安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2015年04月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

28件

大吉 武蔵小金井店ダイヤ プラチナリングお買取り致しました。

2015年04月30日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はダイヤプラチナリングです。キャンペーン最終日にまたまた1カラットダイヤをお買取りさせていただきました。本当に期間中たくさんのダイヤのお持ち込みがありました。誠にありがとうございます。今回のダイヤプラチナリングですがダイヤが1.62カラットになります。当然キャンペーン期間中ですので超高価買取させていただ...

大吉 武蔵小金井店 プラダお買取り致しました。

2015年04月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はプラダです。こちらのプラダの他にもたくさんのブランド品をお持ちいただきました。もちろんお客様大満足の高価買取をさせていただきました。大吉武蔵小金井店ではプラダのほかルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ等ハイブランドの高価買取をさせていただきます。小金井でプラダを売るなら是非、大吉武蔵小金井店へお越...

大吉 武蔵小金井店 エルメスお買取り致しました。

2015年04月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はエルメスです。電池が切れた状態のエルメスの時計ですが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではエルメスのほかルイヴィトン、シャネル、グッチ、プラダ等ハイブランドの高価買取をさせていただきます。小金井でエルメスを売るなら是非、大吉武蔵小金井店へお越しください。エルメス等ハイブランドであればどんな...

大吉 武蔵小金井店ダイヤ プラチナリングお買取り致しました。

2015年04月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はダイヤプラチナリングです。またまた1カラットダイヤをお買取りさせていただきました。誠にありがとうございます。ダイヤ高価買取強化キャンペーン大盛況です。今回のダイヤプラチナリングですがダイヤが1.05カラットになります。キャンペーン期間中ですので超高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店では全国展...

大吉 武蔵小金井店 クロエお買取り致しました。

2015年04月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はクロエです。大吉武蔵小金井店ではクロエも高価買取しております。大吉武蔵小金井店ではクロエのほかルイヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ等ハイブランドの高価買取をさせていただきます。クロエであればどのような状態でもお値段をお付けいたします。小金井でクロエを売るなら是非、大吉武蔵小金井店へお越しください。...

大吉 武蔵小金井店 勲章お買取り致しました。

2015年04月25日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は勲章です。大吉武蔵小金井店では勲章の高価買取をさせていただいております。勲章の専門スタッフがきっちりと1点1点鑑定・査定させていただき、価値のある勲章はしっかりと高価買取をさせていただいております。ご家庭に勲章がございましたら是非、大吉武蔵小金井店までお越しください。もちろん鑑定・査定のみのお客様も大...

大吉 武蔵小金井店 テレホンカードお買取り致しました。

2015年04月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はテレホンカードです。昔お集めになったテレホンカードをお持ちいただきました。テレホンカードは一昔前はお土産に差し上げたり頂いたりしましたよね。携帯電話の普及とともにテレホンカードの価値もどんどん下がり…。もう少しで買取も出来なくなると言われております。お手持ちのテレホンカードがございましたら急いで大吉武...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトンお買取り致しました。

2015年04月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンです。こちらのルイヴィトンですが状態はあまりよくありませんでしたが、お客様大満足の高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンのほかシャネル、エルメス、グッチ、プラダ等ハイブランドの高価買取をさせていただきます。ルイヴィトンであればどのような状態でもお値段をお付けいたしま...

大吉 武蔵小金井店ダイヤ プラチナリングお買取り致しました。

2015年04月21日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はダイヤプラチナリングです。またまたまたダイヤをお買取りさせていただきました。誠にありがとうございます。今回のダイヤプラチナリングですがダイヤが1.1カラットになります。1カラットを超えると特に高価買取になります。大吉では全国展開のスケールメリットを活かしてダイヤの買取ならどこにも負けません。昨年よりダ...

大吉 武蔵小金井店 金貨お買取り致しました。

2015年04月20日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金貨です。写真の通り大量にお持ちいただきました。誠にありがとうございます。こちらの金貨はK24(純金)とK22の金貨になります。お父様から譲り受けたものを今回お持ちいただきました。量もすごかったので、もちろんお客様大満足の超高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店では金貨、銀貨の高価買取をさせて...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。