安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 岡崎店 店長ブログ » アーカイブ: 2014年10月

アーカイブ: 2014年10月

セリーヌのバッグの買い取りなら大吉岡崎店

2014年10月26日

こんにちは 大吉 岡崎店です。

 

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ちょっとした小話ですが、

最近、インターネットから岡崎市外の、

豊田や蒲郡、安城からもお客様にご来店いただき、とても嬉しく思っております。

 

これからも皆様に好かれる店舗を目指してまいりますので、

大吉 岡崎店を どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

さて今回は、本日お買い取りさせて頂いた商品をご紹介致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

CELINE / セリーヌ ミニショッパー です。

 

お恥ずかしながら、わたくしCELINE / セリーヌさんとは初めましてでして、勉強も兼ね軽く調べてみました。

 

CELINE / セリーヌ

フランスを拠点とし、世界各国で展開している、ファッションブランドで、

1945年に、セリーヌ・ヴィピアナさんが創業。

初めは子供向けの高級靴を製造されていたブランドだったそうで、

1960年代から、女性向けの服やバッグ・アクセサリー等の分野に進出したんだそうです。

 

日本では、東京・青山に CELINE / セリーヌ の本社があるそうで、

本社かセレクトショップにてCELINE / セリーヌの商品を購入できるそうです。

 

青山に本社があるなんて、とってもおしゃれですよね~!

 

 

今回お買い取りしたバッグは、CELINE / セリーヌの販売しているバッグの中でも人気の高い

「 ミニ ショッパー 」

 

鮮やかな配色があり、自分の好きな色のバッグを選択できるのがいいなと思います。

 

この ミニショッパー 名前に「ミニ」と入っておりますが、実は大き目のサイズで本皮。

色もブラックで、どんなスタイルにも合わせられそうですよね^^

 

 

女性は男性に比べ、なんだかんだで荷物が多くなってしまいがち。。。。

 

そんな女性にぴったりなサイズだなと思いました。

 

こちら使用はされていたのですが、とても綺麗に使用されていた商品で、

お客様にご満足して、お帰りいただきました。

 

ブランド品と言えば、まず先に浮かぶのは、

ルイヴィトン シャネル エルメス だとは思いますが、

 

この3大ブランド以外の商品でも、CELINE / セリーヌを初めとするブランド品も

当店では、きちんとお調べし納得をしていただける査定を心ががけております。

 

 

査定は無料です!

クローゼットに眠っている使わないものがありましたら、

ぜひ 大吉 岡崎店へお越し下さいませ。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております!

 

【 大吉 岡崎店 】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

TEL:0564-64-4022

FAX:056454-3660

【フリーダイヤル:0120-11-673】 携帯可

mail:okazaki@kaitori-daikichi.jp

 

メールでの簡単査定 / 出張買い取り

も行っております。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ルイ・ヴィトンお買い取りしました。

2014年10月26日

こんにちは  大吉岡崎店です。

 

本日は先日お買い取りしたバッグを紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LOUIS VUITTON / ルイ・ヴィトン

 

皆さんご存知の ルイ・ヴィトン。

長年愛されているブランドのひとつで、

こちらはなんと未使用品でお買い取りさせていただきました。

 

ヴィトンはシリーズや形によって様々な名前があるのですが、

こちらは、 エナメル素材で造られている、

LOUIS VUITTON  「ヴェルニ シリーズ」

 

形からの名前は  「リード PM」

 

ヴェルニは2000年の初期頃にシリーズが発売され、様々な色が販売されたシリーズ。

 

ヴェルニはエナメル素材の為、ヤケ易く、ベタ付きが多く発生するのですが、

今回の商品、保存状態がとても良く、とても綺麗なヴィトンのバッグでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他のヴィトンのシリーズで言えば、

エピシリーズも様々な色の製品が販売されました。

 

今現在、 ヴェルニ エピ シリーズは、廃盤商品で普通に手に入らない商品となっています。

 

LOUIS VUITTONと言えば、モノグラム・ダミエが一般的ですが、

わたし個人的には、変わったデザインのものの方が好きだったりします。

 

今回、自身を持って査定をさせて頂き、お客様にご満足いただけて、当店も嬉しく思っております。

 

ぜひお家のクローゼット等で眠ってるブランド品がありましたら、

大吉 岡崎店 へお持ち下さい。

 

ご満足いただけるよう、精一杯査定させて頂きます。

 

 

【 大吉 岡崎店 】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

0564-64-4022

0120-111-673

 

お気軽にご来店下さいませ!

 

 

当店をご紹介!

2014年10月18日

こんにちは 大吉 岡崎店です(*´ω`*)

 

本日2回目のブログの更新です。

 

今回は当店の店舗をご紹介させて頂きます。

 

最近お電話での問い合わせ数No.1なのが、

 

「どこにありますか?」  です。

 

なので、今回は当店がどこの立地にあり、どんな店舗なのかを簡単にご説明させて頂きます。

 

ます当店の住所。

 

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

岡崎市民の方で結構知っていらっしゃる方も多い、

【もち吉】さんの移転される前に入っていた建物に現在当店があります。

P1050357

そして、当店は国道248号線沿いにあり、蒲郡方面からお越しの方は入りやすいのですが、

豊田方面の方には一度Uターンをしていただかないと入れない交差点の角にあります。

その交差点が、こちら。

P1050358

【明神橋公園東】

当店の裏には野球場がある【明神橋公園】があるので、交差点の名前も公園東。

 

またこの交差点の1つ先は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

分かりにくいかも知れませんが、明神橋という、乙川を越える為の大きな橋があり、

その交差点の角には、

スギ薬局・GU・コムタウン・エイデン・ニトリ・D2・魚魚丸などが立ち並ぶ

複合施設・敷地があります!

 

 

そして当店の中は、こんな感じで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても広々としており、待合席には、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雑誌もご用意しておりますので、退屈せずにお待ちいただけるのではと思います。

 

またお子様がいらっしゃるお客様にも気軽にご来店いただけるようにと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとしたキッズスペースも完備いたしております。

中には、ブロック遊びがあまりお好きではないお子様もいらっしゃるかと思います。

そんなお子様の為に、

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DVDを観賞いただけるスペースも完備しておりますので、

ご安心してご来店いただきたいなと思います(*´ω`*)

 

土日にはお子様連れのお客様にもご来店いただき、

毎週わたくし心から癒してもらっております(*´∪`)

 

そんな大吉岡崎店!! 9月より、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎週 火曜日 定休となりました!!

 

月水木金土日 10:00~19:00に ぜひご来店下さいませ(*´ω`*)

 

また、遠方でなかなかご来店できないお客様の為に、

 

okazaki@kaitori-daikichi.jp

メールでの簡単無料査定

(お客様のわかる範囲でのお品物の状態を教えていただけますとスムーズに査定できるかと思います。

またメールでの査定の為、ご来店時の査定と誤差が出る場合がありますので、ご了承下さいませ)

 

0120-111-673

出張買い取り

 

も行っておりますので、ぜひご利用下さいませ。

 

 

その他、ご質問など承っております。

お気軽に、メール・お電話にてお問い合わせ下さいませ(*´∪`)

 

【大吉 岡崎店】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

0120-111-673

0564-64-4022

FAX:0564-54-3660

 

okazaki@kaitori-daikichi.jp

 

 

 

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。