安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八尾店» 八尾店 店長ブログ

2014年12月の八尾店 店長ブログ一覧

9件

買取専門店 大吉 八尾店 遺品整理 終活 お役に立ちます。

2014年12月27日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!もう今年も残すところ今日を入れてあと5日間です。年末の大掃除は、終わりましたか?八尾店も少しずつ片付け年末には終わらせて新年を迎えたいと思います。さて、大吉 八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜り大吉 八尾店スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これ...

買取専門店 大吉 八尾店 年末まで頑張り抜きます!

2014年12月26日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!最近年末が近くなってきた事を実感します。なぜか・・・それは、四国の両親から「いつ帰って来る?」と。地方から大阪に来られている、大阪から地方へ出て行かれている方々はわかって頂けるのではないかと思います。さて、大吉 八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜り八尾店スタッフ一同感...

買取専門店 大吉 八尾店 貴金属数点 買取ました!

2014年12月18日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!どんどん年末に向かっていくこの時期ですが、だんだんとせわしなくなってきます。ラジオのニュースや交通情報を聞いていますと毎日のように事故が起こっているようですので、皆様くれぐれもお気をつけ下さい。もちろん体調にもお気をつけ下さい。さて、大吉 八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご...

買取専門店 大吉 八尾店 ダンヒル ライター お買取!

2014年12月14日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!今日は、選挙の日ですね。投票の帰りに是非、八尾店にお寄り下さい。お持ち頂いた品物を査定している間、八尾店では温かい飲み物サービスしているので飲みながらお待ち下さい。さて、大吉 八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜り八尾店スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうござ...

買取専門店 大吉 八尾店 年末大掃除応援します!

2014年12月12日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!寒くなり空気も乾燥してくれば気をつけなければいけないのがインフルエンザです。今年は、昨年より3週間も早く流行期に入ったので特に気をつけて下さい。さて、大吉 八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜り八尾店スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも大...

買取専門店 大吉 八尾店 エルメスも頑張ってお買取中!

2014年12月10日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!本当に毎朝布団から出るのが辛い時期になりましたね。熊みたいに冬眠したい!と毎年思うのは私だけではないはず!です。さて、大吉 八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜り八尾店スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも大吉 八尾店は、地域1番店目指して...

買取専門店 大吉 八尾店 遺品整理承ります! 日曜日も営業中!

2014年12月07日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!あまり政治の話などはいかがなものかと思う部分もありますが、そろそろ選挙がありますね。大吉 八尾店はもちろん日曜日も休まず営業しておりますので、当日は行けないため期日前投票ちゃんと行かせて頂こうと思っております。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜り八尾店スタッフ一...

買取専門店 大吉 八尾店 ヴィトンをクリスマスプレゼントのために!!

2014年12月06日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!12月に入って寒い日が続いていますが、風邪などひいてないですか。健康が一番なのでうがいと手洗いをコマメにして予防して下さい。八尾店スタッフも、うがいと手洗いコマメにやってます。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜り八尾店スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがと...

買取専門店 大吉 八尾店 歳末買取大キャンペーン!!

2014年12月02日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!いよいよ12月、師走ですね。本当に1年なんてあっという間ですね。八尾店も今年の9月で1年を迎えることが出来ました。八尾店スタッフ一同感謝しております。本当にありがとうございます。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜り八尾店スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありが...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。