安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八戸店» 八戸店 店長ブログ

2015年03月の八戸店 店長ブログ一覧

30件

大吉 八戸店 キャンペーン 終了 セイコー 時計 買取 しました。

2015年03月31日
はや3月も終わりですね。昨日もお伝えしましたが、大吉八戸店2年目となる8月以降、皆様に支えていただき、来店数、成約数共に記録更新中でございます。本当にありがとうございます。今日のご紹介はアンティークウォッチのご紹介。わたくしもカシオのアンティーク時計探しているのですが、外国のコレクターがもっていることがわかりまして、しかしどうする事もできないというね。今日のご紹介です。セイコー5スポーツスピードタイマークロノグラフブラックベゼル&ゴールドダイアル...

大吉 八戸店 キャンペーン 31日まで ブランド シャネル 買取 しました。

2015年03月30日
センバツ高校野球全日本高校柔道選手権春のスポーツが目白押しですね。大吉八戸店です。大吉八戸店もお客様が目白押しなんてね。みなさん語源はご存知ですか。メジロが木にとまるとき、多く並んで押し合う性質のあるところからきてまして、多くのものがすき間なく並ぶこと「-に並ぶ」なんだそうです。先日、シャネルのご紹介をご覧になったお客様よりいきなり箱なんですが、ほぼ未使用です。定番ですね。CHANELシャネルイヤリング本当にお客様が目白押しの大吉八戸店。8月以降...

大吉 八戸店 キャンペーン 31日まで シャネル バッグ 買取 しました。

2015年03月29日
春なのか、春なのか、ぽかぽか陽気の八戸地方。去年は大雪でしたが、やはり今年は春のおとずれが早そうですね。春といえばサロンシップ、貼る違いです。春といえば柏原よしえ、古いです。春といえば大吉八戸店、正解です。前置きはさておきましてね、春ということで春の装いなんてね。何か明るい色を選びたくなりますね。こちらの商品は定番の黒です。シャネルCHANELミニマトラッセシングルチェーン芸能人もご用達、季節、時代を選ばないロングセラーです。定番商品なんですが、...

大吉 八戸店 キャンペーン 僅日 中国切手 買取 しました。

2015年03月28日
昨日も触れましたが、NHKの人気朝ドラ、マッサン涙の最終回ご覧になりましたか。オッサンの大吉八戸店です。人気と言いますとね、こちらの商品もまだまだ人気で高価買取中です。こちらです。中国切手各種バラ完写真は一部ですが大量にお持ちいただきました。切手を収集されていた方はご存知かと思いますが、昔から外国切手は入手がしやすく、ひょっとしたら中国切手が埋もれているかもしれませんね。ご家族の方がお片づけで持ってこられるケースが増えています。何はともあれ、切手...

大吉 八戸店 キャンペーン 僅日 プラチナ ダイヤモンド 買取 しました。

2015年03月27日
NHKのマッサンいよいよ明日最終回という訳でね。今日は嫁さんのエリーが亡くなるという内容でしたね。私の嫁さんもエリーなんですよ大吉八戸店です。ニッカウヰスキーの歴史に基づいて作られている訳ですが、経営者の視点から視ますとね運命というものを感じますね。ソニーの創業者の1人盛田さんもソニーの成功は80%は運と言われてましたね。ターニングポイントでもやり取りするこちらのご紹介プラチナダイヤモンドリングD1.139ct D0.36ctもう使われないとお客...

大吉 八戸店 キャンペーン 僅日 カシオ 電子手帳 買取 しました。

2015年03月26日
知ってるつもり、つもって、つもって、つもりつもりまくって、つもりすぎて関口宏、ツモ6000オール大吉八戸店です。もう知らない方のほうが多いのではと思いつつ。知ってるといえばリクシルって知ってる?ではなく、そう解らないことは調べる、調べるといえばこちらですカシオCASIOEX-WordXD-U6500BKこちらの画像をみれば一目瞭然、電子辞書です。携帯、スマホアプリの登場ですっかり影が薄くなりつつありますが、カシオの電子辞書は今でも大変な人気商品。...

大吉 八戸店 キャンペーン 僅日 時計 ガガミラノ 買取 しました。

2015年03月25日
皆様、本当に本当に感謝でございます。今日もたくさんのご来店、ご成約ありがとうございます。感謝、感謝の大吉八戸店です。両手につける方もいらっしゃいます。ガガミラノGaGaMILANO マヌアーレ40MM5020.3BL個性ある時計を送り出しているガガミラノGaGaMILANOGagaガガーとはミラネーゼの独特の言い回しでダンディという意味ですかね。このGagaの意味、思想をベースに独自路線を貫くブランド、昨日もご紹介したプラダと故郷は同じミラノです...

大吉 八戸店 キャンペーン 僅日 ブランド プラダ バッグ 買取 しました。

2015年03月24日
たまにくしゃみが止まらなくなる、ハクション大魔王大吉八戸店です。何なんでしょうね、天気に関わらず出る日出ない日ね。何かに反応しているのでしょうね。何でも買取額UPキャンペーンは残り僅かとなりました。毎日来店ラッシュ本当にありがとうございます。今日のご紹介PRADAプラダショルダーバッグ珍しい形のショルダーですね。黒のイメージが強いプラダ、イタリアを代表する高級ファッションブランドでミラノに本社がありますね。近年ではレディース限定の姉妹ブランドとし...

大吉 八戸店 キャンペーン 僅日 高級時計 ロレックス 買取 しました。

2015年03月23日
大吉箕面店さんのブログに昨日はロレックスの創設者のお誕生日とありましたね。私、大吉八戸店実はオメガ好きで最近買い換えましたよ。先日オーバーホールから戻ってきまして快調です。そうそう自分の時計も大吉八戸店で買取しましたよ。そんな時計談義の中お持ちいただきました。ROLEX116200オイスターパーペチュアルデイトジャストホワイトバーインデックスルーレットモデル定番デイトジャストのオールステンレスモデルですね。デイトジャストの歴史は古く1945年11...

大吉 八戸店 キャンペーン 僅日 ゴルフクラブ 買取 しました。

2015年03月22日
横綱白鵬が34回目の優勝そして2度目の6連覇と史上最多を更新ですか。お見事ですね。マスコミの皆さんあまりね、揚げ足とらないでくださいよ。買取では横綱を目指してます大吉八戸店です。キャンペーン期間も残り僅かとのことで今日それはもうたくさんのお客様にお越しいただきました。そんなお客様にお持ちいただきました。何かわからないですよね。キャロウェイビックバーサアルファ8159STour-ADゴルフシーズンにもなりまして、益々新しいクラブがほしくなるこの頃ゴ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。