安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 高槻店» 高槻店 店長ブログ

2015年06月の高槻店 店長ブログ一覧

4件

ヴィトンモノグラムソミュールお売りいただきました。

2015年06月15日
おはようございます。大吉高槻店です。ヴィトンモノグラムソミュールお売りいただきました。  最近ではずっと使用していないと言う事でお売りいただきました。古い使っていないヴィトンバッグお売りください。使わずに置いたままだと革が傷み商品価値が下がる一方なので是非、この機会にお売りください。即、現金で高価買取りします。査定は無料ですので是非、一度ご来店ください。190店舗の大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。 査定は無料!査定中の間...

PENN SURFMASTERお売りいただきました。

2015年06月12日
おはようございます。大吉高槻店です。PENNSURFMASTER サーフマスターお売りいただきました。   昔は釣りを趣味としていた方がたくさんいたと思うのですが最近はめっきり釣りをしていないと言うお客様の声を効きます。リール、竿は物置きに片付けたままだと言う声もよく聞きます。物置きにおいたままだととても勿体ないです。 是非、大吉高槻店にお売りください。即、現金で高価買取りします。査定は無料ですので是非、一度ご来店ください。190店舗の大吉だから...

フィルムカメラお売りいただきました。

2015年06月11日
おはようございます。大吉高槻店です。TAKUMAR1:2.8レンズお売りいただきました。   昔は、一家に1台と言われたフィルムカメラ レンズご自宅に置いたままになっていませんか?コンパクトカメラの普及に伴いフィルムカメラを使う事がなくなったというお客様の声を聞きます。そのフィルムカメラ、大吉高槻店では在庫品薄状態となっているので是非、お売りください。 家に置いたままだと、レンズにカビが生えるだけで使えなくなってしまいます。そうなってしまう前に一...

isai SOL24お売りいただきました。

2015年06月11日
こんばんは。大吉高槻店です。isaiSOL24お売りいただきました。お客様は、新しい機種を購入した為isaiSOL24がと言う事でお持ち込みいただきました。iPhone、ギャラクシー、au、Y-mobile高価買取りします。売るのを考えているのでした一度大吉高槻店までご相談ください。査定は無料ですので是非、一度ご来店ください。190店舗の大吉だからこそできる他社では真似のできない高価買取します。 査定は無料!査定中の間は雑誌、ソフトドリンクサービ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。