安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ミレニア岩出店» ミレニア岩出店 店長ブログ

2015年06月のミレニア岩出店 店長ブログ一覧

136件

株主優待券を買取させて頂きました、大吉岩出店です。

2015年06月29日
和歌山、いわで、紀の川、貴志川、打田、六十谷、粉河、小倉、布施屋、紀伊、海南、和佐、安楽川、和泉砂川、野上、安原、尾崎の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。株主優待券を買取させて頂きました、大吉岩出店です。本日のご紹介は、JR西日本の株主優待券です。こちらは、配当として株主の方に配られる物ですが、JR西日本を利用する際に半額になる割引券です。お客様は旅行にはあまりいかないとの事で持っていても仕方がないからとの事で換金をご希望されておりました...

グランドセイコーを買取させて頂きました、大吉岩出店です。

2015年06月26日
和歌山、いわで、紀の川、貴志川、打田、六十谷、粉河、小倉、布施屋、紀伊、海南、和佐、安楽川、和泉砂川、野上、安原、尾崎の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。グランドセイコーを買取させて頂きました、大吉岩出店です。本日のご紹介は、人気の腕時計グランドセイコーです。国産の時計の中でも世界的に認められたデザインと機能を持つ大人のお洒落にはもってこいのアイテムです。本日お持ち頂いたお客様も以前までは使用していたが最近は携帯で時間を調べてしまうとの事...

マトラッセを買取させて頂きました、大吉ミレニアシティ岩出店です。

2015年06月26日
和歌山、いわで、紀の川、貴志川、打田、六十谷、粉河、小倉、布施屋、紀伊、海南、和佐、安楽川、和泉砂川、野上、安原、尾崎の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。マトラッセを買取させて頂きました、大吉ミレニアシティ岩出店です。本日のご紹介はシャネルのマトラッセです。ブランド大好きなお客様が以前愛用していた商品になりますが、現在は違う物に買い替えたとの事で思い出の詰まった大切な一品を手放す決心をしたとの事で査定に来てくれました。もちろん大切で1円で...

ルーペを買取させて頂きました、大吉ミレニアシティ岩出店です。

2015年06月26日
和歌山、いわで、紀の川、貴志川、打田、六十谷、粉河、小倉、布施屋、紀伊、海南、和佐、安楽川、和泉砂川、野上、安原、尾崎の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。ルーペを買取させて頂きました、大吉ミレニアシティ岩出店です。本日は、ルーペの紹介です。専門的な商品になりますが、仕事で使われていた物を使わなくなったとの事で値段を査定して欲しいという事でご来店されました。珍しい商品ではありましたが、大吉のネットワークを駆使してしっかりとお調べさせて頂きま...

ゲームソフト買取させて頂きました、大吉岩出店です。

2015年06月26日
和歌山、いわで、紀の川、貴志川、打田、六十谷、粉河、小倉、布施屋、紀伊、海南、和佐、安楽川、和泉砂川、野上、安原、尾崎の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。Wiiのゲームソフトを買取させて頂きました、大吉ミレニアシティ岩出店です。本日のご紹介は、Wiiのゲームソフト(スプラトゥーン)です。今回お持ち頂いた物は未開封の物でお客様も買ったは良いが全く開ける事無くしまってあったとの事です。その為買取額はもちろんアップさせて頂いております。ゲーム関...

DAKSの買取をさせて頂きました、大吉岩出店です。

2015年06月23日
和歌山、いわで、紀の川、貴志川、打田、六十谷、粉河、小倉、布施屋、紀伊、海南、和佐、安楽川、和泉砂川、野上、安原、尾崎の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。DAKSを買取させて頂きました、大吉ミレニアシティ岩出店です。本日のご紹介は、DAKSの財布です。本格的な牛革を使った高級感のある財布で未使用の状態でした。保存状態も良かった事で、お店としてもプラス査定をする事が出来しっかりと買取させて頂く事が出来ました。お客様も貰い物で少しでも臨時の収...

ミニスピーディを買取させて頂きました、大吉岩出店です。

2015年06月22日
和歌山、いわで、紀の川、貴志川、打田、六十谷、粉河、小倉、布施屋、紀伊、海南、和佐、安楽川、和泉砂川、野上、安原、尾崎の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。ミニスピーディを買取させて頂きました、大吉ミレニアシティ岩出店です。本日のご紹介は、ルイヴィトンのモノグラム ミニスピーディです。街でよくみかけるスピーディのミニバージョンです。とても小さくてちょっとした小物を入れるのに丁度良くファッションとしても活躍する一品です。ブランド品にはかなり力...

3DSを買取させて頂きました、大吉岩出店です。

2015年06月22日
和歌山、いわで、紀の川、貴志川、打田、六十谷、粉河、小倉、布施屋、紀伊、海南、和佐、安楽川、和泉砂川、野上、安原、尾崎の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。3DSを買取させて頂きました、大吉ミレニアシティ岩出店です。本日の紹介は、3DSです。お客様はよく大吉に来てくれる顧客様で、ゲームが好きとの事でした。しかし、買ったは良いが全く使っていないとの事でお持ちになりました。ほとんど使用していなかったので綺麗な状態で買取もしっかりとさせて頂く事が...

収入印紙を買取させて頂きました、大吉岩出店です。

2015年06月22日
和歌山、いわで、紀の川、貴志川、打田、六十谷、粉河、小倉、布施屋、紀伊、海南、和佐、安楽川、和泉砂川、野上、安原、尾崎の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。収入印紙を買取させて頂きました、大吉ミレニアシティ岩出店です。本日の紹介は、収入印紙です。200円以上未使用の物を買取させて頂いております。本日は、会社で使用していた物が余ったとの事で今回お持ち頂きました。皆様も使いきれなくなった物があったりすると思います。そんな時は大吉ミレニアシティ岩...

未使用のグローブを買取させて頂きました、大吉岩出店です。

2015年06月21日
和歌山、いわで、紀の川、貴志川、打田、六十谷、粉河、小倉、布施屋、紀伊、海南、和佐、安楽川、和泉砂川、野上、安原、尾崎の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。未使用のグローブを買取させて頂きました、大吉ミレニアシティ岩出店です。本日のご紹介は、未使用の野球グローブです。人気ZETTというメーカーの物です。大人、右投げ用のものです。未使用という事もあり、しっかりとお調べさせて頂き精一杯の買取金額をつけさせて頂けました。お客様も買ったは良いが全く...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。