安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2014年09月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

30件

ルイヴィトン エピラインのアルシュを買い取りました!

2014年09月30日
こんにちは!本日は先日お買取りさせて頂いた商品をご紹介いたします。ルイヴィトン エピ アルシュルイヴィトンの財布と言うとモノグラムやダミエラインの物を想像される方もいますがエピの財布も落ち着いた女性に人気です。こちらの商品は外側は綺麗なものの中がべたついていて他店で断られたとの事ですが大吉はしっかり査定させて頂き、べたついていても高価買取させて頂きました!お売り頂きありがとうございます!家で保存していると革の部分がベタついたりヌメ革が変色したりし...

新潟市で古銭や記念コイン、金杯を売却するなら大吉へ!

2014年09月29日
こんにちは!大吉では古銭や記念コイン・記念メダルの買取を強化しています!家の大掃除などで古いお金や記念メダル、金杯などが見つかりませんでしたか?もしかしたらそれはお宝かもしれません!自分では価値が分からないものでも大吉新潟鳥屋野店はしっかりお調べ致します。近年のお金ならば銀行と同じように両替も致します。他店では断られるような一銭や十銭などの硬貨でも鋭意買取致します!もちろん小判や金貨、純金の金杯などであれば貴金属として超高価買取です!また、記念コ...

ダイヤモンドプラチナリングを買い取りました!

2014年09月28日
こんにちは!本日は先日お買取させて頂いた商品をご紹介します。ダイヤモンドプラチナリング大きなダイヤモンドが中央で輝いていますね!こういった縦爪のリングは現在では若干時代おくれな感じが否めませんがダイヤモンドを主張するリングとして素晴らしいデザインですね。こちらをお持ちになったお客様は残念ながら鑑定書を紛失してしまったとの事でしたが大吉のダイヤモンド査定専門スタッフがしっかり査定をさせて頂き、お値段を付けさせていただきました。お客様も鑑定書が無いダ...

ウイスキー買い取ります!

2014年09月27日
こんにちは!本日は先日買取させて頂いた商品をご紹介します!サントリー ウイスキー各種お酒に限らず幅広い分野で活躍されているサントリーさんのウイスキーです。お歳暮やお中元などで貰ったけど飲まないから、と言う事でお持ちくださいました。かなり年数が経ってしまっているので内容量が揮発してしまい、目減りしていますがしっかり高価査定をさせて頂きお買取りしました!大吉ではウイスキーや日本酒、焼酎やビールやシャンパンなども高価買取致します。家に眠っているお酒は是...

ゾロ目番号の1000円札を買い取りました!

2014年09月26日
こんにちは!本日は先日お買取りした商品をご紹介いたします。1000円札 7ゾロ目番号こちらは見ての通り珍しいゾロ目の紙幣です。硬貨とは違い紙幣はゾロ目の番号や印刷のズレなどがあるとお値段が高くなるのですがこちらはゾロ目の中でも珍しい7番のゾロ目!しっかり高価で買取させて頂きました!大吉ではコレクターに人気のゾロ目紙幣や印刷エラー紙幣だけでなく各種古銭や外国のお金、記念コインやメダルもお買取りしています。是非、査定にお持ちください!

新潟市で一眼レフなどのカメラを売却するなら大吉へ!

2014年09月25日
こんにちは!大吉ではフィルムカメラ・デジタルカメラの買取を強化しています!一眼レフや二眼レフなどのフィルムカメラはまだまだ根強い人気があります。本体の汚れやレンズのカビや傷などが大きく査定に響いてしまいますが家で眠らせたままなのはもったいない!特にフィルムカメラはレンズに大きなお値段が付きやすいので買い替えたりして使わない古いカメラをお持ちなら是非お売りください!また、デジカメやビデオカメラなどももちろん高価買取中!昨今、新機種の登場も早くなり、...

大きな一粒石ダイヤモンドを買い取りました!

2014年09月24日
こんにちは!本日は先日お買取りしました商品をご紹介いたします。ダイヤモンド 一粒石大きなダイヤモンドですが、買取店によっては全く買取を受け付けないところもあるらしくこちらをお持ちになったお客様も、ダイヤモンドだけ取り外されてしまったそうです。しかし!大吉はダイヤモンドをしっかり買取致します!ダイヤモンドは単純な大きさだけでなく、内包物や見た目の綺麗さ、カットの出来などで大きく大きくお値段が変わります。それらを判断するのに大きな力となるのが鑑定書。...

ジバンシィ ダイヤモンドリングを買い取りました!

2014年09月23日
こんにちは!本日は先日買取させて頂いた商品をご紹介します!ジバンシィ ダイヤモンドリングリングに大きな一粒石のダイヤモンドが付いている「GIVENCHY」のリングです。もちろんジバンシーは有名なブランド品ですのでジバンシィのブランド力を加味したお値段になります。ジバンシィの鑑別書もお持ちくださいましたので、できる限りのお値段を提示させて頂きました!お客様は大吉の査定額に大変満足してお売り頂けました。お売り頂きありがとうございます!大吉新潟鳥屋野店...

ルイヴィトン高価買取キャンペーン終了まであと1週間!

2014年09月22日
こんにちは!9月はルイヴィトン高価買取キャンペーンと称して査定額をUPしております。連日、ルイヴィトンなどのブランド品をお持ちいただきありがとうございます♪ルイヴィトンだけでなく、シャネルやエルメス、グッチやプラダ、カルティエ、セリーヌなど買ったり貰ったまま家で眠っていたり、使わなくなって押入れの奥に眠っていたりしたものを賢く現金にして日々の生活の潤いに変換しましょう♪ルイヴィトン高価買取キャンペーンは9月末までのキャンペーンとなります。あと1週...

新潟市で金・プラチナ・貴金属を売却するなら大吉へ!

2014年09月21日
こんにちは!大吉では金・プラチナ・貴金属の買取を強化しています!秋の行楽シーズンで何かとお財布が軽くなりがちな今だからこそ使わない貴金属、壊れてしまった貴金属を現金に換えるタイミング!こちらのホームページを見た!と言ってくれたお客様には貴金属査定額20%UP致します!(他券併用不可)新潟一の貴金属買取を自負する大吉新潟鳥屋野店に是非査定にお持ちください!《買取専門店 大吉 新潟鳥屋野店》〒950-0982   新潟市中央区堀之内南1-15-15と...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。