安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » アーカイブ: 2015年06月

アーカイブ: 2015年06月

大吉 調布店なら買取り査定が無料です!

2015年06月30日

調布市 府中市 稲城市 三鷹市にお住いの皆様!
こんにちは。

買取専門店「大吉」調布店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

不要品を現金化したい方、

処分にお困りの方で買取り店や買取り業者さんをお探しの方がいらっしゃいましたら

どうか地域NO.1を目指す大吉 調布店までお越しください!!

 

どうにか雨が降らずにいるようなこの天気、、、

明日は雨らしいですよ!!

早く梅雨が明けてくれたらいいんですが。。。

 

さて大吉 調布店ではお持ち込み頂いた商品の買取り査定が無料なんです。

初めてのお客様からよく問合せがあるんですが、

大吉 調布店は査定だけでも無料ですし、

買取り時に査定に関わる手数料を頂くことありません!!

大吉 調布店では商品の買取りに関わる査定が無料です

大吉 調布店では商品の買取りに関わる査定が無料です

大吉 調布店といったら、買取り品目の多さが魅力!!

貴金属やブランド品を始め、切手やハガキ、テレホンカードや携帯電話、

商品券やチケットに時計や玩具、カメラなど、、、

買取りできない物がないくらい買取り品目が多いのです!!

「これってお金になるのかな?」と思われる物がありましたら、

まずは大吉 調布店まで買取り査定にお越し下さい。

勿論査定だけでも無料なので構いませんから安心してお越しくださいネ!!

 

只今、大吉 調布店では貴金属の買取りキャンペーンや

ご紹介キャンペーンも開催中ですので、お得なキャンペーン期間中に

不要な物は全部売って現金化しちゃいましょう!

さらに雨の日にご来店頂いた方にはちょっとしたサービスもあるんです!!

 

大吉 調布店は朝10時から夜7時まで営業。

元気で明るいスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしています!

================================

★大吉 調布店では買取り時の査定料はかかりません★

【買取専門店『大吉』調布店】

フリーダイヤル:0120-06-3025

住所:東京都調布市小島町1丁目12−7

営業時間:10:00~19:00  年中無休で営業中 ※年末年始等は除く

パルコとSEIYUさんの間の通り沿い 青い看板が目印です!

パルコとSEIYUさんの間の通り沿い
青い看板が目印です!

古銭 買取りました 流山市大吉野々下店

2015年06月30日

柏、流山、豊四季、松戸そして野々下方面に

お住まいのみなさんこんにちは!買取専門店大吉野々下店スタッフです。

本日お買取りさせて頂いたお品物をご紹介いたします。

古銭 買取 流山

 

 

古銭、いわゆる昔のお金です。

 

古銭と言っても色々な種類があります。

今回の古銭は古銭の代表ともいえる、物がたくさん来ました。

 

おもちゃにしか見えないような古銭もあり、そういった物は考えられないくらいの高額買取りに繋がる

事があります!!

 

疑問に思っている物があればご遠慮なく当店にお持ちください!!

無料にて査定をさせて頂きます!

 

 

千葉の流山市にある買取専門店大吉野々下店スタッフ一同、お客様のご来店を

心よりお待ちしております。

流山市外にお住いの方でご来店が難しい・ご面倒な際は郵送・出張買取をご利用ください!

詳しくはお電話にて!!

(流山市内の方も是非ご利用ください!!)

千葉県流山市野々下6-1038-5 マルエツ野々下店内

TEL 047-128-5837

FAX 047-144-0704

ダイヤの指輪お買取致しました【大吉七隈四ツ角店】

2015年06月30日

福岡市城南区、七隈にお住いの方、こんにちは

大吉七隈四ツ角店です。

本日 ダイヤをお買取致しました。

只今 ダイヤ買取強化中です。

鑑定書が有ると更に価格UP

無料で査定致します。

是非 一度お持ち下さい。

--------買取専門店 七隈四ツ角店---------

福岡市城南区七隈 4-8-17

営業時間/10:00~19:00

定休日/年末年始  臨時休業日有

TEL:0120-967-750

店舗前にP2台分あります。

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。