安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 四季の森フォレオ店» 四季の森フォレオ店 店長ブログ

2015年02月の四季の森フォレオ店 店長ブログ一覧

24件

K14ダイヤ付カフスをお買取り致しました。

2015年02月26日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日K14ダイヤ付カフスをお買取りさせて頂きました。金製品・銀製品・プラチナ製品は壊れていてもお値段が付きます!特にダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア付は高価買取致します!ぜひぜひ大吉四季の森店までお持ち下さいませ!

さんご(珊瑚)のルースをお買取り致しました。

2015年02月26日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日さんご(珊瑚)のルースをお買取りさせて頂きました。さんご(珊瑚)はルースのみでもお値段が付きます!特に血赤珊瑚は高価買取致します!ぜひぜひ大吉四季の森店までお持ち下さいませ!

デジタルカメラ(デジカメ)をお買取り致しました。

2015年02月26日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日デジタルカメラ(デジカメ)をお買取りさせて頂きました。デジタルカメラは古くてもお値段が付きます!特に最近のデジタル一眼カメラは高価買取致します!ぜひぜひ大吉四季の森店までお持ち下さいませ!

金貨(コイン)付トップをお買取り致しました。

2015年02月23日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日金貨(コイン)付トップをお買取りさせて頂きました。金貨は地金としても、金貨(コイン)としてもお値段が付きます!特にプレミア付金貨は高価買取致します!ぜひぜひ大吉四季の森店までお持ち下さいませ!

OMEGA(オメガ)の時計をお買取り致しました。

2015年02月23日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日OMEGA(オメガ)の時計をお買取りさせて頂きました。ベルト欠品の状態でしたがお買取りさせて頂きました!オメガやロレックスなどブランド時計は壊れていても古くてもお買取り可能です!ぜひぜひ大吉四季の森店までお持ち下さいませ!

地方自治施行60周年記念銀貨をお買取り致しました。

2015年02月22日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日地方自治施行60周年記念銀貨をお買取りさせて頂きました。額面は1000円ですが、6000円での限定販売、銀で製造されたカラーコインはプレミアが付いております。記念硬貨・古銭に限らず、銀貨・金貨類は高騰中ですので、お売り頂くには良い機会かと思われます。ぜひぜひ大吉四季の森店までお持ち下さいませ!

デジタルカメラをお買取り致しました。

2015年02月16日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日デジタルカメラをお買取りさせて頂きました。デジタルカメラ以外にもフィルムカメラやビデオカメラ、一眼レフカメラや二眼レフカメラなど、何でも買い取ります。もちろん最新のデジタル一眼レフなどは高価買取致します!ご不要なデジカメやフィルムカメラがございましたらぜひぜひ大吉四季の森店までお持ち下さいませ!

旧年賀はがきをお買取り致しました。

2015年02月16日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日旧年賀はがきをお買取りさせて頂きました。切手以外にも旧年賀はがきやかもめーる、古い20円葉書など、様々なハガキをお買取り可能です!ぜひぜひ大吉四季の森店までお持ち下さいませ!

CDプレイヤーをお買取り致しました。

2015年02月16日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日CDプレイヤーをお買取りさせて頂きました。CDプレイヤー・DVDプレーヤー・ブルーレイレコーダーなど壊れていてもお買取り可能です!ぜひぜひ大吉四季の森店までお持ち下さいませ!

SKAGEN(スカーゲン)の腕時計をお買取り致しました。

2015年02月12日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日中SKAGEN(スカーゲン)の腕時計をお買取りさせて頂きました。SKAGEN以外にもブランド腕時計をお買取り致します!腕時計は手巻き、自動巻き、クォーツ(電池式)、ソーラー充電など様々な種類がありますが、腕時計は何でもお買取り可能です!ブランド時計は保証書(ギャランティー)や箱、コマなどあればご一緒にお持ち下さいませ。壊れていて不動でもブランド時計はお買取り可能です!ノーブランドの時計でも動いていればお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。