安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八尾店» 八尾店 店長ブログ

2014年11月の八尾店 店長ブログ一覧

6件

買取専門店 大吉 八尾店 ダイヤリング 買取ました!

2014年11月29日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!今年は、例年より早くインフルエンザ流行しているようです。ここ10年程はかかってないですが、仕事にも支障が出るので毎年心配になります。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜り八尾店スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも八尾店は、地域一番店...

買取専門店 大吉 八尾店 切手 買取ました!

2014年11月24日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!3連休最終日如何お過ごしですか?大吉 八尾店は、3連休も休まず営業してます。行楽に飽きたら大吉 八尾店にお越し頂いて何かお売りになるのは、如何ですか?さて、大吉 八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜り八尾店のスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これ...

買取専門店 大吉 八尾店 レトロ 鉄道 おもちゃ 買取ました!

2014年11月18日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!早いもので来月は師走ですね。年末に向け片付けを始められる方もいらっしゃいます。片付けて使わないなと思ったものが出てきたら八尾店に持って来て下さい。八尾店では、タンスの肥やしになってるものも買取ります!さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜り八尾店のスタッフ一同感謝の...

買取専門店 大吉 八尾店 ヴィトン数点 買取ました!

2014年11月16日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!早いものでもう11月も折り返し、ここから駆け足で年末がきそうです。年末に向け片付けを始められる方が出始め、例年買取が多くなる時期でもあります。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも八尾店は、地域一...

買取専門店 大吉 八尾店 ダイヤリング 買取ました!

2014年11月06日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!さすがに朝は寒い日が多くなり、場所によっては雪が降り積もった所もあるみたいですね。ですが、最近は晴れの日が多く、やはり晴れている日が良いなとつくづく思います。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも...

買取専門店 大吉 八尾店 ヴィトン 買取ました!

2014年11月04日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!昼間は暖かい時間帯もあるのですが、朝晩は結構冷えるようになってきました。悩みながらもこたつを出してしまったというような声も聞きます。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張りま...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。