安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 草加店» 草加店 店長ブログ

2015年04月の草加店 店長ブログ一覧

21件

大吉草加店、貴金属アクセサリーをお買取しました!

2015年04月28日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『貴金属アクセサリー』をお買取りしました。もう付けなくなっちゃって、、、という事でお持ち込み頂きました。思い出の詰まった貴金属アクセサリー、しっかりと査定させ...

大吉草加店、ダイヤモンドをお買取しました!

2015年04月27日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『ダイヤモンドのペンダント』をお買取りしました。地中の奥深く、高温・高圧力で生成されるダイヤモンド。天然石ですので、本来内包物を多分に含みます。この内包物が少...

大吉草加店、古銭のお買取をいたしました!

2015年04月26日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『古銭一朱銀』をお買取りしました。一朱銀は江戸時代後期に流通した銀貨です。また時期によって銀の純度が異なります。お客様のお宅には、古銭は眠っておりませんか?押...

大吉草加店、VJAギフトカードをお買取しました!

2015年04月25日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『VJAギフトカード』をお買取りしました。かつてはVisaギフトカードでしたが、統括機関VISAジャパン協会が2006年4月にVJAと名称変更し、現在のVJA...

大吉草加店、ルイ・ヴィトンのバッグをお買取しました!

2015年04月24日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『ルイ・ヴィトン サンクルー』をお買取りしました。斜め掛けも出来る可愛いバッグ、ルイ・ヴィトンサンクルー。99年に廃版となりました。お客様のお宅には、使わない...

大吉草加店、ルイ・ヴィトンのアクセサリーをお買取しました!

2015年04月23日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『ルイ・ヴィトン マンシェット・ロックミー』をお買取りしました。お客様のお宅には、使わないルイ・ヴィトンのアクセサリーは眠っておりませんか?古いルイ・ヴィトン...

大吉草加店、ルイ・ヴィトンのバッグをお買取しました!

2015年04月22日
大吉草加店、ルイ・ヴィトンのバッグをお買取しました!埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『ルイ・ヴィトン キーポル50』をお買取りしました。ルイ・ヴィトンの伝統を受け継ぐ旅行用バッグ、キーポル5...

大吉草加店、アンティーク時計をお買取しました!

2015年04月19日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『アンティーク時計』のお買取り致しました!本日はオメガとブローバのアンティーク時計でした。お客様のお宅には、使わないアンティーク時計は眠っておりませんか?オー...

大吉草加店、シグマ社製レンズをお買取しました!

2015年04月18日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『シグマ社製のレンズ』のお買取り致しました!シグマ社は創業以来50年、「写真はレンズで決まる」の信念を追及してきたそうです。お客様のお宅には、使わないシグマの...

大吉草加店、貴金属アクセサリーをお買取しました!

2015年04月17日
埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!東武スカイツリーラインの草加駅を降りて頂き、隣接しているイトーヨーカドー、マルイの交差点を抜けてから徒歩2分の所で、買取専門店 大吉草加店は今日も元気に営業しております!お買い物ついでに是非お越しください。さて、本日は『貴金属アクセサリー』のお買取り致しました!特に石付きのリングは、服に引っ掛けてしまうそうで、貴金属ながら、もう随分着ける事が無くなってしまったそうです。お客...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。