安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» カトレヤプラザ伊勢佐木店» カトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ

2014年12月のカトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ一覧

42件

関内伊勢佐木町の大吉です。バッグをお買取りいたしました。

2014年12月31日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回はバッグです。GUCCIのアクセサリーポーチです。人気のバッグですね。人気のバッグと言うことは、中古市場でも人気だと言うこと。しっかりとお値段を付けさせていただきました。当店は食料...

関内伊勢佐木町の大吉です。時計をお買取りいたしました。

2014年12月30日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回は時計です。エルメスのロケです。動いていませんでしたが、そこはエルメス。高価でお買取りさせていただきました。動かない時計でも高価でお買取りできる場合がございますので、まずはお持ちに...

関内伊勢佐木町の大吉です。バッグをお買取りいたしました。

2014年12月29日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回はバッグです。セリーヌのハンドバッグです。昨日と同じお客様です。色違いで同じバッグを2つ持つと言うことは、相当気に入られていたのでしょうね。かなり使用されていた感がありましたが、し...

関内伊勢佐木町の大吉です。バッグをお買取りいたしました。

2014年12月28日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回はバッグです。セリーヌのハンドバッグです。お客様は捨てようと思ってたそうです。捨てるなんて、もったいない!!高くお買取りさせていただきますよ。当店は食料品以外は何でもお買取りいたし...

関内伊勢佐木町の大吉です。ギフト券をお買取りいたしました。

2014年12月27日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回はギフト券です。JTBナイスギフト1000円とUCギフトカード500円とUCギフトカード1000円です。10月にもUCギフトカードをお買取りさせていただいたお客様で、前回よりも大量...

関内伊勢佐木町の大吉です。ダイヤをお買取りいたしました。

2014年12月27日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回はネックレスです。ネックレスがプラチナでペンダントトップに大粒のダイヤが付いています。プラチナだけでなく、ダイヤモンドにもしっかりお値段を付けさせて頂きました。ダイヤモンドに強いの...

関内伊勢佐木町の大吉です。バッグをお買取りいたしました。

2014年12月26日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。店長は風邪をひいてしまい、昨日の更新をサボってしまいました。トホホ。今日は元気に頑張っていますよ。さて、今回はバッグです。エルメスのガーデンファイルPMです。ガーデンが付くバッグではガーデン...

関内伊勢佐木町の大吉です。バッグをお買取りいたしました。

2014年12月24日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回はバッグです。GUCCI(グッチ)のGGキャンバスのバッグです。ピンクがかわいいですね。お客様もお気に入りでかなり使用されていたみたいですが、しっかりとお値段を付けさせていただきま...

関内伊勢佐木町の大吉です。バッグをお買取りいたしました。

2014年12月23日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回はバッグです。GUCCI(グッチ)のバンブーです。持ち手の部分がバンブーになっているレザーハンドバッグです。あまり使用されておらず、状態は非常に良かったです。お客様もご納得の高額買...

関内伊勢佐木町の大吉です。ハンドバッグをお買取りいたしました。

2014年12月22日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区,西区,南区,磯子区,保土ヶ谷区を中心に、港南区,戸塚区,神奈川区,鶴見区の方にもご来店いただいております。さて、今回はハンドバッグです。LOUISVUITTON(ルイ・ヴィトン)のアルマです。ブルーのエピ柄は、あまり見かけないですね。ほぼ未使用で珍しい柄なので、高額でお買取りさせていただきました...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。