安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 円山公園店» 円山公園店 店長ブログ

2014年10月の円山公園店 店長ブログ一覧

9件

ダイヤ強化買取月間

2014年10月24日
大吉円山公園店では、月末まで、普段よりダイヤの買取価格を20%アップでご奉仕致します赤字覚悟のイベントです査定だけでも大歓迎ですので、是非一度ご来店下さい

エルメス超高価買取

2014年10月20日
大吉円山公園店では、エルメスを高価買取致します円安で舶来品が高騰している昨今、特にエルメスのバーキンやケリーは。最強です査定だけでも大歓迎ですので、一度大吉円山公園店にお越しください。エルメスに鑑定に強い鑑定士お迎え致します

切手シート 大量買取いたしました

2014年10月16日
こんにちは。今日は、先日切手シートの大量買取、ご紹介させていただきます。案の定と言うか、写真を録り忘れしました。(汗)兎に角、スゴイ量のシートでした。金額は、詳しくは書けませんが、数十万にはなります。ご家庭にご不要の切手、眠っていませんか?ぜひ、一度、大吉円山公園店までお持ち下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

切手高価買取致します!

2014年10月12日
買取専門店大吉円山公園店では、切手を高価買取しております!不要になった切手がございましたら、是非とも大吉円山公園店にお持ち下さい!バラ切手1枚からでも大歓迎です!

コーチ 買取ました

2014年10月09日
こんにちは。今日は、コーチのハンドバックご紹介させていただきます。ご家庭に眠っている、ブランド品ございませんか?買取専門大吉円山公園店では、ご不要になられたブランド品、高価買取させていただきます。ぜひ一度、お持ち下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ高価買取いたします!!

2014年10月05日
こんにちは!よくお客様から、「切れたネックレスは買い取っていただけるのですか?」「金歯って売れるんですか?」というご質問を頂きます。答えは「YES」です!どんな状態であっても「金は金」であり、「プラチナはプラチナ」です。なので、「こんな状態のものを持っていくのは恥ずかしい」とか思わずに勇気を出して、大吉円山公園店にお持ち下さい。大歓迎で高価買取いたします!

今日から1週間特別強化買取キャンペーンやっちゃいます!!

2014年10月04日
買取専門店大吉円山公園店では、本日10月4日~10月10日までの1週間、特別強化買取キャンペーンをやっちゃいます!!接近中の台風に負けない、熱い査定額で、お客様をご来店お待ちしております!!

中国切手高価買取致します!

2014年10月03日
買取専門店大吉円山公園店では、中国切手を高価買取しております。中には偽物も多く出回っているので、真贋の鑑定も含め一度お持ちください!意外な高値にビックリされるかも!?勿論査定は無料でやっております!

ダイヤ 買取ました!!

2014年10月02日
こんにちは。今日は、ダイヤモンドご紹介させていただきます。石はちいさいですが、頑張ってお買取させていただきました。ご家庭に眠っている、ダイヤ、貴金属、ございませんか?ぜひ一度、大吉円山公園店まで、お持ち下さい。しっかり、高額買取させていただきます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。