安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 二子玉川店» 二子玉川店 店長ブログ

2015年05月の二子玉川店 店長ブログ一覧

13件

大吉二子玉川店ヴィトンバッグお買取り致しました!

2015年05月28日
こんにちは!大吉 二子玉川店からのお得なお買取り情報です。こちらはヴィトンのバッグです!ブランドの買取りに絶対の自信を持っている大吉二子玉川店では高価買取りをさせて頂きました!!高額買取りにお客様にも驚いて頂けまして喜びのご成約となりました。ご自宅で眠っているヴィトンのバッグ是非一度大吉二子玉川店にお持ち下さい。大吉二子玉川店は査定は無料で行っております。サービスドリンクを用意し、年中無休でお待ちしております。<大吉二子玉川店>〒158-0094...

大吉二子玉川店ダイヤモンドリングお買取り致しました。

2015年05月27日
こんにちは!大吉 二子玉川店からのお得なお買取り情報です。こちらはダイヤモンドリングです!本日はダイヤモンドリングをお買取りさせて頂きました。いま、ダイヤモンドの買取り相場が高騰していますので、大吉二子玉川店にも沢山のお客様がお持ちになられています。大吉二子玉川店と言えばダイヤモンドと言うぐらい高価買取りさせて頂きますので、眠らせているダイヤモンドリング、ネックレスが御座いましたら大吉二子玉川店までお持ちになられて下さい!大吉二子玉川店は査定は無...

大吉二子玉川店オレンジカードお買取りました!

2015年05月26日
こんにちは!大吉 二子玉川店からのお得なお買取り情報です。金券類の一つオレンジカードです。このオレンジカードですが、テレカの中に混ざっていることが非常に多くあります。大きさも違うためすぐに気が付きます。オレンジカードとテレカでは買取り金額が全く違うので気がつかずテレカで数えてしまうと損をしてしまいます。当店では一枚ずつ手で数えておりますので、オレンジカードが混ざっていればすぐに気が付きます。損をしない為にもテレカ、オレンジカードの処分は是非当店で...

大吉二子玉川店貴金属お買取り致しました!

2015年05月25日
こんにちは!大吉 二子玉川店からのお得なお買取り情報です。こちらは貴金属です!本日、貴金属でもプラチナ、金をお買取りさせて頂きました!!お客様もサイズが合わなくなった、遺品整理で出てきたなどの理由でお持ちになられる事も多いのですが、何より使用せずに置きっぱなしになっていませんか?!貴金属でも金は相場高騰はご存じだと思います。是非、使用していない貴金属が御座いましたら、大吉 二子玉川店までお持ちになられて下さい!!!金、プラチナはもちろん、大吉二子...

買取専門店大吉二子玉川店ヴィトン買取り致しました!

2015年05月24日
こんにちは!大吉 二子玉川店からのお得なお買取り情報です。ヴィトンのバッグです。ブランド品の中でもこのルイヴィトンはお持ち込み数がダントツの多さを誇っております。定番から廃番、レアな一品まで様々なものが持ち込まれますが、壊れたものなどはあまりお持ち込みがありません。壊れているからと言う理由で捨ててしまったり、押入れに放置している方が殆どだと思いますが、ブランド品は壊れてもブランド品です。ヴィトン、シャネルはもちろん、捨ててしまう前に是非この機会に...

大吉二子玉川店ロレックスお買取り致しました!

2015年05月17日
こんにちは!大吉 二子玉川店からのお得なお買取り情報です。本日お買取り致しました、ロレックス デイトジャストです!購入は20年以上前の古いロレックスで、文字盤も日焼けしていましたが、動作もあり、箱、ギャラ、コマと一式揃って居ましたので、ロレックス デイトジャスト高価買取りさせて頂きました!!今月はロレックスは勿論ですが、カルティエやオメガなども通常査定よりアップさせて頂いております。皆様もこの機会に使用していないロレックスが御座いましたら大吉 二...

大吉二子玉川店ブルガリ時計買取り致しました!

2015年05月14日
こんにちは!大吉 二子玉川店からのお得なお買取り情報です。本日お買取りさせて頂きました、ブルガリ ソロテンポです。ブルガリ定番で使い勝手の良いデザインですね!今月は時計キャンペーン中ともあり、高価買取りさせて頂きました。皆様もブルガリはもちろんですが、ロレックス、カルティエ、オメガの時計は特に買取り強化中ですので、通常査定金額よりさらにアップさせて頂きます!!5月キャンペーンは時計はもちろんですが、ダイヤモンドやエルメス、シャネル、ヴィトンバッグ...

買取専門店大吉二子玉川店ブルガリダイヤリングお買取り致しました!

2015年05月11日
こんにちは!大吉 二子玉川店からのお得なお買取り情報です。本日お買取りさせて頂きましたブルガリ ダイヤンモンド リングです!ダイヤは0.3ctでしたが、ブルガリブランドもあり、ダイヤランクもとても良い商品でした。今、ダイヤモンド買取りキャンペーン中ともあり、大吉 二子玉川店では高価買取りをさせて頂きましたので、お客様も大変喜ばれていました!!皆様もこの機会に使用していないダイヤモンドをお持ちになられて下さい。もちろん、ブランド商品ではなくてもダイ...

大吉二子玉川店ロレックスお買取り致しました!

2015年05月08日
こんにちは。大吉 二子玉川店からのお得なお買取り情報です。本日、お買取りさせて頂きましたロレックス デイトジャストです!高級時計はメンテナンスも必要なので大変ですよね。直るまでの納期も修理代も結構かかりますし!今回お買取りさせて頂きました商品も部品が壊れていましたが、高価買取りさせて頂きました!!大吉 二子玉川店では傷や風防が割れていても、お買取りさせて頂きます!!!現状、動いていなくてもOKです。5月はロレックス、カルティエ、オメガの時計は勿論...

大吉二子玉川店エルメスバーキンお買取り致します!

2015年05月06日
こんにちは!大吉 二子玉川店からのお得なお買取り情報です。本日ご紹介させて頂きますのは、エルメスです!!新品未使用のエルメスバーキン30です!とても春らしい綺麗なカラーです。大吉 二子玉川店ではエルメス買取り強化中でしたので、高価買取りをさせて頂きました!!新品未使用だけではなく、使用して古くなった商品でも傷、汚れがあっても高価買取りさせて頂きます。是非、この機会にご来店お待ちしております。本日までGWキャンペーンとしてエルメス、シャネル、ヴィト...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。