安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 秋田御所野店» 秋田御所野店 店長ブログ

2014年09月の秋田御所野店 店長ブログ一覧

12件

シャネルリングお買取りします

2014年09月26日
今日の秋田市日中はいい天気であついくらいでした夕方になると冷え込みます大吉秋田店はシャネルのリングをお買取りします!シャネルウルトラコレクションやマトラッセ・カメリアなどシャネルの指輪をお持ちの方!高価査定させていただきますリング以外でもブランドアクセサリー・小物なら何でもお買取りさせていただきますよ!タンスに眠っているリングありましたら是非お持ちくださいませ!秋田県秋田市御所野下堤1-22-2TEL: フリーダイヤル 0120-877-999m...

パナマ銀貨 お買取りいたしました

2014年09月25日
本日の秋田市は小雨が一日中ぱらついていますが大吉秋田店は年中無休で営業していますよ!本日は銀貨をご紹介いたします。こちらはものすごく大きい銀貨です。大きさが比較できないと思いますので・・・パナマ共和国が1973年に発行したもので、重さは130gとずっしりと思いです。当店では国外の銀貨もお買取りさせていただいておりますのでご自宅に眠っている銀貨などございましたら是非お持ちくださいませ!秋田県秋田市御所野下堤1-22-2TEL: フリーダイヤル 01...

オメガ スピードマスター クロノグラフ デイト

2014年09月24日
今日はなんだか雨が降りそうで降らない・・・台風が近づいているせいでしょうか。ちょっと肌寒い秋田市です。大吉秋田店本日は腕時計のご紹介です。オメガのスピードマスタークロノグラフです。黒文字盤ですよ。箱や保証書などなく、本体のみですが高価お買取りさせていただきましたよ!オメガなども保証書や箱・コマなどが揃っていると査定額UPとなります!お手元にございましたら是非お持ちくださいませ!

中国 プラチナコインお買取りしました

2014年09月22日
今日も快晴の秋田市でした!どんどん秋らしくなってきましたね。風邪が流行ってきているようですので皆様もお気を付けください。本日の大吉からのご紹介はこちらですよ中国のプラチナコインです。干支がレリーフされています。中華人民共和国と書かれています。大吉秋田店ではプラチナコイン・金貨などもお買取りしていますのでお持ちの際は高価買取させていただきますよ!秋田県秋田市御所野下堤1-22-2TEL: フリーダイヤル 0120-877-999mail:akita...

エメラルドリングお買取りいたします

2014年09月21日
こんばんわ、大吉秋田店です。今日もお天気の良かった秋田市でした。本日ご紹介するのはエメラルドリングです。プラチナ900リングです。ダイヤも0.5キャラットついています。2キャラットのエメラルドがついています。鑑別書があれば査定額もアップさせていただきますよ!エメラルドやサファイヤルビーなどございましたら是非大吉秋田店までお持ちくださいませ!

金縁 18金 メガネ フレーム お買取りしました!

2014年09月15日
こんばんわ、大吉秋田店です。夜はもう上着を着ないと寒いくらいの秋田です!本日は金縁の眼鏡のご紹介ですよ18金のメガネのフレームです。こちらも貴金属ですので18金のお値段でお買取りさせていただきましたこのほか金歯などもお買取りしていますよ金歯や金枠など、切れてしまったり壊れた指輪などもお買取りさせていただきますのでご自宅にございましたら是非お持ちくださいませ!

プラチナリングダイヤ付です

2014年09月13日
秋田はもうだいぶ晩は冷えます。こんばんわ、大吉秋田店です。本日はプラチナ850リングのご紹介です。こちらのリング、メレーダイヤがついていますよ。大吉秋田店ではメレーダイヤもお買取りしますずっしりとしたプラチナ枠ですね。ダイヤがございましたら是非大吉秋田店まで!高価お買取りいたします!秋田県秋田市御所野下堤1-22-2TEL: フリーダイヤル 0120-877-999mail:akita@kaitori-daikichi.jp(メールでのお問い合わ...

LV アンプラント 長財布 お買取りです!

2014年09月12日
今朝は突然の雨の秋田でした。こんばんわ、大吉秋田店です。本日はアンプラントのLVをご紹介しますよレザーラインのブラウンですよ。男性が持っていてもあまり違和感ないように思えますが・・LVのしなやかなレザーが素敵です!ご自宅に眠ってしまっているLVがございましたら是非大吉秋田店までお持ちください!

シャネル マトラッセ ショルダーバッグ

2014年09月09日
本日の秋田店はシャネルのマトラッセのバッグをご紹介しますよ!マトラッセもまだまだ綺麗です!カードもございましたので高価お買取りさせていただきました!黒にゴールドチェーンがシャネルの高級感をだしてますよねシャネルの他にもブランドバッグでしたら是非大吉秋田点店までお持ちくださいませ!秋田県秋田市御所野下堤1-22-2TEL: フリーダイヤル 0120-877-999mail:akita@kaitori-daikichi.jp(メールでのお問い合わせも...

ティファニープラチナリングお買取りしました!

2014年09月08日
今日はだいぶ涼しかった秋田です。こんばんわ、大吉秋田店です。本日はティファニーのリングをご紹介しますよプラチナ950リングダイヤ付です。かわいいですよね、憧れのティファニーのリングです!ティファニーのダイヤリングは鑑定書があると更に査定額UPとなります。是非お手元にございましたらお持ちくださいませ。

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。