安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 中野店» 中野店 店長ブログ

2014年12月の中野店 店長ブログ一覧

20件

大吉 中野店 年末年始の営業日のお知らせになります。

2014年12月30日
こんにちは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回は年末年始の営業日についてお知らせ致します。~年末年始営業日のお知らせ~12月30日(火)19時をもちまして本年の営業を終了致します。甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。新年は1月4日(日)10時からの営業となります。12月30日(火)営業(10:00~19:00)12月31日(水)休業1月1日(木)休業1月2日(金)休業1月3日(土)休業1月...

大吉 中野店 金貨の買取をさせていただきました。

2014年12月29日
こんばんは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。本日2度目の買取商品のご案内になります。今回は金貨の買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。20ドル金貨のダブルイーグルを買取させていただきました。お売りになられたお客様は夫婦でご来店して下さいました。ありがとうございます。大吉中野店では夫婦で来店されても大歓迎です。買取のお店に行くのを躊躇されているお客様もご家族で来店してみてください。大吉中野店で金貨の買取をさせて頂く待ち時...

大吉 中野店 カルティエの時計を買取させていただきました。

2014年12月29日
こんばんは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回はカルティエの時計を買取させて頂きましたので、紹介を致します。カルティエのヴェルメイユの買取でした。エレガントですよね。来店されましたお客様も非常にエレガントなレディーで今月、何度も大吉中野店へ足を運んで下さり、お売り頂いております。いつも有難うございます。またお越しくださいね。大吉中野店はカルティエの時計も買取をしております。時計も色々と買取をしておりますが、カルティエの時計...

大吉 中野店 記念切手 シート お買取させていただきました!

2014年12月26日
中野区、杉並区、新宿区、豊島区、練馬区、中野、野方、阿佐ヶ谷、高円寺、落合のみなさんこんにちは、大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回は切手シートのお買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。切手 シートのお買取は年々増えております。切手って、絵柄も綺麗なのになぜでしょうか?30年~40年前などは記念切手のシートを購入する為に郵便局に行列が出来た、なんて事もありました。しかし、最近では記念切手を並んで買う光景はあまり見られな...

中野駅から徒歩5分!大吉中野店で3ctのダイヤモンドをお買取りさせて頂きました。

2014年12月22日
中野駅近隣にお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉中野店お買取商品ご紹介、今回はこちら!ダイヤモンド3ctを買取させて頂きました。さすがにこの大きさのダイヤモンドはこの仕事をやっていましても、なかなかお目にかかれません。ちなみにこんな大きいダイヤモンドがどこで採掘されるのだろう?なんて素朴な疑問から簡単にダイヤモンドの採掘について調べました。ダイヤモンドの採掘は、古くは鉱床の近くの河原などの二次鉱...

大吉 中野店 ダイヤ付きネックレスの買取をさせていただきました。

2014年12月20日
こんばんは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回はダイヤの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。ダイヤ付きネックレスになります。ダイヤは0.445ctになります。お持ちになられたお客様は若い男性のお客様で、ご自身で身に着けていたお品物でした。ほしい物があり、お金が必要という事でお売りになられました。有難うございます。大吉中野店はダイヤ付きネックレスの買取に強いです。ダイヤはカラット、カラー、クラリティ、カットの4つを見...

大吉 中野店 スピーカーの買取をさせていただきました。

2014年12月17日
こんにちは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回はスピーカーの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。フライパンぐらいの大きさのスピーカーです!金ブランド時計切手ダイヤだけではなく何でも買うのが大吉中野店で御座います。iPhoneやその周辺機器も毎日沢山お買取りしております。今回のスピーカーは未使用品でしたので高額査定でお買取り致しました。大吉中野店へ何でもお持ちになってください。無料で査定をさせて頂きます。ご来店をお待...

大吉 中野店 カメラのレンズをお買取りさせていただきました。

2014年12月17日
こんいちは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回はカメラレンズの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。SKYVIEW DM-50 ZOOM SCOPE レンズです。見た目通り長いんですよ?こちらのレンズ。多少カビがありましたが、限界までお値段を付けました!カメラやレンズ単品でもお買取りしております。そこで、お客様!ご自宅に古いカメラはございませんか?古いカメラですと、お客様が驚く超高額査定になる場合もかなり多いのです。...

大吉 中野店 ゴールドアクセサリーの買取をさせていただきました。

2014年12月16日
こんばんは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回はゴールドアクセサリーの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。金色に光り輝くゴールドアクセサリーです。こちらのお品物はゴールドですが金ではありません。メッキを施したアクセサリーになります。大吉中野店は金ではないゴールドアクセサリーの買取もさせて頂いております。金なのかどうかわからない物があればお持ち下さい。一品づつ商品を見させて見させていただき、お値段をお付けさせて頂きま...

大吉 中野店 時計の買取をさせていただきました。

2014年12月15日
こんばんは。大吉中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今回は時計の買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。オメガ スピードマスターになります。何度か来店しているお客様がお売りになって下さいました。有難うございます。大吉中野店は時計の買取に自信があります。買取一番を目指し毎日頑張っております。大吉中野店では動かない時計も買取をしています。動かなくても動くかどうか調べる事もできますので、壊れているから修理しようとか捨ててしまおうなどと...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。