安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 成城学園前店» 成城学園前店 店長ブログ

2015年03月の成城学園前店 店長ブログ一覧

12件

本日最終日!今年度末買取強化キャンペーン!!

2015年03月31日
おはようございます。お知らせだけ簡単なご案内になりますが、年度末買取強化キャンペーン!!!本日最終日です!!!19時の閉店まで絶賛開催中ですのでこの機会をお見逃しなく!

年度末買取強化キャンペーン開催!!

2015年03月27日
おはようございます。今月も早いものであと5日となりました。今年度も終わり。ということで、年度末買取強化キャンペーンを開催いたします!!!「ブログ見た」で非常にお得な特典がございます。内容はご来店いただいた方だけの秘密です。最高にお得なこの機会に使われないお品物がありましたら是非大吉成城学園前店にお持ちください!!

1ct以上の大粒ダイヤの買取に絶対の自信があります!

2015年03月24日
おはようございます。今日はダイヤモンドお買い取りのご案内です。ここ数年でダイヤモンドの相場が高騰し、ダイヤを売る方には大チャンス到来中です!!数ある買取店の中でも大吉 成城学園前店は、1ct以上の大粒ダイヤモンドのお買い取りに絶対の自信があります!今月だけでも2ct以上のダイヤモンドを含めたくさんのダイヤモンドをお買取させていただいております。ほとんどの方が他店さんと比較されての売却ですがお値段にご納得いただいていることで更に自信が増します。査定...

今日はふみの日!使わない切手は大吉成城学園前店へ!!

2015年03月23日
おはようございます。今日は23日でふみの日ですね。皆さんお手紙って書きますか?私はめっきり書かなくなってしまいました・・・パソコンや携帯電話など文明の進化で人間は退化していないかどうか心配です。。。手紙を出すには切手が必要ですが、皆さんのお宅に使っていない切手が眠っていませんか?大吉 成城学園前店では切手を1枚からお買い取りしています。バラだけでなく、シートは更に高額にてお買取可能です。査定は無料ですので是非お気軽にお持ちください。

ビール券高価お買い取りいたします!

2015年03月18日
こんにちは。今日は金券の中でもビール券のご案内です。数年前の騒動でビール券を買取中止したお店が多いなか、大吉 成城学園前店ではずっとビール券のお買い取りを続けています。ビール券を貰ったものの、ビールを飲まれない方もいらっしゃると思います。そんな時は大吉成城学園前店へお持ちください!!!お気軽なご来店お待ちしております。

切手を1枚からお買い取りしています。

2015年03月16日
おはようございます。今日は切手のご案内です。インターネットや携帯電話が普及して「最近めっきりお手紙を出さなくなった」という方多いと思います。なんだか寂しいですが時代の流れですね。。。大吉 成城学園前店では使わない切手を1枚からお買い取りしています。切手シートだけでなくバラ切手もOK!プレミアがつくものは額面以上でのお買取も?!中国切手もプレミア買取中ですので是非お気軽にお持ちください。

ダイヤモンド超高価買取中!!!

2015年03月14日
おはようございます。今日はダイヤモンドのご案内です。当店、大吉 成城学園前店ではダイヤモンドをどこよりも高くお買い取りさせていただきます!大吉のダイヤ査定は一味も二味も違います。1ct以上の大粒ダイヤは更に大きな差が!!是非お客様の目でご確認いただきたいと思います。査定は無料!万が一他店さんに負けている場合はご遠慮なくお申し付けください。それだけ自信があります!!是非お気軽にお持ちください。

記念硬貨&古銭 お買い取りいたします。

2015年03月13日
おはようございます。最近お持ち込みが増えてきているのが記念硬貨&古銭です!!当店では他店ではお買い取りができない記念硬貨や古銭を絶賛お買い取り中です。プレミアがついているものは額面より高くお買い取りすることが可能です。うっかり両替してしまってはもったいないですよ!!すぐに査定いたしますので、お気軽にお持ち込みいただきたいです。是非ご来店お待ちしております。

カメラ高価買取中!~大吉 成城学園前店~

2015年03月12日
こんにちは。今日はカメラのご案内です。当店、大吉 成城学園前店では一眼レフをはじめ、各種カメラを高価にてお買い取りいたします!デジタルカメラ、二眼レフ、コンパクトカメラなどなど地域一番のスピード&高額査定をご期待ください。査定はもちろん無料!査定だけでももちろんOK!!是非お気軽にご来店ください。

テレホンカードお急ぎください。

2015年03月10日
おはようございます。今日は、最近お問い合わせの多いテレホンカードのご案内です。一昔前までお土産や記念の代表格だったテレカ!今は携帯電話の普及によってめっきり使わなくなってしまいましたね。このテレカ、残念ながら全国的にお買い取りを中止する店舗が続出しています。価値もどんどん下がっていますので、使わないテレカをお持ちの方はなるべくお急ぎください!!!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。