安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 星ヶ丘店 店長ブログ » アーカイブ: 2014年09月

アーカイブ: 2014年09月

18金の(K18)喜平ブレスレットをお買取りしました!

2014年09月29日

こんにちは!

 

6月にオープンしてから4か月。

名古屋市は、千種区・名東区を中心に、天白区・瑞穂区・昭和区、東区や守山区からもお越しいただきます。

名古屋市以外でも、日進市・長久手市などからもご来店いただいていて、本当にたくさんのお客様のご来店に感謝です!

いつも、ありがとうございます!!

 

買取専門店大吉 星ヶ丘店では、大好評の大吉3大特典キャンペーンを実施中です!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

特典1≫

金・プラチナなどの基金属 査定額20%UP!

 

特典2≫

普通切手シート 額面の~80%買取

記念切手シート 額面の~70%買取

※額面50円以上

 

特典3≫

金券類 額面の~96%買取

※詳細はお問い合わせください

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

この『3大特典』は、特定のエリアに配布しているチラシをお持ちいただくことが適用条件となっていますが、特別にこの「ブログ」または「大吉星ヶ丘店のホームページ」をみた!と言っていただけましたら適用させていただいています!!

 

 

喜平ブレスレット

 

金やプラチナなどの貴金属は、思わぬ査定額になり大変喜んでいただけることが多いですが、画像のように重量のある喜平ブレスレットや千切れてしまった18金ネックレス、片方をなくしてしまったピアスなど、もう使わなくなってしまったなら、試しに大吉星ヶ丘店へお持ちください!

 

査定自体は無料ですのでお気軽にお立ち寄りください^^

 

ルイ・ヴィトン ショルダーバッグをお買取りしました。

2014年09月28日

こんばんわ。

 

早いもので9月もあと2日で終わりますね。

 

大吉星ヶ丘店では、ブランド品のお持込みが急増しています。

 

本日のお買取り品のご紹介は、「LV モノグラムマルチ リフト」

 

ヴィトン マルチカラー リフト

 

ヴィトンのマルチカラーショルダーバッグですね。

 

ご来店いただいたその場で査定、即現金でお支払いが基本ですが、たまに少しお時間をいただくことがあります。

 

ヴィトンなどの人気ブランドは、流行などにより需要がよくかわるものもあります。

 

ヴィトンの現在の最新需要を徹底的に調べあげたうえで、全国最高水準でのお買取りを実現できるように、少しお時間をいただくことがあります。

 

ヴィトン マルチカラーのショルダーバッグの場合は、そのようにして実際に一般的な相場を超えてのご提示ができたと思います^^

 

全国展開中の買取専門店大吉のスケールメリットを活かして、ブランド品には相当力を入れています。

 

 

査定だけでもけっこうですよ!

お気軽にご来店ください^^

 

 

ヴィトン・シャネル・エルメスなど、ブランド品の買取強化中^^

2014年09月21日

こんばんわ!

 

 

今月の中旬ごろからブランド品の買取が急増しています!

 

高級人気ブランドのヴィトン・シャネル・エルメスなどをはじめ、グッチやプラダ、コーチにセリーヌ、ディオールからフェラガモ、カルティエ・ブルガリなど、その他のブランド品もどんどんお持ちいただいています!

 

よくあるお問い合わせが、「状態が悪くてもいいの?」という内容。

 

ヴィトン セカンドバッグ

 

このように、角の部分が擦れてしまっていたりしても大丈夫です。

 

グッチバッグ 持ち手

 

また、こちらのように持ち手がボロボロになっていても大丈夫!

 

 

このような状態だと、買取り自体をしていないというお店もあります。

実際のところ、状態によって査定額には影響しますが、お買取りができないということは余程のことですので、一度、大吉星ヶ丘店にお持ちください。

 

少しでもお値段がつくように頑張らせていただきますよ^^

 

 

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。