安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 ピサーロ常陸大宮店 店長ブログ » アーカイブ: 2015年03月

アーカイブ: 2015年03月

ダイヤモンドを買い取りました

2015年03月24日

皆さんこんにちわ~♪

 

本日は24日、4のつく日ということでダイヤモンドの日ですw

(私が勝手に命名しただけですけどねw)

 

4月の誕生石がダイヤモンドなので4のつく日はダイヤの日で大吉ピサーロ常陸大宮店は

頑張っていくつもりですよ~♪

 

こちらの写真はお客様が色々と回って最終的に大吉が一番高いということでお売りに

なって下さったダイヤモンドです。提示金額には自信があります($・・)/~~~

 

大吉ピサーロ常陸大宮 ダイヤ 買取

【ダイヤモンド付プラチナリング】

 

やっぱりダイヤモンドは宝石の王様ですね。輝きが違います。私も欲しいですw

 

ダイヤモンド 買取 常陸大宮

影がハートになってますね~素敵です。

 

日本で結婚でダイヤを送るようになったのは意外と歴史は短く1960年代だといわれて

いますね。なんでダイヤなんでしょうか?これには諸説ありますが、世界一の高度を

ほこる天然石ですので、一生物という意味から、一生添い遂げるといった意味合いも

あるのではないかと言われてたりするとかしないとか。

そんな素敵なダイヤを売るのであれば、やっぱりしっかりと査定してもらいたいです。

そうなればやはり「大吉ピサーロ常陸大宮店」が一番安心信頼できますよ!

 

ダイヤモンドの買取に必要な専門知識を携えた鑑定士がしっかりと査定します。

基本の4C(キャラット、カラー、クラリティー、カット)に蛍光性までを

しっかりと調べ適正な値段にお客様の想いいれものせてお買取りします。

 

・他店で納得のいく金額を提示してもらえなかった。。。⇒大吉へ

・値段だけ調べたい。⇒大吉の無料査定!

・本物かわからない。⇒大吉の無料査定!

・入りずらい。⇒大吉なら入りやすさも大丈夫!

 

どんな状態でも専門の鑑定士がしっかりと査定を実施いたします。

勿論、お客様の商品に対する思い入れも一緒に査定します。

ダイヤモンド、アクセサリー、宝石を売るなら大吉が一番!

 

〒319-2131

茨城県常陸大宮市下村田2387

ショッピングセンター ピサーロ1F

大吉ピサーロ常陸大宮店

TEL:0120-002-329

 

 

 

本日23日はフミの日!切手を高額で買い取りました

2015年03月23日

皆さんこんにちわ~

本日は23日(ふみの日)ですね~。

早速本日も地域の皆様が切手を大量にお売りになってくださいましたよ!

持参されたのは少額から高額までのシートとバラです!

DSCN0509[1]

 

手の買取ではどこにも負けない大吉が自信をもって高額査定致します。

 

本日のお客様も大吉を知るまでは他店にて言われるままの金額で売っていたそうです。

もっと早く常陸大宮にできてくれればと毎回言われておりますw

すうれしいお言葉ですね♪

 

大吉では1枚のバラからでもしっかりと買取をしておりますよ。

 

使用しなければ切手もただの紙です。

使用してこそ価値のあるものですが、なかなか使う機会も最近は減ってきましたよね。

 

DSCN0510[1]

 

だったら大吉に持ってきて高額査定で売ってしまうのも手ですよ!

必ず納得できる金額を提示します。

 

どんな状態でも専門の鑑定士がしっかりと査定を実施いたします。

勿論、お客様の商品に対する思い入れも一緒に査定します。

 

切手を売るなら大吉に来れば間違いなし!

バラでもシートでも外国切手でも切手は大吉へGO!

売った後に後悔したくないなら大吉へ!

 

〒319-2131

茨城県常陸大宮市下村田2387

ショッピングセンター ピサーロ1F

大吉ピサーロ常陸大宮店

TEL:0120-002-329

 

 

ROLEX ロレックス サブマリーナ デイト 買い取らせて頂きました

2015年03月22日

みなさんこんにちわ~♪

本日3月22日はロレックスにとって記念すべき日ですよ!ご存知ですか?

それでは記念すべきロレックスの日に買い取らせて頂いたサブマリーナを見ながら

どう特別なのか下記3択から選んで考えてみてくださいw

 

①ROLEX ロレックス創業者の誕生日

②ROLEX ロレックスがクロノメーターの認定を受けた日

③ROLEX ロレックスが初めて世に出回った日

 

正解はスクロールしていけば載せていますよw

サブマリーナ①

【ROLEX ロレックス サブマリーナ デイト ref16610 シリアルS番】

 

答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・①と②です!!!

 

①は3月22日はROLEX ロレックス創業者である「ハンス=ウィルスドルフ」が

この世に生を受けた日です。

 

②の3月22日はROLEX ロレックスが腕時計で初めてクロノメーターの認定を

受けた記念すべき日です。

 

サブマリーナ②

 

そんな記念すべきロレックスの日に朝一で売りに来て下さったお客様に感謝を込め

精一杯の高額査定でお値段を出させていただきました!!!

お客様も事前に他店にて査定を出してこられたそうなのですが、大吉の高額査定に

驚いてその場でお売り下さいました!

 

毎月22日はROLEX ロレックスの日と私的に勝手に任命していこうと思いますw

勿論、22日以外でも毎日ロレックス強化買取DAYを連日開催中!

 

他店で中々思った通りの値段を出してもらえない、提示された価格が適正なのか?

本当に一番高いのか?少しでも高く売りたい。。。等々。

その全ては大吉に来れば解決します。

ロレックスを売るなら大吉、相談するなら大吉。

大吉はロレックスの買取に絶対の自信を持っています。

 

「箱がないけど?」⇒大吉なら大丈夫

「動いてないけど」⇒大吉なら大丈夫

「古いんだけど」⇒大吉なら大丈夫

どんな状態でも専門の鑑定士がしっかりと査定を実施いたします。

勿論、お客様の商品に対する思い入れも一緒に査定します。

 

時計を売るなら大吉に来れば間違いなし!

売った後に後悔したくないなら大吉へ!

 

〒319-2131

茨城県常陸大宮市下村田2387

ショッピングセンター ピサーロ1F

大吉ピサーロ常陸大宮店

TEL:0120-002-329

 

 

 

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。