安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» あきる野とうきゅう店» あきる野とうきゅう店 店長ブログ

2015年04月のあきる野とうきゅう店 店長ブログ一覧

14件

買取 大吉あきるのとうきゅう店 LVバッグ 買取ました。

2015年04月29日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。LVバッグお買取り致しました。本日はLVルーピングバッグをお買取りさせて頂きました。以前はよく使っていたとの事でしたが、最近はタンスに眠っていたままとの事でした。そんな、使っていないLVバックは有りませんか??ゴールデンウィークの資金にしちゃいまっしょう!!大吉あきる野とうきゅう店ではLVはじめエルメス、シャネル...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 ブランド グッチ 買取りました。

2015年04月27日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、飯能市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取り商品は、現在強化買取中のグッチです。グッチ新作のカードケースをお買取り致しました。購入したけれど、中々使う機会が無く、それならばとの事で大吉あきる野とうきゅう店へとお持ち頂きました。グッチは数あるブランドの中でも常に人気が有り、買取をさせて頂くブランドの中でも最も頑張ってお値...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 ギフト券 買取ました。

2015年04月25日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。ギフト券買取ました。本日はハーゲンダッツのギフト商品券をお買取りさせて頂きました。頂く事が多く、はじめは交換していたとの事でしたが食べきれないとの事でお持ちになりました。でもそうですよね!! こんなに食べたら太っちゃいますもんね!!そんなときは、大吉のあきる野とうきゅう店にお持ち下さい。大吉あきる野とうきゅう店で...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 中国切手 買取りました。

2015年04月23日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、飯能市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日『ふみの日』にご紹介するお買取り商品は、現在強化買取中の中国切手です。中国切手の年賀切手酉1981年をお買取り致しました。中国へ旅行に行った際に記念で購入されたとの事でした。1981年年賀切手酉T58は数ある中国切手の中でも人気が有り、80枚シートだったら数万円でお買取りが可能な希少価...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 コーチ買取りました。

2015年04月21日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、飯能市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取り商品は、お持ち込みNo1、コーチのこちらです。コーチのラウンドジップ長財布をお買取り致しました。プレゼントで頂いたたけれど、中々使う機会が無く、使わないならどなたか違う方に使って欲しいとの事でお持ち頂きました。コーチは数あるブランドの中でもお落ち込みが一番多く、また安定した人...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 切手 買取りました。

2015年04月18日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、飯能市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取り商品は、現在強化買取中の切手です。以前切手収集をしていたけれど、収集もお辞めになり、切手も使い道が無いとの事でお持ち頂きお買取りを致しました。他店では50円未満の切手やバラ切手をお買取りしない所も有るみたいですが、当店では全ての切手をお買取りさせて頂いております。また、52円...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 ルイヴィトン買取りました。

2015年04月16日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、飯能市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取り商品は、現在強化買取中のルイヴィトンのこちらです。ルイヴィトンモノグラムヴェルニシリーズのバックをお買取り致しました。購入したけれど、中々使う機会が無く、使わないならどなたか違う方に使って欲しいとの事でお持ち頂きました。ルイヴィトンは数あるブランドの中でも常に人気が有り、買取...

大吉 あきる野とうきゅう店 ダイヤリング 買取ました。

2015年04月14日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。ダイヤリングをお買取りをさせて頂きました。キラリ~輝いてますね!!ただ、指にはめる事も無くしばらくの間、タンスに睡つていたとの事でした。タンスに眠らせるのはもったいないですよ!!大吉あきる野とうきゅう店では、一粒石のダイヤは勿論、他店ではなかなかお値段がつかないメレダイヤもしっかりと査定をさせて頂いておりますので...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 ウイスキー 買取ました。

2015年04月12日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。ウイスキー買取ました。本日はTEACHER'Sのウイスキーをお買取りをさせて頂きました。ご贈答で頂いたものの、自宅では飲む機会も無く数年眠っていたとの事でした。大吉あきる野とうきゅう店ではそんなウイスキー、ブランデー等もお買取りをさせて頂いておりますので自宅で飲むこともなくなったウイスキー等は是非一度大吉あきる野...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 中国切手 買取りました。

2015年04月12日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、八王子市、飯能市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介する商品はこちらです。14種類で全て完品の中国切手をお買取り致しました。お客様が中国へ旅行に行った際に、記念に切手を購入したそうです。テレビで中国切手の価値が上がっていると聞き、当店へお持ち頂きました。中国切手の価値は高まっておりますが、特に中国で起こった文化大革命以前...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。