安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大和店» 大和店 店長ブログ

2015年01月の大和店 店長ブログ一覧

26件

使わない切手、そのままでは勿体ない!是非大吉大和店まで!

2015年01月31日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!今月も「ブログを見た」というお客様が何人かいらっしゃいました。すっごく嬉しいので、これからも毎日更新していきますよー!(笑)さて早速ですが、お買取商品のご案内です。1月最終日の今回はこちら!!切手シートを沢山お持ちいただきました!!一度に大量にお持ちいただくと、買取率も頑張れちゃいます。画像の5倍ほどの量をお持ちでしたので、当店で出せる最大の率でお買い...

ホワイトゴールドのアクセサリーをお買い取り!

2015年01月30日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、お買取商品のご案内です。今回はこちら!!ホワイトゴールドのリングとネックレスをお買い取りしました!小粒のブラックダイヤが沢山使われていて迫力があります。ブラックダイヤは天然ではなく加工された物が殆どです。しかし、当店ではしっかりと評価させていただきました!もちろん1点からでも構いません。使っていないアクセサリーは大吉大和店で現金化しちゃ...

ダイヤモンド買取強化中!不要なアクセサリーは大吉まで!

2015年01月29日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、お買取商品のご案内です。今回はこちら!!小粒のダイヤが3つ付いた、おしゃれなネックレスをお買い取りしました。鑑定書はありませんでしたが、しっかりと石も評価致しましたよ!「1粒で1ct以上は無いと金額が付かない」なんていうお店が多いのですが、それは小粒なダイヤは見るのがとても難しいから、なんです。ご不要なダイヤモンド付きの貴金属アクセサリ...

バラでもOK!切手の買取なら大吉大和店にお任せください!

2015年01月28日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、お買取商品のご案内です。今回はこちら!!額面130円のバラ切手を数枚お買い取り致しました。大吉大和店では、シートでなくとも切手の買い取りが可能となっております。さらに、枚数の制限も特に設けておりません!バラ1枚から〇十万円分と、幅広く対応しております。中にはプレミア付きの切手もございますので、ご不要な切手は今すぐ大吉大和店までお持ち下さ...

金・プラチナ製品 絶賛買取強化中!相場が高い今がチャンス!

2015年01月27日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、お買取商品のご案内です。今回はこちら!!金・プラチナ製品を4点まとめてお持ち頂きました。大吉大和店では、貴金属0.1gからでもお買い取りしております。少ないから、、、古いから、、、壊れているから、、、などの理由で持ち込みを遠慮されている方も少なくないかと思います。大吉なら、上記のようなお品物でも一つひとつ丁寧に査定致します。そして、実は...

LOUIS VUITTON ルイヴィトンの難有り商品をお買い取りしました。

2015年01月26日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、お買取商品のご案内です。今回はこちら!!ルイ・ヴィトンのアマゾンのお買い取りしました!大吉大和店では、写真のようにベルトの付け根がちぎれそうになっている物でもお買い取り出来るんです!もちろん、完全に取れてしまった物でもOKですよ~。中がベタベタ、革のひび割れや剥がれ、角の穴開きなどなどどんな状態でも結構ですので遠慮なくお持ちください。ヴ...

腕時計はアンティーク、故障品などどんな状態でも買取可能!

2015年01月25日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、お買取商品のご案内です。今回はこちら!!オメガのアンティーク腕時計をお買い取りしました!海老名市からお越しいただきました。有難うございます。画像の通り、ネジ部分(リューズ)が取れてしまっています。ベルトもボロボロで、もちろん電池も止まってます。大吉大和店では、こんな状態のお品物でもお買い取りできるんです!今回は違いましたが、ケースが金で...

ダイヤモンドの買取強化実施中!不要な物は大吉まで!

2015年01月24日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、お買取商品のご案内です。今回はこちら!!現在、大吉大和店では立て爪リングなどのダイヤモンド付き貴金属を高価買取しております!諸外国での需要増に伴い、在庫数が不足してきている為です。鑑定書が無くても、その場でしっかりと鑑定させていただきます。使っていない物はこの機会に思い切って処分しちゃいませんか?ダイヤモンドをお持ちの方で、「ブログを見...

切手は少量から超高額まで!どんな額面でもお買い取りします。

2015年01月23日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、お買取商品のご案内です。今回はこちら!!昔のお年玉切手などをまとめてお買い取りしました。取り扱うお店が少ない、低い額面のバラ切手でも大吉大和店ならお買い取りすることが出来るんです!1枚からでもお買い取りしておりますので、量が少ないからと遠慮せずにどしどしお持ちください!スタッフ一同、ご来店をお待ちしております♪当店は大和市はもちろん、綾...

少量でもOKです!貴金属の高価買取なら大吉大和店へ!

2015年01月22日
皆さん、こんにちは!大吉大和店 岡村です。当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!さて早速ですが、お買取商品のご案内です。今回はこちら!!何年も使っていないという金の指輪とネックレスをお持ち頂きました。金相場上昇の影響からか、最近は金・プラチナ製品の持ち込みが増えております。もし、使っていないアクセサリーがあるようでしたら、今が手放す絶好のチャンスです。どんなに古くても、曲がったり切れていたりしても、イニシャルが彫られていても、何で...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。