安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八戸店» 八戸店 店長ブログ

2015年02月の八戸店 店長ブログ一覧

27件

大吉 八戸店 キャンペーン 延長 家電 レイコップ 掃除機 買取 しました。

2015年02月28日
いやはや関東の友人からね花粉だよと鼻声で電話がありましたよ。でもこちら青森は猛吹雪なんです。すこしずつ春は近づいているのですね。先日のチェンソーのご紹介の反響が大きくてですね、電動工具の山です。花粉症の方は切り倒してしまいたい杉の木ですが、富山県では花粉の飛ばない杉の木が品種改良で誕生したそうですよ。そんな花粉症の方も皆さんほしがる商品です。レイコップRE-100ダイソンと競い合っている商品です。ふとんクリーナーという1つのジャンルを作り上げたと...

大吉 八戸店 キャンペーン 延長 アマゾン ギフト券 買取 しました。

2015年02月27日
金券の高価買取で有名な大吉八戸店です。古くは図書券、最近は図書カードが多いですね。テレカを買取する店が少なくなっていますがまだまだ大吉八戸店では買取していますよ。金、プラチナなどの貴金属、ブランドの高価買取は有名な大吉八戸店ですが、金券も実は地域ナンバーワンなんです。首都圏、都市部よりも高いとお客様。最近こんな商品ギフトもありますよアマゾンギフト券10,000円コンビニなどで手軽に買えてネットで登録するだけで商品券として使える近代的な商品券ですね...

大吉 八戸店 キャンペーン 延長 純銀 銀貨 買取 しました。

2015年02月26日
イギリスのウィリアム王子が来日されたそうでしてね。ユニオンジャックの旗が振られまして、まあスコットランドも独立が回避された話も最近の話でしたね。大吉八戸店です。古くはスコットランド人の入植からイギリス人の大量移民そして1901年独立した皆様おなじみの国のこちら普通のコインに見えますがオーストラリアワライカワセミ30ドル銀貨1Kg純銀1996年なんと1kgもある銀貨です。世界中から競って発行されるプリオンシルバー、銀品位に加え発行国の信用という二重...

大吉 八戸店 キャンペーン 延長 電動工具 買取 しました。

2015年02月25日
倒れるぞ~朝から威勢よくヘイヘイホー大吉八戸店です。辞書で調べますとね、樵(木こり)とは、山林の樹木を切る職業である。と書いてありますね。古くは斧や鋸、現代では主にチェーンソー等を用いて森林を伐採する職業とありますね。なるほどザワールド。今日のご紹介丸山製作所チェンソーCSR310S-PW低周波に強いスプリング防振と高周波に強いゴム防振の両方を採用し低振動化を実現したモデルエンジン排気量30ccながら、3.3kgと軽量なので、初心者のにも扱いやす...

大吉 八戸店 キャンペーン 延長 カー用品 カーナビ 買取 しました。

2015年02月23日
気づけば2月ももうわずかですね。高校入試、卒業式、初心者マークの車が増えていますよ。卒業旅行や友人とのドライブね。黄砂に吹かれて工藤静香、大吉八戸店です。昔はカーナビなんて無かったですね。いまではスマホがカーナビ代わりなんてね、昨日ご紹介したゲームのハードカーナビ、デジカメ、すべてスマホで出来る時代、メーカーも死活問題です。今日はそんなドライブの必需品パナソニックゴリラCN-GP745VDかつてはCDそしてDVD、ハードディスクと進化したカーナビ...

大吉 八戸店 キャンペーン 延長 ゲーム プレステ 買取 しました。

2015年02月22日
春一番が吹いたそうですよ。青森はまだまだですね。大吉八戸店です。以前もご紹介しましたが、なにげにゲームのハード、ソフトも高価買取で有名な大吉八戸店。今日もこちらソニープレステPS4数回使用の美品です。そしてPSVITAブラックこちらは未使用です。任天堂DSもソニーのプレステもスマホのゲームに押されて大変ですね。ホームページをご覧いただいたお客様とご紹介のお客様。口コミで広がっている評判、ありがとうございます。スタッフの専門知識と確かな鑑定、お客様...

大吉 八戸店 キャンペーン 延長 商品券 金券 旅行券 買取 しました。

2015年02月21日
本日も朝からたくさんのご来店ありがとうございます。来店数、成約数が全国でも上位の大吉八戸店。その秘密は。口コミで広がっている大吉八戸店の高価買取。こちらの商品も貴金属、ブランドの買取に続いて買取品目の中で上位の商品なんです。ほんの一部ですが近畿日本ツーリストknt!全国百貨店共通商品券JCBGIFTCARDJRびゅう商品券、オレンジカードもOKです。首都圏、都市部よりも買取率が高い商品券もありますよ。来店前のお問合せも当然YESです。切手、はがき...

大吉 八戸店 キャンペーン 延長 コンタックス カメラ 買取 しました。

2015年02月20日
今朝、テレビ視ていたらふなっしーがニューヨークにいましたよ。外国のニュースやドラマ、映画、写真を撮ってる場面があると必ずカメラをチェックしてしまう大吉八戸店です。今日のカメラはニコンでしたね。大吉八戸店ではデジカメでなく、フィルカメラも買取しますよ。先日も申し上げましたが、カメラ店からご紹介されるほどなんです。今日は珍しいカメラのご紹介コンタックスG1KITドイツツァイス・イコンのレンジファインダーカメラのブランド及びカメラと、カール・ツァイスと...

大吉 八戸店 キャンペーン 延長 ラッセン 作画 買取 しました。

2015年02月19日
珠算最高位、十段の方とお話しする機会がありましたよ。過去含めて1000人いないのだそうですよ。いやはやお話ししていますと数字も神秘ですね大吉八戸店です。今日はそんな神秘な作者の作品クリスチャン・ラッセン母の愛1980年代に日本ではブームに。イルカやクジラをモチーフにしたリアリスティックな絵で一世を風靡したクリスチャン・ラッセン。当時はパチンコ台などにもなった異色の画家といってもよいでしょうね。現在も活動中で最近ではももクロのジャケットのデザインを...

大吉 八戸店 キャンペーン 延長 ブランド 時計 オメガ 買取 しました。

2015年02月18日
キャンペーン絶好調の大吉八戸店です。おかげさまでブランド、時計の持込が大変多くなっていますね。お友達のご紹介などもありまして本当にありがとうございます。今日も時計のご紹介オメガスピードマスターデイトマーク40 3513.33ホワイトダイヤルステンレススティール ホワイトギョーシェ文字盤アラビアインデックスデイト表示クロノグラフ搭載モデル160年以上にわたる歴史を持つ名門オメガ。究極を意味するギリシャ語のアルファベットの最終文字Ω=オメガ。1848...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。