッチ。シャネルブティックのあるヴァンドーム広場の形からデザインされ...

ダンヒル お買取しました。青森観光通りの大吉です。

2015年06月27日
青森市、五所川原市にお住まいの皆様、こんにちは!大吉青森観光通店です!買取地域No.1を目指して頑張りますので近隣付近の皆様!!!遠方の皆様、よろしくお願いいたします!イオンタウン青森浜田、ドン・キホーテのお帰りにぜひお寄り下さい!本日のお買取りはこちら1880年にアルフレッド・ダンヒルが、馬具専門製造卸売業としてロンドンで創業しました。その後、1893年には衣類や小物の製造業にも乗り出すなど事業を拡大し、20世紀に入り自動車が普及してきてからは...

コーチ お買取しました。青森観光通りの大吉です。

2015年06月24日
青森市、五所川原市にお住まいの皆様、こんにちは!大吉青森観光通店です!買取地域No.1を目指して頑張りますので近隣付近の皆様!!!遠方の皆様、よろしくお願いいたします!イオンタウン青森浜田、ドン・キホーテのお帰りにぜひお寄り下さい!本日のお買取りはこちらコーチのシグネチャー、トートバッグです!「コーチ」という語は、ハンガリーのコチ(Kocs)という町で農閑期の収入源として作られた四輪馬車・コーチ(kocsi)に由来します。世界初のサスペンションの...

金 お買取しました。青森観光通りの大吉です。

2015年06月21日
青森市、五所川原市にお住まいの皆様、こんにちは!大吉青森観光通店です!買取地域No.1を目指して頑張りますので近隣付近の皆様!!!遠方の皆様、よろしくお願いいたします!イオンタウン青森浜田、ドン・キホーテのお帰りにぜひお寄り下さい!本日のお買取りはこちら純金のリングと小判です。同じ金でも、18金と比べてもズシっとくるこの重量感はたまりません。金・プラチナの相場は日々変動しており、当然上がる日もあれば下がる日もあります。しかし、昨年に比べるとまだま...

ダイヤ お買取りしました!大吉青森観光通店です!

2015年06月21日
青森市、五所川原市にお住まいの皆様、こんにちは!大吉青森観光通店です!買取地域No.1を目指して頑張りますので近隣付近の皆様!!!遠方の皆様、よろしくお願いいたします!イオンタウン青森浜田、ドン・キホーテのお帰りにぜひお寄り下さい!本日のお買取りはこちらダイヤのリング、ネックレスです!おかげ様でダイヤのお持込が本当に増えてまいりました。ダイヤの査定は4Cと呼ばれる国際基準により1点1点丁寧に査定させて頂きます。ダイヤは鑑定書がなくても大丈夫です。...

ダイヤ お買取りしました!大吉青森観光通店です!

2015年06月21日
青森市、五所川原市にお住まいの皆様、こんにちは!大吉青森観光通店です!買取地域No.1を目指して頑張りますので近隣付近の皆様!!!遠方の皆様、よろしくお願いいたします!イオンタウン青森浜田、ドン・キホーテのお帰りにぜひお寄り下さい!本日のお買取りはこちら1ctアップのダイヤです!ダイヤのお持込も増えてまいりました。今回お持ち頂いたダイヤは1.11ctのプラチナ ネックレスです。ダイヤの査定は4Cと呼ばれる国際基準で判断します。ダイヤは鑑定書がなく...

ショパール お買取りしました!大吉青森観光通店です!

2015年06月19日
青森市、五所川原市、弘前市にお住まいの皆様、こんにちは!大吉青森観光通店です!買取地域No.1を目指して頑張りますので近隣付近の皆様!!!遠方の皆様、よろしくお願いいたします!イオンタウン青森浜田店、ドン・キホーテ青森観光通り店のお帰りにぜひお寄り下さい!本日のお買取りはこちらショパールのハッピーダイヤモンドです(^^)/1860年にルイ・ユリス・ショパール(Louis-UlysseChopard)がスイスに設立したブランドです。現在はジュネーヴ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。