安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八王子店» 八王子店 店長ブログ

2015年01月の八王子店 店長ブログ一覧

15件

メイプルリーフ金貨 お買取致しました大吉八王子店です。

2015年01月26日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらメイプルリーフ金貨です。1979年からカナダ王室造幣局で発行される金貨で表面にエリザベス2世の肖像、裏面にサトウカエデの葉が浮き彫りされている物です。メイプルリーフ金貨はネックレスやリングに使用されている物も多く、見た事がある方も多いと思います。大吉八王子店では、経験豊富な専門スタッフがメイプルリーフ金貨の上記の要素を踏まえ、高価買...

色石付き18金ネックレス お買取致しました大吉八王子店です。

2015年01月25日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらピンクトルマリン付きK18ネックレスです。巷では色石は価値が無いと言われてしまっていますが、そんなことはありません。昔色石の付いた指輪など買ってリフォームして宝石箱の片隅に置き去りになっている色石などは御座いませんか?もちろん色石だけではなくリフォームしてない指輪やネックレスも大歓迎です♪♪石が取れてしまった指輪やネックレス、ピアス...

スマホ お買取致しました大吉八王子店です。

2015年01月24日
当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらドコモ SO-04Eです。実際にお持ち頂いたお客様は「箱も付属品も無いですが売れますか?」とおっしゃっていました。もちろん大吉八王子店、本体のみでも古い物でもお買取致します!今や「歩きスマホ」なんて社会問題まで発生してしまうぐらい、人々に欠かせないアイテムであるスマホです。スマホを含め、パソコンやモバイル関連の製品というのは、常に新しい製品を誕生させて...

御即位10万円金貨 お買取致しました大吉八王子店です。

2015年01月23日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら御即位10万円金貨です。金相場の高騰と共に金貨なども高騰しております。もちろん写真の物は額面以上になります。他にも金、貴金属、の事なら大吉にお任せ下さい!これって金、貴金属?など分からない事があればご相談下さい!!!金、貴金属の事はもちろん!何でも確り、笑顔で対応させて頂きます!!!ご自宅に眠っている金、貴金属!勿体ないここ2.3日...

金券 お買取致しました大吉八王子店です。

2015年01月19日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらJTBナイスギフト券です。もちろん写真の物以外でもお買取しております。大掃除していたら商品券がでてきた!年末に贈り物で沢山金券を頂いた!そういった方が続々ご来店頂いております!商品券や金券は使わないとどんどんとたまっていったりしちゃいますよね。デパートとかいかないしなーっ。。。そんな方はぜひ八王子の大吉にご来店下さいませ!!金券、商...

ダイヤ 付きリングお買取致しました大吉八王子店です。

2015年01月18日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらダイヤ付の プラチナ リングです。かつて日本にはバブルというものがありました。日本中が浮かれまくっていた時代です。そのバブル期にダイヤをお買い求めした方は多くいらっしゃったのですが、その当時の日本人はお金持ちでしたから、世界中のダイヤを買いまくってたわけです。質のよいダイヤモンドも日本に多く入ってきていたといいます。現代はインドや...

シャネル マトラッセ お買取致しました大吉八王子店です。

2015年01月17日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらシャネルマトラッセ ハンドバックです。この黒がいいですよね!女性の強さを表しているようで、かっこいいです!そんなシャネルをもっと欲しいわ!デザインがもう古くて新しいのがほしい!どーぞ、そんな時は八王子にございます大吉へお持ち下さい!シャネルのお買取強化しております!シャネル高価買取致します!スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしており...

中国切手 お買取致しました大吉八王子店です。

2015年01月16日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら中国切手 革14 オオパンダ です!6枚揃っていて切手の状態が綺麗だった事もあり、査定額はお持ち頂いたお客様の予想を大幅に上回る金額を提示させて頂きましたオオパンダ を筆頭に気になる中国切手がある方は、すぐに買取専門店大吉八王子店へお越しください。中国切手は3~4年前まで中国で切手ブームだった為、投機商品になっていて、中国の切手の価...

キャノンのカメラお買取致しました大吉八王子店です。

2015年01月15日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらキャノンの F-1 です。レンズと御一緒でも、カメラ本体のみでもお買取り致します。超高額査定にお客様も驚かれておりました。古い物・状態悪い物・壊れている物でもお買取致します。スマートフォンの需要の影響を受け、カメラの需要も年々減少しています。もしご自宅にカメラやレンズが眠ってる方。使わずに捨ててしまう前に一度、お早目に大吉八王子店へ...

切手をお買取致しました大吉八王子店です。

2015年01月14日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら現在切手の需要はどんどん下がってしまっておりそれに伴い切手の価値が下がってしまっております。増税による新券(切手)の発行もあり旧記念切手の価値も下がってきているのが現状ですが大吉八王子店なら記念切手シート・普通記念シート・バラ切手超高額査定でお買取り致します。価値が無くなってしまう前にお持ちの切手は現金にしてしまいませんか?もちろん...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。