安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 円山公園店» 円山公園店 店長ブログ

2014年09月の円山公園店 店長ブログ一覧

10件

シャネル高価買取致します!

2014年09月28日
大吉円山公園店では、シャネルを高価買取しております。かなり昔にかったもの、状態のよくないものそんなものでも大歓迎です!査定は無料ですので、捨てる前に一度、大吉円山公園店にお持ち下さい!!

エルメス 高価買取致します!

2014年09月25日
買取専門店大吉円山公園店では、エルメスの商品をを高価買取しています。バーキン、ケリー他、状態が良くない物でも大歓迎です。一度、大吉円山公園店にお持ち下さい。査定は無料です!

ルイ ヴィトン 買取ました

2014年09月24日
こんにちは。今日は、ルイヴィトン ダミエのハンドバック、ご紹介させていただきます。ご家庭に眠っている、ブランド品ございませんか?ぜひ、一度、大吉円山公園店にお持ち下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ルイヴィトン高価買取中です!!

2014年09月21日
こんにちは!只今、買取専門店大吉円山公園店では、ルイヴィトンを買取強化中です!!使わなくなったバッグ、ボロボロになった財布、どんな状態でも大歓迎です。勿論、美品だと超高額査定!査定は無料ですので、捨てる前に大吉へGO!

クレドール 買取ました。

2014年09月17日
こんにちは。今日は、先日お買取させて頂いたセイコー、クレドール、ご紹介させていただきます。ケースがプラチナなので、高額買取になりました。アンティークな時計お持ちですか?思わぬ、価格がつくかもしれませんぜひ一度、大吉円山公園店までお持ち下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

中国切手高価買取致します!

2014年09月13日
こんにちは!買取専門店大吉円山公園店では、中国切手を高価買取しております!中国切手の価格が急騰している昨今、もしかしたらタンスに眠っている中国切手が予想外の価格になるかもしれません!査定は無料ですので、中国切手をお持ちでしたら、一度買取専門店大吉円山公園店にお持ち下さい!

金プラチナ高価買取致します。

2014年09月11日
買取専門店大吉円山公園店では、金プラチナを高価買取致します!他店で満足いかなかったものが御座いましたら、大吉円山公園店にお持ち下さい!

ダイヤ強化買取月間中です!!

2014年09月08日
こんにちは!只今、買取専門店大吉円山公園店では、ダイヤの強化買取月間中です!どこよりも高く買わせて頂きます!他店でお値段が気に入らなかったダイヤでも一度お持ち下さい!査定は無料です!

ダイヤ,買取ました。

2014年09月06日
こんにちは。今日、ご紹介しますのは先日お買取させて頂いた、ダイヤです。石は小さいですが、しっかりとお値段付けさせていただきました。ご家庭に眠っている、ダイヤ、貴金属ございませんか?大吉円山公園店では、高価買取実施中!ぜひ一度、お越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

切手シート 大量買取ました。

2014年09月04日
こんにちは。昨日、切手シート大量買取しました。写真載せようとしましたが、なんとカメラのバッテリー切れ。残念ながら写真添付することが、できない珍事。備えあれば患いなしの諺通り気をつけたいと思いました大吉円山公園店では切手は勿論、貴金属をはじめ様々なものを、お買取させていただきます。査定は無料!ぜひ一度お越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。