安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 吉祥寺店» 吉祥寺店 店長ブログ

2015年03月の吉祥寺店 店長ブログ一覧

19件

大吉吉祥寺店ではメッキアクセサリーも買取ます!

2015年03月30日
おはようございます!吉祥寺駅から徒歩3分の所にあります大吉吉祥寺店です。本日は大量のメッキアクセサリーを買取させて頂きました。大吉吉祥寺店では貴金属ブランド品だけでなくメッキアクセサリーも買取することが出来ます。お家のタンスに使われていないメッキアクセサリー御座いましたら是非大吉八王子店までお越しください。もちろん貴金属、ブランド品も強化買取中です。住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-10フリーダイヤル:0120-805-777TEL:0422...

貴金属 お買取いたします。買取専門店大吉吉祥寺店

2015年03月29日
吉祥寺の皆様こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。本日ご紹介させて頂きますのはこちら♪貴金属です!ご自宅に使わなくなった貴金属、切れてしまった貴金属ございませんか?大吉吉祥寺店は確りとお買取いたします!

ロレックスお買取致します。買取専門店大吉吉祥寺店

2015年03月28日
吉祥寺の皆様こんにちわ!買取専門店大吉吉祥寺店です。本日ご紹介させて頂きますのはこちら!!!!ロレックスです!!!バブル時に凄く流行りましたよね!!!古くなったロレックス、動かなくなったロレックス確りとお買取いたします。

金歯高価買取 買取専門店大吉吉祥寺店

2015年03月25日
吉祥寺の皆様こんにちわ!買取専門店大吉吉祥寺店です。本日ご紹介させて頂きますのは金歯です!!!金歯ってうれるの?等のお問い合わせが多数寄せられます!買取専門店大吉吉祥寺店は金歯確りとお買取致します。是非この機会に買取専門店大吉吉祥寺店へお越し下さい!

ダイヤお買取致します。買取専門店大吉

2015年03月23日
武蔵野市の皆さんこんにちわ!買取専門店大吉吉祥寺店です。本日ご紹介させて頂きますのはこちらです♪そう!!!ダイヤモンドです。バブル期にご購入されてそのままタンスの肥やしになっていませんか?只今、ダイヤ高騰中です。この機会に是非買取専門店大吉吉祥寺店へお越し下さい。

買取専門店大吉 吉祥寺店 貴金属お買取り致します。

2015年03月22日
吉祥寺の皆さんこんにちわ♪買取専門店大吉吉祥寺店です。さて、本日ご紹介致しますのは貴金属です。貴金属は只今高騰中ですが、徐々に下がっております。。。このまま下がり続けますと、せっかくの金、プラチナが勿体ない事になってしまいます。今ならまだ間に合います!!!売却を悩まれておられるそこのあなた!!!!是非一度 買取専門店大吉吉祥寺店へお越しください!

ロレックスの買取なら大吉吉祥寺店まで!!

2015年03月21日
こんにちは。全国180店舗展開中の大吉吉祥寺店です。全国にこれだけ店舗があるという事はお客様から 多くの信頼を頂いている証拠です。そこで今回は、時計の中大関と言われるロレックスの紹介です。時計と言えばロレックスと言えるぐらいに、人気がありまず買うならロレックスと決めているお客様も多いのではないかと思います。ロレックスと言えば、様々なモデルがありますが、デイトナ、サブマリーナ、GMTマスター エクスプローラー、エアキング、プレシジョン、オーキッドな...

切手の買取をお考えでしたら大吉吉祥寺店へお越しください!

2015年03月20日
おはようございます。吉祥寺の大吉吉祥寺店です。今回は切手の紹介をさせて頂きます。写真にある日本の中でも、有名で今でもプレミア価格で買取する事が可能な見返り美人です。昭和23年に発行されたもので発行枚数も少なく、いまだ切手収集家にとっては、プレミア切手となっています。しかしプレミア切手といっても状態なども査定の中に入りますので、状態が悪ければどんどん価値は下がってしまいます。価値が下がってしまう前に吉祥寺の大吉吉祥寺店で、買取してもらいましょう。切...

ダイヤ お買取致します。大吉吉祥寺店

2015年03月19日
吉祥寺の皆さんこんにちわ!買取専門店大吉吉祥寺店です。本日ご紹介させて頂きますのはダイヤモンドです。買取専門店大吉吉祥寺店はダイヤで他店舗に負けない自信が御座います!!!!勿論他の商品でも負けませんよ♪是非この機会に買取専門店大吉吉祥寺店へお越し下さい!

切手買取致します!大吉吉祥寺店です!

2015年03月18日
吉祥寺にお住いの皆様おはようございます。買取専門店大吉吉祥寺店です。今回ご紹介させて頂く商品はこちらです!切手になります!大吉吉祥寺店では貴金属以外でも切手の買取もしております。昔コレクションしていた切手お家に眠っていませんか?そんな使っていない切手、買取専門店大吉では高額買取致しております。是非使われていない切手がございましたら大吉吉祥寺店までおこし下さい。只今切手高額買取中です。

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。