安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 中野店» 中野店 店長ブログ

2015年02月の中野店 店長ブログ一覧

26件

大吉 中野店 JCBギフト券の買取をさせていただきました。

2015年02月28日
こんにちは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回はギフト券の買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。JCBギフト券になります。買取専門店大吉中野店はギフト券の買取をしています。もちろん1枚から買取をしています。ギフト券は限られた場所でしか使えない物も多く、そのままにしている方も多いかと思います。こちらの件は買い物された際におつりは出ませんので額面以上使用しないとお得ではありません。大吉中野店はギフト券の高価買取をしていま...

大吉 中野店 記念切手の買取をさせていただきました。

2015年02月28日
こんにちは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回は切手の買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。記念切手のバラが大量になります。大吉中野店は記念切手の買取をしています。他の買取店ではバラの切手を買取していない所もありますが、大吉中野店は記念切手バラ1枚から買取をさせて頂きます。しかも、高価買取となっています。切手を集められていた方は非常に多く、ほとんどの方は、もう必要がないので、売る事を考えているようです。大吉中野店は中...

大吉 中野店 妖怪ウォッチのグッズを買取させていただきました。

2015年02月28日
こんにちは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回は妖怪ウォッチのグッズの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。大吉中野店は数多くの商品の買取をしています。妖怪ウォッチのグッズも買取をしています。妖怪ウォッチは流行っている今のうちにお売りいただいた方が、高価買取になると思われます。流行に乗って集めたけど、もう飽きてしまった方、今後プレミアがつくだろうと考え集められている方、大吉中野店へ妖怪ウォッチのグッズをお持ち下さい。...

大吉 中野店 双眼鏡の買取をさせていただきました。

2015年02月28日
こんにちは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回は双眼鏡の買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。大吉中野店は双眼鏡の買取もしています。古い物から新しい物まで双眼鏡の買取をしています。査定は無料でさせていただきます。ずっと使っていなく処分しようか迷っていたら大吉中野店へお持ち下さい。高価買取をさせていただきます。大吉中野店は中野駅北口徒歩5分。現在キャンペーンも行っていますので、お気軽にご来店をしてください。無料ドリンク...

大吉 中野店 商品券の買取をさせていただきました。

2015年02月28日
こんにちは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回は商品券の買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。ルミネ商品券1,000円券になります。大吉中野店は商品券の買取をしています。商品券は使える場所が限られている為、使用されていない方も多いと思います。大吉中野店にお持ち頂ければその場で現金化をさせていただきます。もちろん高価買取になっています。商品券をお持ちでしたら、大吉中野店へ足をお運びください。毎日10時から19s時まで営...

大吉 中野店 ダイヤ付きトップの買取をさせていただきました。

2015年02月26日
こんばんは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回はダイヤモンドの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。ダイヤモンド付きトップになります。大吉中野店は連日ダイヤモンドの買取をさせていただいております。大吉中野店はダイヤモンドの買取に自信があります。どこにも負けない高価買取をさせていただきます。無料で査定をしておりますので、お気に召さなければお売りにならなくても構いません。今回のダイヤモンド付きトップも高価買取をさせていた...

大吉 中野店 ダイヤモンドの買取強化中です。

2015年02月26日
こんばんは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回はお知らせになります。大吉中野店はダイヤモンドの買取強化中になっています。毎日、多くのお客様に来店をしていただき、ダイヤモンドをお持ちになられるお客様もおられます。ダイヤモンドは大吉の得意な買取品目であり、最高の買取金額をご案内させていただきます。ダイヤの鑑定書をお持ち頂けるとさらに査定額をUPさせていただきます。まずは一度大吉中野店へダイヤモンドをお持ちになってください。きっ...

大吉 中野店 ダイヤのリングを買取させていただきました。

2015年02月26日
こんにちは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回はダイヤモンドの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。ダイヤのリングになります。大吉中野店はダイヤモンドの買取が得意です。全国180店以上ある大吉のスケールメリットを活かし、どこよりも高く、買取をさせて頂きます。ダイヤの買取でしたら大吉中野店にお任せください。鑑定書がありましたら一緒にお持ち下さい。査定額をアップさせていただきます。使っていないダイヤはありませんか?査定は...

大吉 中野店 プレゼントキャンペーンをしています。

2015年02月26日
こんにちは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回はキャンペーンの紹介をさせて頂きます。3,000円プレゼントキャンペーンをしております。お友達、お知り合いの方を紹介してください。一緒に来店して頂き、30,000円以上のご成約となった際に、紹介者の方に現金3,000円をプレゼントしております。お友達、お知り合いの方にも現金1,000円をプレゼントしております。金券類、ご両替は対象外とさせていただきます。大吉中野店は全国180店...

大吉 中野店 ダイヤモンドの買取をさせていただきました。

2015年02月22日
こんにちは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回はダイヤモンドの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。ダイヤモンド付きプラチナリングになります。こちらのダイヤモンドは小粒ではありますが高価買取をさせていただきました。大吉中野店は大吉180店舗以上あるスケールメリットを活かし、実績のある安定したダイヤモンドの高価買取をさせて頂きます。ダイヤモンドは大きさも高価買取の要素の一つですが小粒な物でも、高価買取になるものはたくさ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。