安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大和店» 大和店 店長ブログ

2015年02月の大和店 店長ブログ一覧

28件

外国銭・古銭・古紙幣の買取なら大吉大和店まで!!

2015年02月28日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!今回ご紹介するお買取り商品はこちら!!海外のお金をまとめてお買い取り致しました。経年による劣化が激しい物もたくさんありましたが、一つひとつしっかりと確認いたしました!残念ながらプレミアが付くようなコインはありませんでしたが、処分できたというだけで、お客様も満足されていました♪物によっては数万円付くお品物もありますので、是非まとめてお持ちくださいませ!!...

切手はバラでもシートでも!1枚からお買い取りOKです!

2015年02月27日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!今回ご紹介するお買取り商品はこちら!!バラ切手をたくさんお持ちいただきました!!当店では、どんな額面の切手でもお買い取り可能です。1円~1,000円まで、状態が多少悪くてもOKです!使わない分の切手は、なるべく早く処分してしまいましょう!大量持ち込みも歓迎してま~す♪当店は大和市はもちろん、綾瀬市、瀬谷区からお越し頂くお客様も沢山いらっしゃいます。初め...

ルイ・ヴィトン エピラインの製品3点まとめてお買い取りしました!

2015年02月26日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!今回ご紹介するお買取り商品はこちら!!ルイヴィトンの財布、札入れ、キーケースをお買い取りしました。当店では、モノグラムやダミエはもちろんのこと、画像のようなエピラインも買取対象となっております。どれもボロボロに使い古されたお品物でしたが、全てまとめてお買い取りさせて頂きました!もちろん、ヴィトン以外のブランド品でも大歓迎です。しばらく使っていない物はま...

金貨付きのネックレスをお買い取り!貴金属は大吉大和店まで!

2015年02月25日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!今回ご紹介するお買取り商品はこちら!!18金のネックレスをお買い取りしました!トップ部分にはメイプルリーフ金貨が付いておりました。自宅を整理していたら出て来たそうです。全く期待されていなかったのですが、そこそこの重さがあったのでまとまった金額をお渡し出来ました。金やプラチナは世界的に見ても貴重な資源です。使っていないのでしたら、是非リサイクルにご協力く...

0.3ctダイヤモンド付き貴金属 2点お買い取りしました!

2015年02月24日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!今回ご紹介するお買取り商品はこちら!!ダイヤモンド付きのプラチナアクセサリーを2点まとめてお買い取りいたしました!!どちらも0.3カラットの大きさです。鑑定書を無くしてしまったそうですが、当店なら問題なくお買い取りできます。もし、もう長年使っていない画像のようなアクセサリーがありましたら、今が手放すチャンスです。金相場、ダイヤ需要が高いうちをお勧め致し...

ROLEX 壊れたロレックスをお買い取りしました!

2015年02月23日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!今回ご紹介するお買取り商品はこちら!!アンティークのロレックス腕時計をお買い取りしました!文字盤が腐食しており、ベルトも破損しています・・・。お客様も諦め半分でお持ちになったのですが、こんな状態でも!大吉大和店ならお買い取りできてしまうんです!幸いなことに、内部機構へのダメージは少なかった為まとまった金額をお付けする事が出来ました!ROLEXをはじめ、...

日本切手 シートでもバラでも 買取強化中!

2015年02月22日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!今回ご紹介するお買取り商品はこちら!!日本の切手をシートでお買い取りしました!一時期集めていたものの、もう使わないだろうと思い立ち売却を決められたそうです。切手の需要は減少を続けており、いつまでお買い取りが出来るかも分からない状況です。大吉大和店では、他店では買取出来ないような額面の低いバラ切手でもお買い取りしております。使わない日本切手をお持ちの方は...

シャネル製品は買取価格高騰中!ブランド売るなら大吉大和店へ!

2015年02月21日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!今回ご紹介するお買取り商品はこちら!!シャネル ラムスキン ダブルフラップをお買い取りしました。現在、アジア圏での人気が急増している為、シャネル製品は買取価格高騰中!なんです!かなーり昔のモデルでも、ボロボロでも、バッグや財布以外の小物でもお買い取りできます。ぜひ、使っていないシャネル製品がありましたら大吉大和店までまとめてお持ちくださいませ。その他ブ...

18金のネックレスをお買い取りしました!金を売るなら今が得!

2015年02月20日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!今回ご紹介するお買取り商品はこちら!!喜平のネックレスをお買い取りしました!その昔、金相場が低いときに購入されたそうです。現在、金およびプラチナの相場は昔に比べて何倍にも高騰しております。買取金額にお客様も驚かれておりました!年末年始に金相場はピークを迎えており、そこから少しずつ減少を続けております。売るなら今がチャンスです!是非大吉大和店までお持ち下...

ブルガリのクオーツ腕時計をお買い取りしました!

2015年02月19日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!今回ご紹介するお買取り商品はこちら!!ブルガリの腕時計、ブルガリブルガリをお買い取りしました!シンプルながら「ブルガリらしさ」が光る時計です。ロレックスやオメガ等の機械式高級時計の他にも、このようなクオーツ腕時計でもお買い取りすることが可能です。しかも、今回のお品物は故障品だったんです。故障していても、ガラスが割れていても、ベルトが無くても、、、全部問...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。