安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» カトレヤプラザ伊勢佐木店» カトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ

2015年01月のカトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ一覧

33件

関内伊勢佐木町の大吉です。サファイアをお買取りいたしました。

2015年01月31日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回はサファイアです。6カラットのスターサファイアです。星型に六方向の光が生じています。つい最近、色石の勉強会に参加しただけにタイムリーなお買取りでした。当店は食料品以外は何でもお買取...

関内伊勢佐木町の大吉です。金貨をお買取りいたしました。

2015年01月30日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回は金貨です。天皇陛下御在位十年記念の1万円金貨です。純金で20gあります。もちろん高価でお買取りさせていただきました。金貨でよくお問い合わせがあるのは昭和天皇御在位60年記念の10...

関内伊勢佐木町の大吉です。指輪をお買取りいたしました。

2015年01月29日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回は指輪です。ルビーの指輪です。お客様が独身時代に買われて、10年以上タンスの肥やしになっていたそうです。もう身に着けることもないとのことで、売却して頂きました。使わない物がお金にな...

関内伊勢佐木町の大吉です。株主優待券をお買取りいたしました。

2015年01月28日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回は株主優待券です。ビックカメラの株主様お買物優待券1000円です。有効期限が3か月以上残っていれば、お買取りさせていただきます。株主優待と言えば、将棋棋士の桐谷広人さんが思い浮かん...

関内伊勢佐木町の大吉です。純金メダルをお買取りいたしました。

2015年01月27日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回は純金メダルです。第13回世界ジャンボリー記念の純金メダルです。世界ジャンボリーとは世界最大のボーイスカウトの祭典らしいです。メダルは純金で12.1gあります。お値段も頑張らせてい...

関内伊勢佐木町の大吉です。切手を大量にお買取りいたしました。

2015年01月26日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回は切手です。アルバム4冊に切手シートがびっしり入っています。お客様のお父様が切手を集められていたそうですが、もう集めることもないとのことで、お売りいただきました。これだけの量ですの...

関内伊勢佐木町の大吉です。ブローチをお買取りいたしました。

2015年01月25日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回はブローチです。18金でできていて、右端にはメレダイヤが付いています。クワガタも付いています。中央付近の球体はクワガタの卵なんでしょうか?当店は食料品以外は何でもお買取りいたします...

関内伊勢佐木町の大吉です。指輪をお買取りいたしました。

2015年01月24日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。大相撲の白鵬関が史上最多の33度目の優勝を飾りましたね。まさか大鵬関の32度の優勝を抜く人が現れるとは思いませんでした。おめでとうございます。さて、今回は指輪です。エメラルド、ルビー、ダイヤ...

関内伊勢佐木町の大吉です。銀貨をお買取りいたしました。

2015年01月23日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回は銀貨です。モスクワオリンピックの5&10ルーブル銀貨の5枚セットです。お客様がご来店されるのは3回目。ありがとうございます。営業成績が優秀で、その表彰を兼ねて会社からいた...

関内伊勢佐木町の大吉です。商品券をお買取りいたしました。

2015年01月22日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回は商品券です。JCBギフトカードです。全国百貨店共通商品券とは違い、取扱店であれば幅広いお店で使えるのが強みです。偽造券発覚のニュースリリースがあったばかりなので、普段より慎重に真...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。